人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し・・・

   needle workは近日・・・

        Hand Made ZAKKA  & Cafe に変わります。。。




    営業時間・・・火~土曜日 

        (日曜日はチビがいるので、気分によりあけるかも・・・
                    まだ・・・未定です。。。)


            11:00~18:00まで



< 駐車場・・・6台あります。>


    郵便局の横にジャリ道がありますので、そこを入りまして、


    突き当たりの左側に4台、Needle Workで借りてます。



    後、郵便局の横の17番がNeedle です。


    後、店舗裏の白のタント横です。



    6台しかありませんので、ご迷惑おかけしますが、


    皆様、乗り合わせ宜しくお願いいたします。







    新店舗が落ち着きましたら、ワークショップも始めたいと思います。


    
    作業場がありますので、スペースをおかしして、



    教室もできるようにしたいと思いますので、



    相談してみて下さい♪






    オープン間近・・・



    アタシ頑張ります。。。



    頑張る時は、エイチャンの曲聞きながら動くのが最近アタシのお気に入り。。。



    昨日なんか友達来ていたから、タオル肩からかけてエイチャン使用(笑)


    
    エイチャンは元気でます。



    高校生時代かな(笑)






    
    みんな色んな事ありますが、頑張りましょう!!!



    アタシはよく人から嬉しい事にアタシに会うと元気やパワーをもらえるの、


  
    て言われます。。。



    くじける時間はもったいない。。。



    だって、泣いても笑っても人生は1度きり・・・



    だったら、楽しく、自分らしく生きたい♪



    アタシらしいお店が出来上がったと思います♪



    皆さん見にきてね♪




    オープン日はエイチャンはひかえて、ボサノバかしら・・・



    癒し・・・_a0121975_8341569.jpg




















    くじけた時は、エイチャンだね♪


    かなり元気&パワーがもらえます♪・・・・・・・矢沢 永吉最高!!!


                 E・YAZAWA




   



    
by needle-work | 2011-08-03 08:05 | 日々の出来事