人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間入り♪


  新しい作家さんの仲間入り♪


  結(ユイさん)です。。。




  ポップな作品がとても魅力です♪


  好きな人は好きですよね♪(^ー^* )フフ♪こんな感じ♪



  元気がでる作品ですよ~~~。。。



  オーダーもできますから、また見にきてね♪


  最近、、、結さんといる時間が楽しいの♪


  後、、、BOSS (お好み焼き屋のママも好きなの。。。)



そして、色んな人と出会える,このNeedle が好き♪



  行ったわよBOSS!!! エイちゃんで盛り上がったわよ!!!



  また行くわママ。。。



  ママはブログしてないだろうから、アタシの1人片思いだけど。。。(笑)



  結さんの作品で~~~す


  仲間入り♪_a0121975_0103259.jpg


















  右はオーダーですよ。

  左は明日から店頭にて販売、、、


  仲間入り♪_a0121975_011259.jpg



















  最近は日が暮れるのが早くなりました。。。


  夕方のNeedle はキレイです♪


  さーて。。。もうすぐ電灯チカチカやもんね~~~♪

  仲間入り♪_a0121975_0144722.jpg






















  う~~~~ん。。。

  さっきからハエが2匹。。。




  夫婦かしら。。。




  2匹。。。




  仲良く飛んでる。。。




  離れない。。。





  明日になったら。。。





  君達は。。。。
by needle-work | 2011-10-22 00:17 | 委託作家さん情報