人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日♪



  久しぶりに休日らしい休日。。。



  日曜日は久しぶりにお友達と、尾道手仕事市に行きました♪♪♪



  知り合いに沢山会ってお喋りしたりして楽しかった♪



  尾道手仕事市は知人が沢山出品しているから何処まわっても楽しい♪



  子ずれの尾道は大変だけど楽しい♪



  ケンダマをいつもしている人がいるので、ユックンが見ている間に急いで見ないと。。


  
  
  また会えたねお地蔵さん♪♪♪ 会いたかったのアナタに。。。




  お地蔵さんに元気もらいました♪


  

  本日。。。アタクシなんだか顔がむくんでいる。。。(かなりブサイク。。。)(笑)




  お地蔵さんの後ろは誰でしょう!!!(作家さんです)(カツOさんです)


  休日♪_a0121975_1713360.jpg



















  ユックンはケンダマ大好き♪

  休日♪_a0121975_17134857.jpg




















  夜は家から2分のホットブル~スカフェ。。。(チカっ!!!)


 
  オーナーのてっちゃんかなりおもろい!!!




  子供が寝たから、息抜きに。。。(主婦友と。。。)



  たま~~~に一緒におでかけするの。。。



  ナナイロか、ホットブル~スカフェ♪ 行ってみて楽しいよ!!!



  2人で女子会。。。



  ていうか、アタシ達はいつもお客さんと仲良しになっちゃってワイワイ♪



  2人で行っても2人じゃない感じ♪





  また行こうねO(≧▽≦)O ワーイ♪


  飲めないアタシはいつも、ジュ~~~ス♪


  車だしね♪


   休日♪_a0121975_17202018.jpg





  
by needle-work | 2011-11-21 17:32 | 日々の出来事