人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント



 日曜日は、お友達がイベントしているので、山野まで子供と遊びに行きました。

 すごく楽しくて、昼からず~~~~~といました。



 手作り品も売ってあるし、子供向けのワークショップもあっていて、

 横には川もあり、子供も大喜び♪



 レゲーの音楽もかかっていて、かなり楽しめました。

 子供と2人で行ったのに、お友達ばかりでたのしかった。



 子供は川で大喜びで、気が付けばビチョビチョ・・・・



 いろんな所でイベントしてますよね。。。



 アタシはヒッピーグッツの手作り品を買いました♪

とりあえず、波にのらないと、オバちゃんウイチャウもんね♪



 とりあえずその場に合わせて・・・子供にもTシャツ買ったり・・・

 子供もレゲ~な感じに♪ もう気分はボブマリ~♪



 イベントは楽しいィ♪


 また次のイベントに誘われていますので、また紹介いたしますね♪

 
イベント_a0121975_11283991.jpg





 
by needle-work | 2010-06-01 08:40 | お楽しみ♪♪♪