人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京!!!

  だ~~~~~~いスキなちはるさん。。。

  zzzzzzzzっず~~~~~~~~~とファンだった。。。アタシのあこがれの人♪


  いつか、いつか、CHUM に行きたくて・・・

  でも、自分がもっともっと頑張って自分に自信がもてた時に行きたいな~~~

  なんて考えながら過ごしてきました。。。


  今、自分に自信があるか?・・・て、ないですよ(笑)

  東京に仕事で行く用事があったので、じゃ~~~絶対に行く!!!\(^o^)/

  そりゃそうですよ!!!\(^o^)/

  アタシの大好きなちはるさん。。。


  ちはるさんにはなれないですが、

  ちはるさんみたいにカッコよくなりたいと思うのは自由ですよね♪^m^・・・



  ず~~~~とファンだった。。。金スマに出ていたのを録画して、

  くじけそうになったら、何回も何回も見て勇気もらって、

  ちはるさんはアタシの事知らないのに(笑)

  ある意味怖いか(笑)・・・


  好きな事頑張って仕事にしてるって素敵だな~~~なんて思いながら。


  アタシと同じ歳なのに、こんな生き方もあるんだ~~~なんて♪

  でも、みんなが知らないとこで頑張ってたんだろうな~~~と・・・



  ちはるさんには会えなかったのですが、

  CHUM に行けただけで、お店を見れただけで感動でした。

  アタシの念願がかなった日でした。


  カリスマのカワイイちはるさん。。。

  いつか話せる・・・贅沢か・・・(笑)会えるでだけでもいんだけど・・・


  でもね、CHUM に行ったら、スタッフの方が出てきて、広島から来たんですと行ったら

  本日貸切で中に入れないのに、親切に中を案内してくれて・・・これまた感動!!!



  外観だけを写真撮って帰るつもりが・・・

  しかも・・・まだ語っていいかな(笑)


  2月24日(土)に10th aniversary らしくて・・・

  広島にまだいるのでしたら、パーティーに誘ってくれてヽ(^。^)ノ


  しかも・・・しかも・・・ちはるさんが、当日来て歌を歌いますよ♪だって♪


  でも・・・でも・・・お店ず~~~と閉めてるし・・・

  子供もいるから・・・(T_T) 

  また、いつか行ける♪ 

  もっと頑張って少しでもカッコよくなった時に会えたらいいな~~~なんてね(笑)


  願えば叶う!!!そう思います!!!

  オシャレなお店です! ちはるさんのセンスの良さがわかります!

  
    CHUM  APARTMENT


    2-23-3 shimomeguro,meguro-ku,Tokyo

  <外観ですよ~~~>

  東京!!!_a0121975_2252590.jpg

















  <入口です>

  東京!!!_a0121975_2262395.jpg

















  <雑誌に出てくる看板だよ~~>

  東京!!!_a0121975_2271124.jpg


















  <も一つ看板♪ ^m^>

  東京!!!_a0121975_228879.jpg

















  これからまた頑張れる!!!

  パワーもらったぞ!!!

  嬉しくて、涙出そうになったもん

 
  多分・・・ちはるさんに会ったら倒れそうになるかも・・・^m^へへッ♪
by needle-work | 2013-02-24 02:22 | お楽しみ♪♪♪