人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1day・cafe 

      1day・cafe 無事に終了いたしました。

         寒い中、沢山の人に来て頂き、本当にありがとうございました。


      
    坂本建設工業さん今回はステキな場所をかしていただきありがとうございました。




  ビックリしたのは、急なイベントにもかかわらず
    なななな・・・なんと150人~180人ぐらいは来て下さいました。。。

  準備期間が2週間という時間しかないのに、宣伝もあまりしてないのに・・・

  こんなにも、人が集まってくれて、オドロキました。



  16:00までの cafe だったのですが、

  延長いたしまして17:00までの cafe 営業になりました♪♪♪

  1度に・・・1日に人が沢山来られると思い、席数は沢山用意したつもりでしたが、

  皆さんくつろげたでしょうか???!



  みなさんの、美味しいね♪ 楽しいね♪ 癒されるね♪ と言うお言葉を聞くだけで、

  このイベントをして良かったと思います♪

  そして・・・

  急なイベントにもかかわらず、お手伝いしてくださった皆さんありがとうございます。

  感謝でいっぱいです。。。



  アタシの1番は・・・お客様が笑っていらっしゃるお顔を見たら嬉しくなり、

  きっと中で働いている皆も1つになり、中の感じもいいのだろうなと思います。



  てことは・・・

  きっと皆ステキな1日になるかな~~~なんて(笑)勝手に心盛り上がります♪



  舞台の裏では・・・ステキなエピソードがあったり、思いや、感情や、涙や、

  この年になり、色んな人に出会えて幸せです♪

  ヤッパリアタシ人が好きみたい!!!

  今年もアタシ頑張ります♪



  さてさて・・・今回のステキな坂本建設工業さんの中の様子見たいでしょ!!!・・・

  どうしようかな~~~。。。

  でもね~~~・・・



  いいから 早くしろよ!!!と (思っているそこのアタシのお友達たち)


  ・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・

  ・・・・・

  ・・・・


  (今・・・長げ~~~よ!!!)と思ったでしょ。。。

  ★では・・・お気に入りの1枚です。準備しているお友達♪

  1day・cafe _a0121975_2343574.jpg



















  ★この中の感じも好きな感じ。。。

  1day・cafe _a0121975_2364558.jpg



















  ★少し落ち着いた時に撮りました♪

 1day・cafe _a0121975_238732.jpg



















  お世話になった坂本建設工業さんと仲間達♪

     ( 2人いないの・・・S先輩・かけつけてくれたNたんごめんなさい )

  先輩は先に帰ってしまい。。。Nたんは裏で靴下はいてました(笑)


  1day・cafe _a0121975_23105338.jpg




















  アタシ気付いたの・・・さやちゃん(・_・)σアナタ好きなタイプ(告白)

  (・_・)σアナタいないとアタシ今回、死んでいたわ・・・(マジ)


  朝、三つ編み頑張ったのね!!!かわいかった♪

  沢山の三つ編みが(チェケラッチョ♪)だったわ!!!

  10歳年下だからカワイイのよ♪

  1day・cafe _a0121975_23401256.jpg




















  また・・・また・・・いつもののりで・・・

  (・_・)σアナタとは何かしないとまともにデジれないのがうけるんですけど・・・

  でもやっりたくなるの・・・

  お揃いのエプロンありがとう。。。お気に入りです。。。

  
  もっとうけるのが・・・右端の真面目なさやちゃん♪ (・_・)σアナタらしい(爆笑)

  左でアタシ達お客さん引いたら遊んでいるのに、右ではそんな(・_・)σアナタが好きなのよ♪

  1day・cafe _a0121975_23253646.jpg




















  大野ちゃんとお昼♪

  食べてる(・_・)σアナタがアタシは好き♪

  1day・cafe _a0121975_23424955.jpg





















  でてきたわ!!!あったわ。。。

  S先輩とかけつけたNたん。。。

  1day・cafe _a0121975_23571216.jpg

 

  
  






  

 
by needle-work | 2011-01-12 23:58 | お楽しみ♪♪♪