人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抽選結果発表★

こんばんわ松田聖子です。

     お待ちかねの   (ニードルブログウルトラクイズ厳選なる抽選結果発表~~~~~)

ジャジャアン♪♪♪
家族により、厳選なる抽選を行いました。その結果、盛り隊員1号様は時間外だと言う事で悩んだ結果、抽選には、どうだか??と悩みました、時間外にもかかわらず、ずうずうしくもクイズに答えてきました、その気持ちと度胸に応えようと言う家族の優しい意見に応え、抽選に入れました。

     その結果、なぜだか、盛り隊員1号(慎吾)様に当選いたしました。★★★
           アタシの友達なのです。なるべく違う人に当たってほしかったのですが、
                           これは厳選なる抽選と言う事で皆様、御了承下さい。。

抽選は、アタシ1人寂しく、くじ引きでもありません。兄に引いてもらいました!!!!
では、当たりました品をご覧下さい・・・・・

        ( ビー玉革包み、鹿の革タグ付ネックレス)2680えんです。
ニードルワークにて絶賛発売中・・・・・ヽ(`◇´)/
抽選結果発表★_a0121975_23423326.jpg


    アタシのお友達のmegちゃんとアタシを、下の子のユックンが書いてくれました。
    あまりにも、アタシのお気に入りになりましたので、お見せいたします!
    なかなかにてますよ('-')
抽選結果発表★_a0121975_23584961.jpg

                 
                   またいつか・・・ウルトラクイズに出会える日まで・・・・・・
by needle-work | 2009-06-26 23:45 | お楽しみ♪♪♪