人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント案内



 イベント案内_a0121975_17241633.jpg






















  手仕事イベントにNeedle work も参加する事になりました。




  <備後府中焼きを広める会 B-1 グランプリ出場記念>


     府中焼きフェスタ   10.3(日) 10:00~15:00


   個性ある府中市内のお好み焼きが一堂に集結!!!


  ご当地グルメの祭典
     <B-1グランプリ>に参加の近畿・中国地方のB級グルメが大終結!!!

   数に限りがあります!早いもの勝ち!!




  2010年 9月17日(金)今日新聞折込のリビングに詳しくのってます。




  ハンドメイドの仲間達とメイン会場の前の建物の1部屋をお借りいたしまして、


  手仕事市を盛り上げたいと思います♪


  1部屋を手仕事のかざり付けを前の晩からみんなでしようと思います♪

  
  初めて参加なので、どのくらいの人がくるかわからない!!!?

 
  とアタシが言っていたら・・・それはすごいらしい(^^;;


  ガンガン人が入ってくるかも・・・


  しかもメイン会場の前をお借りできるなんて・・・す・・・すごい・・・




  ヤッパリやるからには、会場作りからよね・・・なんて

  
  今日お友達と盛り上がりながら打ち合わせ♪




  当日はお好み焼きがガンガンにおって・・・何枚たべれるかしら・・・(^ー^* )フフ♪


  ★参加作家さん



  ・ ぱん パ パン さん (れいのものはない・・・パンデコ)

  ・ blue box  さん   (ビーズ)

  ・ 黒猫本舗 さん    (パワーストーン)

  ・ plait さん       (ステンドガラス)

  ・ maku sweets さん  (スイーツデコ)

  ・ Clove r Bird さん    (多肉の寄せ植え)

  ・ le cadeau さん  (布小物)

  ・ Needle  work さん (レザー・布小物)

  ・ Sahasrara さん  (手作り石鹸・小物)

  ・ niki  さん  (アクセサリー・小物)



  この作家さん達と1部屋をお借りして、このイベントを盛り上げたいと思ってますので、


  また何か変更がある場合がありますので、チェックしていてね♪




  ★ 追加・・・ここだけフリマをついでと言ってはなんですが、

         そんなコーナーを一角作ります♪何が出るかはお楽しみ・・・


  

 





  



 
by needle-work | 2010-09-17 17:58 | イベント案内