人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰りました。



  お正月は皆さんどんな過ごし方してましたか?・・・


  アタシはいろんなとこに行きました♪



  でも・・・どこに行っても人が多くて・・・


  帰りなんかは、ホームがまたすごい!!!



  黄色の線から押されて飛び出しそうな勢い!!!




  新幹線乗り場は、押されて危ないので柵が出来てました・・・



  なんだか、最後尾のプラカードまで毎回でてるんですけど・・・

  なんだか、ホルモンうどんの時みたい!!!!


 帰りました。_a0121975_11321232.jpg





















  アタシの彼氏・・・♪♪♪

  ブログに出るの嫌がるので、コソ~と紹介します。。。。


  最近一緒に出かけたいのに・・・反抗期・・・寂しい・・・でもやさしい・・・

  
  2人で ipod 聞きながら楽しい電車の中♪

  
  若いっていいわよね!! すぐ ipod 使い方覚えちゃって!!!


  たよりになるのよこれがまた・・・


  アタシついて行くだけ・・・アタシの彼氏はどうも仕切りたがりやみたい。


  帰りました。_a0121975_11375245.jpg




















  さてと・・・

  イベント準備が忙しくなります♪




  今年初めてのイベント♪


  今回 needle は、1人では cafe まわらないので、


  いろんな方に協力してもらいます♪


  今・・・お揃いのエプロンを友達が作ってくれています♪


  後・・・ケーキも一人じゃまわらないので、お友達が協力してくれます。


  本日は打ち合わせ・・・いいイベントになるといいな♪
by needle-work | 2011-01-05 11:51 | 日々の出来事