人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2段   新作バックのオレンジです。

今日はさてさて。。。

ステンドガラス、消しゴムハンコ、の作家さんが作品をもってきて頂きました。
みなさん素敵な物を作られます。品数が増えました。。アタシも楽しいです(~o~)

そう、嵐は突然やってきました。お昼の3時に通称(慎吾)はやってきた。。。。
悪の道に誘うのです、アタシは1年お店を閉めるなんて考えていませんでした、なのになのに、慎吾は店を閉めて買い物に行こうと言うのです。。。。(>o<")
10分だけ、と言いながら、と思いきや、他の友達が丁度ブレスのオーダーに来て助かりました。

慎吾はその人と友達で行けなくなったとあきらめ饅頭とジュースであきらめました。
だけど、そんな慎吾が大好きです!

そんなこんなで、アタシの一日はあっという間!

オレンジのバック紹介します。
カービング、オレンジに染色、アンティーク仕立て、形は前回の紺のバッツクと同じです。
ジーパンにもあいますよ。カワイイ~~~~とわみんな言ってくれるのですが、お値段が可愛くありません
ショルダー紐と金具もいい物を使っていますので2万1千円です。世界に1個の物をオーダーしませんか。。
第2段   新作バックのオレンジです。_a0121975_22535489.jpg
第2段   新作バックのオレンジです。_a0121975_22544528.jpg

by needle-work | 2009-06-18 23:00 | 新作発表♪