人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルトと財布


  
  新作です!

  この財布はオーダーです。

  カードがタップリ入ります!  ( ほんとにタップリ )

  手縫い、マーブルに染色、スタンピングしてます。

  お客様がシンプルな財布がお好みみたい・・・

  アタシもこの形気に入りましたので、お揃いで違う色作ろうかな♪ ヽ(`▽´)/

  ベルトと財布_a0121975_17345936.jpg





















 新作!ヘンプベルト♪第二段★

 黒のヘンプで編みまして、前で結んで調節するようになってます!

 やばい・・・・このシリーズかなりカワイイ♪

 ベルトと財布_a0121975_1738092.jpg





















  そして・・・・今晩、カリビアン♪

  デップ最高!!!!!!

  カリビ始まったら動かないためにも、今晩は今からご飯・・・・そしてお風呂・・・

  早めに。。。。早めに。。。



  なんか・・・デップのモノマネしたら、似てると友達に言われたわ!!!





  話し変わりまして、伊勢ヶ丘の桜満開でキレイだよ~~~!

  昨晩、ハローズに行ったらライトが照らされて、すごくキレイでした。

  さっきも桜見たくてハローズ行きました。

  伊勢ヶ丘の桜は本当に大きな木ばかりですごくキレイだよ~!!!

  また、明日もハローズ行こうかな・・・
by needle-work | 2010-04-04 17:43 | 新作発表♪