人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バック♪



 新作バックです♪

 オーダーばかりしていたので、なかなか新作ができず。。。


 久々に布の新作バックを作りました。


 
バック♪_a0121975_2041039.jpg







 今日はとても暑くて・・・

 明日もお天気いいようで♪


 ワークショップは10時からしています♪

 黒猫本舗さんは、昼からのワークもあります。

 その他作家さん予約なくても、出来る場合があるので、興味ある方は声かけて下さい。



 1day Cafe でユックリしたい方は、ワークショップ以外の時間に来た方が

 ユックリできるし、席数もあるので、その時間がねらいめ!!!

 ごめんなさい。朝は3席しかありません (;_q))クスン・・・



 あと・・・れいのものもありますのでお楽しみに♪



 cafe の方はなくなり次第終了です!!!

 ご了承下さい。。。




 明日・6月11日(金)は  10:00~18:00までの営業になります。

 
by needle-work | 2010-06-10 17:14 | 新作発表♪