人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイベント

 vol・5 クリスマスイベント


        ★ありがとうごさいました。

            雨の中でのイベントみなさんご来店頂き、本当にありがとうございました。



 雨にもかかわらず、120人くらい来ていただきました。

 ダーツゲームでもかなり盛り上がりまして、お昼からはワイワイしましたね。


 おしるこもなかなか人気ありまして、
    おしるこに白玉&生クリーム&イチゴでしたが、イチゴの酸味があり、美味しいと人気でした。


 アタシ、いちご大福があるくらいだから、これはいけると思っていたわ♪ヾ(〃^∇^)ノ

 だんごが、沢山あったので、最後らへんは、きなこだんごにしたりして、30えん


まぼろしのワッフルは、やはり・・・雨にもかかわらず、昼過ぎには完売♪ 

 みなさんまとめて、5袋も買ってくれたりしてありがとうございます。

 今回のワッフルは、抹茶、ベルギー、チョコでした。



 あんなにダーツで盛るあがるなんて・・・今度は輪投げにしようかな♪


    も~アタシ今だに思い出し笑いするんだけど、アタシがダーツ入りまぁ~すと言うとまわりが、

    ハイ!ダ~ツ入りまぁ~す。の掛け声がかなりうけました。(なんかホストクラブみたいで)

    かなり笑えましたよ・・・" "(/*^^*)/

    打ち合わせもしてないのに、なんか皆のりがいんだから・・・

    しまいには、うちのじぃちゃん来ただけで、じぃちゃん入りまぁ~す。はかなりうけたし・・・

    なんか、毎回だけど、アタシ遊びすぎたかしら・・・ヾ(^-^;)


 てな感じで楽しい一日でした。


 では、おまちかねの楽しい画面にいきたいと思います。


 まずは・・・看板の黒板から♪

 クリスマスイベント_a0121975_22334180.jpg




















 噂のダーツコーナーですよー♪

 クリスマスイベント_a0121975_22382765.jpg




















 作家さんコ~ナ~ですよ~♪

 クリスマスイベント_a0121975_22404860.jpg




















 ステンドガラス素敵でした。
   雨が降り・・・ライトがクリスマスぽくてよかった・・・

 クリスマスイベント_a0121975_22433414.jpg




















 木工のお友達です。・・・ I ちゃんです。

 クリスマスイベント_a0121975_0164176.jpg















 




 オレンジテントが、明るくて・・・クリスマスらしい感じに・・・

 クリスマスイベント_a0121975_22455491.jpg




















くじ引き盛り上げてくれてありがとね♪

クリスマスイベント_a0121975_2351741.jpg
















 



 おしるこ、この人いないとはじまらない・・・
   かなり上手に作ってくれました。男前いるとおしるこ売れるわね♪

 クリスマスイベント_a0121975_22484764.jpg




















 車の誘導、毎回悩みます。駐車場助かりました。
 なんかあたしのことオカンて呼ぶのよ・・・やな感じ・・・
 せめて、ねぇ~さんにして・・・

 お友達のヤクルトさん♪ 

 クリスマスイベント_a0121975_2254737.jpg

 



















 作家さん皆で最後じゃんけん会・・・
 最後これしたら、いつもみんなで盛り上がります。
 じゃんけんぽん♪

 前もアタシあたらなかったし・・・くやしい・・・

 クリスマスイベント_a0121975_232357.jpg




















 助っ人megちゃん♪あなたいないとはじまらないのよ♪
 若い子いたら花あるから・・・♪

 クリスマスイベント_a0121975_2335461.jpg



































 皆で、記念撮影・・・この歳になってこんな楽しくていいのかな♪
   楽しかった。ありがとう作家さん・・・そして、雨で迷惑かけました。
         大事な作品雨で大丈夫だったかな?

  本当に、ありがとう作家さん。このイベントは作家さんいるからできるんだ。
             アタシ一人じゃできないよ・・・

   ごめんね。晴れ女じゃなかったのかしら・・・
                 今度は曇りでもテントたてます。

 クリスマスイベント_a0121975_2374243.jpg






















 次回のneedleイベント募集してます。
 参加したいかたは、needleの応募用紙もらいにきて下さい・・・
 予定では、5月に2周年イベントのつもりですが、
 もしかしたら、3月にするかも・・・しれないかも・・・なぜなら、今インフルエンザが流行っています。
 インフルエンザで今回これなかった方のために・・・そう・あなたのために・・・
  
                                           see σ( ^ー゜) you


 
by needle-work | 2009-12-05 00:01 | イベント案内