人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ


  < お知らせ >


      急なお知らせです。。。(T_T)

      Cafe のM ちゃんが家庭の事情で先週でNeedle を辞める事になりました(T_T)



      1ケ月でしたが・・・幻のNeedle バーガーはもうありません。。。


      わたくしがバーガーを伝授して頑張ろうと思いましたが、

      アタシ・・・作品の方に力を入れたくて別館をしたのですが、

      Cafe も好きなのですが、Cafeをアタシがしたら作品が出来ないので、

      ここはあきらめて、やめようと思います。


    
      これからは、雑貨と手芸用品と手作り品、作家さんの委託の品々で頑張っていきます。。。



      Cafe のスペースはくつろぎコーナーにして、イベントをしたり、


      しばらくは子供さんが遊べるおもちゃを置いたり、ジュースなどのんだり、



      たま~~~にアタシがかき氷したり、^m^・・・



      楽しい事するスペースにします♪ \(^o^)/



      ネット販売も始めようと思います♪



      最近・・・東京の人気の作家さんの商品が入りました\(^o^)/ 見にきてね~~♪



      イベントする方は言って下さいね~~~\(^o^)/




      クーラーかかっていいですよ~~~\(^o^)/




      これからも進化しつずけるNeedle をヨロシクお願いしま~~~す\(^o^)/


      どんどん雑貨を増やしていきますからね~~~\(^o^)/



      雑貨大好き子集まれ~~~\(^o^)/


  
by needle-work | 2013-07-15 23:55 | 日々の出来事