人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス☆



   ★メリークリスマス★


  今日お友達がクリスマスサプライズしてくれました。

  沢山 パンやらシュウクリーム、エクレア、後はアタシが探していた、欲しくて欲しくてたまらない

  クグロフの焼き型をプレゼントしてくれたの・・・

  しかも彼女はサンタでやってきた・・・(そのネタ、おいしいからアタシもいただく・・・)

  アタシ嬉しくて嬉しくて♪

  みてみて~クグロフ♪  今度焼きますから、どんなのか焼いたお菓子を紹介しますね。

  

  最近、気になっていたお客様が3人目無事に出産!!!

  連絡があり、嬉しくなりました。   おめでと~♪  落ち着いたらまた遊びにきてね~♪



  今日は、クリスマスなのでお客様にケーキのプチプレゼント♪

  明日もプチケーキ焼きますね~遊びに来た方試食してみてね~♪

  クリスマス☆_a0121975_21541829.jpg





















  ★人気のキーホルダー紹介★


  店で人気あります。

  Gパンのループのとこに付けたり、バックに付けたり、使いやすいです。

  手縫いなので、2800えんになります。店にない時はオーダーしますよ!声かけてね♪

  クリスマス☆_a0121975_21551370.jpg





















  ピンクのシフォンがどうしてもしたくて・・・作りたくて・・・

  作ってみたら、これまたカワイイのだヽ(`▽´)/

  クリスマスなので、赤はなんなので、ピンクにしました。ほんとにカワイイ~よ~♪

  クリスマス☆_a0121975_21585770.jpg






















  画像ではわからないけど、実物のがピンクカワイイよ~
  

  
by needle-work | 2009-12-25 22:13 | お楽しみ♪♪♪