人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!!

          工事回線のため、ご迷惑をおかけいたしました。。。


              本日から復活いたしました!!!




   大変おまたせいたしました♪

   2011・2・27(日)

   Gennki Galleryのイベントにお越しいただきありがとうございました。



   今回のイベントも沢山の方々にお越しいただき、大変もりあがりました♪

   アタシ達も予想をうわまわる人数で700人の方々に来て頂きビックリいたしました。



   まさか・・・とは思いそれなりに準備はしてまいりましたが・・・こんなにも・・・



   本当にありがとうございました。


   お客様・作家さん・坂本建設さん・和太鼓演奏の方々・こじゃれたフリマ手伝ってくれた方


   そして・・・そしてそして・・・天気にしてくれた神様・・・


   皆様のおかげで無事に楽しいイベントが終える事ができました。


               ありがとうございました。






  今回のイベントでアタシ達にステキなサプライズがありました♪

  今回イベントに参加していただいた道楽和人さんからのステキなプレゼント・・・



  それはね♪♪♪・・・・


  アタシ達に作詞・作曲のプレゼント・・・


  アタシ、道楽さんがギターを持ってきていたから、

  なになになによ~~~なんて朝思っていたの・・・

  イベント中に歌でも歌ってくれるのかしらなんて思いながら・・・

  でもイベントが初まりスッカリアタシ忘れていたのさ!!!



  そしたら、イベント終了後、みんな2階に集合♪

  なんと、アタシ達に歌のプレゼント♪



  それがさ~~~マジ泣けるのよ!!!

  坂本さんが、灯りを少し落とし・・・

  道楽さんがギターを片手に・・・


  1行目から・・・

  一人ではどうにもならないことも 誰かと一緒にがんばれば 
         超えられる問題って結構ある。。。


      これ聞いたとたんにみんな号泣!!!  (TT▽TT)ダァー ・・・・・・・・・


  も~なによ~~~この歌~~~涙とまんないじゃん!!!・・・

  歌もうますぎ!!!


  ここからは、みんなにも教えたいのだけど、ひ・み・つ・かな・・・

  アタシの宝物箱へ・・・・


  ありがとう道楽さん♪  
  男前だから、いろんな人泣かせてきたのねなんて・・・(^∇^)(^ー^* )フフ♪


  最高のサプライズでした♪ 一生忘れない・・・





  
  今回和太鼓奏者の方々・・・本当に盛り上がりました♪

  アタシ、生の和太鼓を初めて聞いたので感動しました!!!

  中には、感動して涙が出たなんて方も・・・


  しかも、ドラムみたいなポップな太鼓演奏♪♪♪ すごすぎ!!!


  アタシとみどりんは、受付でなんだか踊りそうな勢い!!!て言うかみどりん踊ってた・・・


  和太鼓のおかげで大変盛り上がりました。




  今回のイベントで、アタシは作ると言う事は色んな形があって、
      心まで動かせるんだな~~~て思いました。

      アタシ・・・ますます作るのが大好きになりました♪♪♪ゝ(▽`*ゝ)♪



  みなさんのおかげです。。。

  本当にありがとうございました。



  またこれからも楽しいイベントを企画いたします。。。

  また遊びに来てください♪

  

  では、お楽しみの画像を・・・


  毎度おなじみの needle 看板です

  復活!!!_a0121975_13183593.jpg



















  外では、和太鼓演奏・・・

  すごくカッコイイ♪

  復活!!!_a0121975_13192595.jpg




















  すごい人でした。。。

  よく考えたら、神辺の街中で和太鼓演奏・・・それはすごい!!!

  お隣りさんの7イレブンに買い物に来た方もビックリご来店♪

  ガンガン人が集まるはずだ・・・

  復活!!!_a0121975_13224793.jpg






















  坂本建設工業さんでぱん教室をしている ♪ぱん pa ぱん♪さん

  ぱん教室に行きたい方は坂本様まで・・・

  全種類完売いたしました。。。相変わらずすごい人気!!!


  復活!!!_a0121975_13423260.jpg





















  瓶物販売の 福山備後INFOMATIONさん

  ディスプレイがかわいい!!!本格的!!!

  さやちゃんセンスあるわよね~~~♪ 妹みたいでかわいいのよ。。。


  復活!!!_a0121975_13453612.jpg



  
  

















  アタシ1日受付&盛り上げ隊のつもりでみどりんと外にいたのですけど、

  中に入れない状態!!!すごすぎ!!!

  2階にも行けなくて・・・

  リビングの飲食コーナーはまったく見えなくて・・・

  中に入った時には全部11時半くらいには完売・・・

  SWEETS LABO MILK さんは3回転・・・助かりました♪


  これは朝の撮影・・・

  この後この夫婦2人に嵐が来るのも知らないで・・・(笑顔だし)   

  (^ー^* )フフ♪(^ー^* )フフ♪  (^∇^)アハハハハ! ははははははは・・・・


  復活!!!_a0121975_13282765.jpg




















  クラフト工房カーフさんの悠さんです♪

  今回外でストラップ作り体験コーナーしてました♪

  1個500えんだったので次から次へと・・・


  アタシのお友達が作っていたので記念撮影・・・

  美人2人に男前の悠さん・・・

  なんか若いていいですよね。。。楽しそう・・・

  復活!!!_a0121975_13562997.jpg






















  すきだ~~~~~このショット!!!

  突撃( ̄ー ̄)v” ジャンケン ・・・

  復活!!!_a0121975_13573734.jpg




















  もう・・・画像がのらない・・・

  沢山のお楽しみ画像のせたいのですが、このような感じで終わりたいと思います。

  2階でも今回ハンドマッサージ・スイーツデコ体験などしてました。

  2階での作家さん、ありがとうございました。

 
  お客様もステキな作品でしたと何回もいわれました。

  2階まで、マイクが届かなく・・・乱入できなくてごめんね~~~。。。





  いろんな作家さん、手仕事があります。

  これからも、いろんな手仕事を皆さんに見ていただけるよう

  またステキなイベントをして行きたいと思います。。。



  長文ではございますが、このような形で今回のイベントの様子を締めくくりたいと思います。

  ちなみに、、、誤字脱字がありましたらお知らせ下さい・・・(友よ・・・)





  ジャン♪
  
  アンコール画像・・・

  朝のリビング・・・中見えないし、入れない状態(^^;)マジすごかった。。。

  復活!!!_a0121975_8103658.jpg





















  手伝っていただいた方々・・・

  10名ほどハッピ着ていたのですが、作家さんその他の方の写真がない・・・(^^;;

  毎回ですが、忙しくて画像がないの・・・ごめんね。。。

  今度こそは・・・今度こそは・・・頑張る!!!

  復活!!!_a0121975_8141567.jpg

  

  

  
by needle-work | 2011-03-07 14:16 | お楽しみ♪♪♪