本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新作


   新作♪

   マジカワイイよ♪

   秋・冬♪ ドーナツピアス♪



   色んな色を揃えてます。

   片方付けるだけでカワイイから^m^・・・

   a0121975_2222443.jpg



















 ドーナツ♪

  何を作ってもカワイイ^m^・・・

  ヘアゴム♪ カッチン♪ ヤバカワ・・・^m^・・・

  はまるはまる。。。このかわいさ。。。

  a0121975_015550.jpg




















  
[PR]
by needle-work | 2012-09-23 22:19 | 新作発表♪

新作♪


  新作♪

  今・・・Needle では、バレッタが流行ってます♪

  作っても作っても1点物ばかりなので、すぐお嫁にいっちゃうの^m^・・・


  素敵な人のところにお嫁に行ってます♪ みんな可愛がってね~~~♪


  委託のマキやんと今バレッタにはまってます♪♪♪

 
  マキやんとアタシの作品です♪


  ポップな色合いがカワイイよ~~~♪


  みんな見るだけでもカワイイから見にきてね~~~♪

  a0121975_142429.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-09-22 14:02 | 新作発表♪

新作バック♪

   新作バックです♪♪♪


   マジカワイイのだ!!!\(^o^)/

   1点作ったら、力つきてしまい・・・もういいや(笑)


  
   でも・・・ありがたいことに注文がありまして、
アタシCafe もしているので、なかなか作れません。


   待たせるばかりで、申し訳なくて・・・



   誰か~~~・・・\(^o^)/


   突然ですが・・・


    ★募集


     縫い子さん探してます。

     興味のある方は気軽にお電話下さい♪


     一緒にバック作りませんか♪

     詳しい詳細はお電話で・・・


   a0121975_1846458.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-09-19 18:47 | 新作発表♪

マジカワイイ♪



  ヤバイ・・・

  こんな時間・・・

  作りたくなると止まらない。。。(-.-)

  自分でもどうしてこんなに集中できるのか・・・


  夜中の作業が一番はかどる(*^_^*)

  誰にもジャマされないから・・・

  チョ~楽しくて止まらない♪


  女子の大好きな、デニム・キラキラ・レース・ビーズ・レザー・ニット・羊毛・チェーン

  全部とり入れて作るとどんな感じになるのか試してみたかったのだ(^○^)


  マジカワイイよ♪

  実物の方がかなりカワイイから♪

  こんなに1つの作品でかたれるアタシが怖い('_')

  15×20㎝くらいで、大き目です♪

  レトロ風に仕上げてみました♪

  ではでは・・・こんなにかたれる作品見て見て~~~♪

  a0121975_3524182.jpg

















   マジ実物の方がカワイイんだよな~~~♪

   伝わるかな~~~かわいさ???・・・
[PR]
by needle-work | 2012-09-17 03:53 | 新作発表♪

バレッタ♪



  そろそろ、街は秋模様・・・

  ニットの季節がやってきますね♪



  ニットのバレッタNeedle でよく売れます。


  こんなのどうでしょう♪


  リボン・キラキラ・バレッタにピアス♪ Needle でもよく売れます♪


  バレッタとしても、カバンに付けてもカワイイよ♪


  1点物ばかりです。


  連休はガンガン作ります♪


  a0121975_0132019.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-09-17 00:14 | 作品紹介

新作です♪



   新作です♪


   小銭入れのオーダーです。


   オレンジを取り入れて後はお任せで。。。


   オレンジのマーブルで染色して、パープルの革とのコラボ♪


   お任せになるとアタシが作るとこんな感じかな♪




   連休子供達をどこかに連れて行こうかと思ったら、2人とも友達の所に行った(-_-;)・・・


   暇なもんで、母いるから留守番頼んで、アタシは美容院でもいこうかね♪♪♪


   男の子・・・だんだん母から離れていく・・・(-.-)


   最近、一人行動が増えてきた♪

   a0121975_1392749.jpg



















   実物の方がマジ、カワイイよ♪

   1点物です♪

   a0121975_13115025.jpg

   

   
  


   
[PR]
by needle-work | 2012-09-16 13:10 | 新作発表♪

X-MEN

  子供と追っかけ10日間・・・


  兄にどうしても映画撮影を見たいと言われ 母は頑張った(*^_^*)


  サインも欲しいと言われ、色紙兄が買いに行き。。。準備万端♪


  昨日も今日もお店が終わり急いで車とばして・・・

          最後にいたみきちゃんありがとうあなたのおかげ♪




  ヒュージャックマンのサインもらったけど、ヒュージャックマンは撮影禁止・・・(T_T)


  でもいいの・・・カワイイ 福島リラさんとの2ショット♪

  
  チョ~かわいいよ~♪ しかも顔が小さいのよ♪





  ハリウッドスターが目の前を行ったりきたり・・・

           こんなマジかで見れるなんて♪ ^m^ フフ・・・


  5人のスターのサインをもらいました♪


  最初は兄に人が多すぎて見れるわけないじゃんと言ってなんとなく付き合っていたのに、


  情報知らない人が多いみたいで、兄頑張って情報集めたもんね~~♪


  その場についたら母が一番張り切ってるじゃん(*^_^*)


  アタシ2ショット撮りました♪ ヤバ ^m^


  a0121975_2356833.jpg
















  携帯にヒュージャックマンのサイン♪

  カッコよかった\(^o^)/

  a0121975_23572256.jpg














  
[PR]
by needle-work | 2012-09-11 23:57 | 日々の出来事

イベント♪

  10月イベント案内


   10月27日(土)  この日の営業は・・・11:00~24:00


    またまたピアス展



   前回のピアス展はかなりの人気でしたので、

   皆様のご要望にお応えいたしまして、またまたピアス展いたします。

   前回のピアス展は12名の作家さんが参加してくれ、300点も集りました。


   今回ももっと作家さんに参加してもらいたいので、

   沢山の募集おまちしてます。

   今度は500点くらい集まればいいな~~~♪ ^m^

   この日は Needle 限定メニュ~しま~~~す♪


     参加したい作家さんは、お電話下さい♪

          TEL  090-6408-2109
[PR]
by needle-work | 2012-09-10 00:11 | イベント案内

新作♪



  新作です♪

  ニットブレス♪

  人気がありすでに売れてますよ~~~♪



  作家のユイさんとコラボ作品です♪

  ていってもほとんどユイさんがつくってますが・・・(笑)


  ニット系作品がぞくぞくできてます♪^m^

  バレッタ、カッチン、ブレス、ヘアゴム などなど・・・


 
  明日はタイカレーしてます♪

  遊びに来てね~~~~~~~~~~♪\(^o^)/

  a0121975_18574466.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-09-07 18:58 | 新作発表♪

スイーツ♪

  イチジクのスイーツで~~~す♪

  イチジクがころげないように、ナパ~ジュ かけました(*^_^*)

  見た目どうかな・・・

  今、兄に食べてもらったら、グ~♪ だって ^m^

  a0121975_2281542.jpg



















  明日はアンチョビキャベツとポテトのタルティーヌありま~~~す♪

  a0121975_22101324.jpg



















  イチジクジャムできたので、今から、イチジクタルト焼きます♪

  今週は1人でも


イチジク祭り♪



   a0121975_0224786.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-09-03 22:10 | 手作りsweet