人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 海へいきました。

 海を見つめていたら、そっとアタシを撮ってくれていたの・・・



海_a0121975_1945779.jpg


 ここは、海の中道・・・

 志賀島まで来ました。

 流木も沢山♪

 お盆すぎたので、海水浴場はもうすぐ終わりかな?。。。

 サーファーの人がいました。


海_a0121975_1961460.jpg


 海の家も今年も終わりかな?!

 ここね~なんか沢山海の家があって、ビーチボーイズに出てきそうな感じなんだよ♪

 今年も沢山人来たんだろうな!!!


海_a0121975_1984699.jpg


 海の中道のリゾートホテルで一休み・・・

 外を見ながらボーとしてました。

 トロピカルマンゴーパフェです。

 フルーツたっぷり♪ 美味しかった♪

 素敵なホテルでとてもリッチな気分だけあじわいました。

 夜はキャンドルライトをともして・・・



 カップルの方にお勧めだよ!!!

 海の景色最高!

 ホテルは素敵!

 中にはプール付き・・・!

 アジアンリゾートの作りなんで、どこか海外に行った気分になれます。

 

海_a0121975_1911232.jpg


 夜はラウンジでとってもム~ディ~♪


海_a0121975_19124736.jpg


 帰り際に見つけたワインセラ~・・・

 夜は2人で乾杯♪   なんていいですよね♪ 



海_a0121975_19142874.jpg



 アタシの実家は海沿いなので、海水浴場ばかりです。

 
by Needle-work | 2010-08-27 19:06 | 日々の出来事