本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

まだ・・・




11月2日(金)からお店あけようかな~~~。。。

まだ・・・終わらない(-_-;)・・・

明日開けると言っていたけどごめんね。。。

とりあえず明日はお休みいたします。

でも・・・でもでも・・・ムチャクチャカワイイ ^m^・・・

マジ ^m^カワイイ店内♪

ガラスのタイルがなぜかあったので、

ユックンとカウンタ~のタイル貼ったの・・・見に来てね~~~♪

まだ・・・見せないもんね~~~♪ ^m^

 a0121975_23353340.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-10-30 23:35 | ★営業日案内★

模様替え♪


  10月30(水)はお店お休みいたします。

  今・・・アタシは模様替え中・・・ミッキーとペンキ塗り♪♪♪

  カウンターの位置がガラッと変わります♪


  水曜日来たらビックリするかも^m^・・・



  これから、徐々に店内を変えていきたいと思います。


  福山にない材料なんかも置いていきたいな♪


  2席へりましたが、飲食はこのままやっていきます♪

 
  目的は売り場を多くするのと、材料を販売するのが目的です。



  有限会社 幹工房  ヨロシク!!!

  a0121975_14431753.jpg


















  カウンターの所はガラスのタイル♪

  ミッキーに教えてもらい、ユックンとはりました♪
 
  マジカワイイ♪

  a0121975_0285032.jpg


















 スパン!!!

 と切断!!!!気持ちいい!!!\(^o^)/

 a0121975_0285695.jpg

  
 
[PR]
by needle-work | 2012-10-29 14:44 | ★営業日案内★

ピアス展



  おっはよ~~~~!!!

  本日はピアス展

  昨日、作家さんが、ぞくぞく納品!!!\(^o^)/



  500点集まりました♪♪♪

  マジカワイイ1点物ばかり・・・^m^


  安いし、カワイイし・・・たまんない^m^



  ★お得情報・・・

  当店で人気のお騒がせアイドル・・・み・ゆ・きちゃん♪ (アタシに似てる(^○^) )

  1点作品を持って来てくれました♪

  この幻の作品お買い上げの方には、なんと・・・当日ランチ&ライムスカッシュプレゼント♪

  裏にも秘密が・・・^m^

  みなさ~~~~ん遊びにきてね~~~♪\(^o^)/

  a0121975_9571727.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-10-27 09:57 | イベント案内

準備・・・

  本日は、ぞくぞく作家さんが、作品を納品してくれてます。。。

  マジカワイイのが沢山あります!!!\(^o^)/

  前回も沢山の人にきてもらい、ワイワイと賑わいましたが、

  今回も素敵な作品がイ~~~ッパイ!!!


  ニャンコや、小鳥、羊毛、編みぐるみ、ビーズ、ステンド、レザ~、

             た~~~~くさんあります!!!

  今回は・・・前回参加してない作家さんも沢山いますよ~~~!!!\(^o^)/



  <作家さん紹介>


   ・mackey

 ・BonBon

・maku* Suieets (スイーツデコ)

・KANON

・結yui

・coban

 ・nyafreedom

・Kame 吉 (羊毛・編みぐるみ)

    ・Ruif

    ・iichi

・花のある生活

    ・Rie (ビーズ)

・MYRRHA

   ・Prosper (ステンド)

・Needle  Work レザー・色々)


    まだいます。。。お楽しみに~~~!!!



  ★ ピアス展当日は・・・
      
    1日限定の( タコライス と ライムスカッシュ 1 ドリンク300えん)販売いたします。


     ドリンクもタコライスもパックに入れるので、店内好きな所で食べて飲んでね♪


     椅子がいたる所にあります。


     今・・・自家製ライムスカッシュ作ってるの・・・

       
     沢山あって、手が痛いのよ・・・カイ~~~のよ・・・(カンペイちゃん(T_T)みたい)


     美味しいから飲んでみてね~~~!!!ワオ!!!


   a0121975_190187.jpg




















   <募集>



    12月8(土)

   ぬくぬくフェア~をします!!!


