人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作♪




   新作です♪

   型紙から、3日かかりました(^^;)


   最初の1個目は型紙をおこすので時間がかかります・・・

   
   2個目からは早くできます♪♪♪


   革の端の方を使いますので、バランスみながら作ります・・・


   革の切りっぱなしがなんとも言えません。。。


   2個目を作る元気あるかな~~~。。。もうあきた・・・


   ショルダーバックです。 (調節ができます)





   今店頭に1個しかありません。。。


   また、アタクシいつ作るかわからないので、欲しい方はお急ぎあれ・・・


   新作♪_a0121975_19561555.jpg


























  肩からかけるとこんな感じかな・・・

  新作♪_a0121975_1957116.jpg


























  お友達の家の近く、毎年見ている大きな桜・・・

  今年もキレイ♪

  新作♪_a0121975_200120.jpg






















  今日はお友達にトシちゃんのモノマネしてあげた・・・

  ヨウコもミワコもカオリにもナオもユウコもカズエも・・・

  みんな喜んでくれた・・・えかった。。。

  練習してよかった。。。いやしてないかも・・・

  
by needle-work | 2011-04-07 20:05 | 新作発表♪