人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント


 ウワッ!!!!! (*゜ロ゜)ノミ☆

 
 なんだか、20時からコタツで爆睡!!!!!!


 今、目が覚めたら誰もいね~!!!


 目がヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 
 だもんで今からヾ(¬_¬;) ゴソゴソ・・・・・・・・・・・・・


 夜中におもろい映画があってます♪


 さて・・・今日はヤングな男の子があらわれました。
 シルバーをしている男の子です!
 その子から、今日needleに来るのにこんなプレゼントを作って来てくれました。
 そんなサプライズに(美穂子。感激~~~~~!!!) (秀樹ではない)

 カワイイですよ♪
 かなりカワイイので宝物にします!ありがとう。。。。。


 needleに委託で頼むようにいたしました。

 工房もお持ちで、教室もしているそうです♪ (黒猫本舗銀職人)さんです。

 今度ワークもたのもうかな?!

 
 オーダーでネックレス作ります。
 ネーム・イニシャル・番号など入れて世界に1個の物を作りませんか?!

 トップとチェーンと袋がついて 5800えん です。

 シルバーのメンテナンスは教えます。

 これから素敵な作品が来るのが楽しみ♪

 今日見たのもカワイイのが沢山ありました。

 トップをいただいたので、早速あたしはコラボりまして、皮ひもで4本編みのネックレスにしました。

 ダブル NEEDLE のロゴ入り! (どんだけ NEEDLE すきやねん♪)


 しかし、何回見てもカワイイネックレスだな~♪ うれしいな~♪

 しばらくアタシの胸元チェックしていてね♪毎日付けてるかも・・・(^ー^* )フフ♪


 では、その・・・・れいの物をご紹介いたします!

 プレゼント_a0121975_252100.jpg




















 こんな感じで、コラボ 作品になりました。

 いいでしょ♪

 ショップしている方はネーム入れたら宝物だよ♪・・・・

 プレゼント_a0121975_263218.jpg




















 では、明日から販売してま~す!

 遊びに来てねん♪ 

 しかし・・・寝れない・・・編み物でもすっかな・・・・
by needle-work | 2010-03-13 02:18 | 委託作家さん情報