人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐですよお花展 (追加ありあり・・・)


 ★お花展     に向けて・・・(2010年 3月 4・5・6日)  



    わたくし頑張って作っておりますよ♪

    お花展楽しみ♪

    needle のいつものイベントみたいにでかくはないですけど、

    アタシなりに楽しみたいと思います。


    * 今回参加する作家さんは・・・


       F・I           KAORI さん ( 写真・カメラマン )

       きんぎょ         原田さん  ( 布小物 )

       buono buono      キョウコさん ( ニット )

       保母さん         Yさん ( 布小物 )
       
       meg  (布小物)

       plait          ( ステンドガラス )



     皆様・・・頑張ってますよ♪   

     暖かくなってきましたね。  是非遊びに来て下さい♪

     お庭に休憩コーナ作ります♪

     花柄の服を着てこられた方には、粗品あります!

     また・・・おもしろい事考えたら・・・ブログ内容が変わりますので、チョクチョク見ててね♪


  では・・・今回少しだけ、needle のお花展の作品をお見せいたします。


  ★多目的入れ・・・

   母子手帳入れ・通帳入れ・ブックカバー・用途は色々・・・

   使い方はあなた次第で素敵なアイテムに・・・


  作品テーマ  ( ピンク&秘密の花園 )

  もうすぐですよお花展 (追加ありあり・・・)_a0121975_22505665.jpg






















  ★ お花展では、今回お庭で、ワークショップをします

    4 ・ 5 日( 木・金 ) 2日とも13:00~2時間程度でいたします。 


      日本パステルホープアート協会公認インストラクター
         パステル和 ( NAGOMI )アートの 竹長訓子先生 ご来店されます!
             ( パステルヒーリングハウス ・ ぴゅあ‘エンジェル)

       詳しくは・・・ ( Blog:http//ameblo.jp/pastelpureart-elena/ )

     もうすぐですよお花展 (追加ありあり・・・)_a0121975_2333277.jpg


















   



 指でくるくる誰にでも簡単に描けるヒーリングアート

    今回はこのヒーリングアートですけど、他には天使 etc・・・

    先生が教材を用意して下さいますので、ご用意する物はありません。


    


★ヒーリングアート参加費用  お一人様1700円です。 
      (needleのケーキ♪ 1ドリンク♪ 付き♪)

      

皆さんお庭でおしゃべりして美味しいもの食べて癒されましょう♪

      4日(木)・ 5日(金) 2日間ともに募集定員 5名様です!


      最近は暖かくなりました。

      昨日から、お庭で鶯がないてます!

      お庭で・・・needleで・・・先生と・・・アタシと・・・楽しいひと時をすごしませんか♪

      素敵な額を探して入れたらきっとかわいいよ♪ 天使なんて最高!!!


    ★もうお花展はすぐなので、このblogを見て参加したい方はすぐお電話を・・・急いで・・・

       ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ ( 090・6408・2109 )まで

     


お花展まで間もないので、営業日以外のお電話での予約もokです!


    ★ちなみに雨の場合はお庭なので中止です!

    
  ★★★ ラーム ナテュレル
            (Nard アロマテラピー協会認定校)
                Aromatherapy & Herb のお店

          アロマインストラクター
              日本園芸協会認定ハーブコーディネーター
           
         茂野 佳子先生 がお花展にこられます。

         
          5日の13:00~16:00までいらっしゃいます。

      予約しなくても、いきなり来て作りたい方はバラの洗顔石鹸が1個作る事ができます。 
            (香りはブレンドしてお好きな香りで作れます!)

      固めるのに30分はかかりますが、その間はneedleでユックリ遊んで下さいね♪

      材料費は700円です!(準備する物はありません)

     
      これも、雨が降ると中止です!(なんせお庭なもんで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ、ごめんね~)

      

     ★天気よければくつろぎコーナーも作ります!

         では、皆様・・・・お待ちしております!!!


                   
by needle-work | 2010-02-23 22:59 | イベント案内