     作家さん募集いたします!!!今年最後のイベントかな(*^_^*)


     テーマはあったかい物ならなんでもいいですよ~~~(手作り作品)



     気になる方は気軽にお電話下さい♪


     待ってま~~~す♪\(^o^)/

     
[PR]
by needle-work | 2012-10-25 19:03 | 手作りsweet

カワイイ♪


   カラフルでカワイイ♪

   ピアス展の作品が続々集まってま~~~す♪ \(^o^)/ 



   今回アタシのピアスの一部 ^m^・・・ヤバカワ♪

   a0121975_22182347.jpg

   



















   作家さんのピアス200えん~あります。

   かなりお買いもとめやすい商品が沢山ありますよ~~~♪\(^o^)/



   上手にお買いものすれば、1000えんで5個も買えたりします♪

   急いでこないといい物なくなりますよ~~~!!!!!



   ピアスとお揃いブレスです♪

   格安にしております!!!\(^o^)/

   

   ピアス展では、タコライスも1日限定でしてますよ~~~!!!!ワ~~~~イ



   
[PR]
by needle-work | 2012-10-24 20:59 | 新作発表♪

新作♪


  新作です♪\(^o^)/

  ショルダーお財布バック♪

 
  大きいですよ♪ 13×23㎝です。

  ヤバカワイイ ^m^・・・

  こんなんアタシかなり好き♪

  中はピンクのピッグスエード(豚の革)です。



  スマフォが余裕で入ります。 

  通帳なんかも入り、口紅も・・・

  中は、カードもタップリ入り、仕切りもあります。



  小銭入れは、チャックになってます。


  ハラコがポイントになりカワイイぞよ♪


  イベントやお祭りにもってこい!!!

  デザイン考えながら作ったら時間かかりました。
  1個作ったら力つきた・・・(-.-)



  いつものもういいか。。。(*^_^*)



  気になる方は見にきてね~~~♪ \(^o^)/

  a0121975_22493013.jpg 
[PR]
by needle-work | 2012-10-23 22:52 | 新作発表♪

ピアス展♪



  もうすぐピアス展です♪\(^o^)/ワーイ

  今週の土曜日ですよ~~~!!!

  ピアス展は・・・11:00~24時まで営業しております。


  ★ピアス展限定・・・タコライスもしてます


  ピアスでは15名の作家さんの作品を500点

  展示販売してます♪

  見るだけでも楽しいですよ~~~~♪ 気軽に遊びにきてね~~~\(^o^)/

  
  ごめんなさ~~~い!!!



  ★10月24(水)お休みいたしますと言っておりましたが、間違えておりました(T_T)

           営業してま~~~~す\(^o^)/



  ★10月26日(金)もお休み致しますと言ってましたが、昼すぎから開けてます。。。

    シャッターが開いてたら営業してます。



   今週のスイーツは・・・Apple Butter Cakeです。

                 ミルクタップリ入ってます。\(^o^)/

   a0121975_23474383.jpg

  
[PR]
by needle-work | 2012-10-22 23:47 | イベント案内

新メニュ~~~♪

  新メニュ~ドリンク♪♪♪

  リンゴ酢 と ブル~べり~酢作りました♪

  炭酸でわってもミルクでわっても美味しいです♪


  今健康ドリンクにはまってます。

  酢は体にすごくいいの♪ 
       老化をおくれさせるんだって~~~\(^o^)/アタシにピッタリ!!!

  a0121975_18155194.jpg


















  ゆずがではじめたので、ゆずをつけてみました♪

  柑橘系は、アク抜きが大変(-_-;)

  5回もしました。。。

  ゆずの皮には、レモンの3倍のビタミンCがあります♪

  ゆずスカッシュで~~~す♪

  a0121975_18195110.jpg



















 
[PR]
by needle-work | 2012-10-21 18:19 | 手作りsweet

委託作家さん紹介★




   いまNeedle ではカワイイ作家さんがいます♪

   めちゃカワイイものを作ってきてくれます♪



   持ってこられた日にすぐに売れていきます。

   KAMEKICHI さんです。



   この作家さんもピアス展では参加いたします。


   ニャンコ・ぶどう・ハート・いろんなピアス作ってきてくれました。


   まじでカワイイよ~~~~\(^o^)/

   見にきてね~~~\(^o^)/!!!!!!!!


   a0121975_1850975.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-10-13 18:50 | 委託作家さん情報

委託はじめます


  Needle オリジナルバック♪

  5点作りました♪

  3点はお嫁いり♪

  手作業とアタシの遊びがあるから、それぞれデザインがビミョ~~~に違います♪



  持ち手の色とバックの大きさも全部違います♪

  委託はじめますから、どこかで出会う事があれば、手に取って見てね~~~♪


  今度はヒッピー柄にしましょうかね♪

  a0121975_132173.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-10-13 01:32 | 日々の出来事