人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃむ




   無農薬100%いちごジャムです。。。


じゃむ_a0121975_611491.jpg


   イベント前です。。。         



   イベントでスコーンを作りたいと思います。



   トッピングでイチゴジャムを付けて・・・


  
   みなさん食べに来てね♪

   



   ★ハギレも山盛りあるので、欲しい方は早い方がいいですよ♪

      4メーターもあって100円~300円までのもありますから、お早めに・・・

      中には、100円のは、短いの詰め合わせもあります♪

        お得!!!  お得!!!  お得だよん!!!
    



   
   ★入り口前では、Needle の商品が今回お安く販売しております♪

     見て帰ってね♪


   ★オリジナルコーヒーも届きました♪
  
 
じゃむ_a0121975_19253726.jpg





   ★今回はドリンクで、アタシおすすめの(ミルティ~)&(アイスコーヒー)

      きっと美味しいよ♪


   ★入り口前には、Needle のガーデニングがあります。

      これもお安く1コインでお釣りがきますよ♪(数に限りがあります)



   ★水色のフライヤ~お持ちの方、先着50名様くじ引きできます。

     革製品が当たります♪



   ★ウッドデッキを、くつろぎコーナーにしてますので、
        みなさんユックリして帰って下さいね♪


   ★ちょうど、100名様になったお一人様に花束贈呈♪



     詳しくは・・・

       先週の新聞折込のメセマガ

       5月号Wink
    
       5月12日(水曜日)読売新聞にも掲載!!!



    皆様・・・楽しいひと時を・・・Needleで過ごしましょう♪♪♪ゝ(▽`*ゝ)

         れいの物もありますよ~~~~~~!!!

        

     
   
by needle-work | 2010-05-25 20:55 | 手作りsweet