本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新作♪



  新作です~~~♪

  コードバンの革で作りました♪
 
  名刺・カード入れ♪



  ポイントにトンボ玉が付いています。カワイイよ~~~♪


  a0121975_1823403.jpg


















   ステンドの作家さんが仲間入りしました。。。

   prosperさんです。


   ピアス展ではステンドガラスのピアスと旦那さんが、トンボ玉を作っているみたいで、

   トンボ玉のピアスも沢山ありますよ~~~♪

 

   マジやばいくらいカワイイピアスが揃っております♪

   お楽しみに~~~♪ 300点はあるな ^m^ たのちみ♪


   このカタツムリはなんと・・・500えん♪ 安っ!!!

   a0121975_18272995.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-08-29 18:28 | 日々の出来事

スイーツ♪



  ブルーベリームース♪

  可愛くアレンジ♪


  
  キレイな紫色♪

  上には、ブルーベリージャムがのっかってます♪



  イベントが、31日と1日と2日間あるから、大忙し・・・(@_@;)


  買い出しばかり・・・



  皆様♪ 遊びにきてね~~~♪\(^o^)/オイラ、頑張ってるじょ~~~♪

  a0121975_16172582.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-08-27 16:17 | 手作りsweet

イベント準備してます♪


  31日のイベントの手作りジャム販売は・・・



     今・・・プラム・黄桃・プル~ン・スイカ作りました♪


     プル~ンは、鉄分豊富♪ (女子におすすめ!!!)


     スイカジャムは、食べた事ない方におすすめ!!!


     食べた瞬間に、あっ!!!スイカ!!!(゜o゜) て感じですよ~~~♪




  果物を仕入れる時、プルーンとプラムの違いがなんなのか???(@_@;)

  どうして同じような形と大きさなのに????




  調べてみましたら、同じように (すもも科)なのですが、

  プラムは、一般的に生の果物で、 

  プル~ンは、乾燥して干した物を言うみたいです。


  だから、名前は違うのですが、同じなのだと言う事がわかりました。

  なので、ミックスしてジャムにしてもかまいません。



  ですが・・・あたしは別々にジャムを作りました♪


  栄養価が高いので、おすすめです♪


  数に限りがありますので、お早目にお買い求めください♪


  a0121975_041315.jpg
















  1日のNeedleピアス展(300点)ほど用意いたします。

  当日・・・イヤリングにもチタンにも変える事ができますよ~~~♪



  1点物が多いですので、見つけた時が買い時です♪

  Needle で人気の作家さんが、今頑張ってま~~~す♪

  本日で100点集まりました♪

  明日も作家さんが、持って来てくれま~~~す♪\(^o^)/

  a0121975_082059.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-08-24 00:12 | イベント案内

新作♪



   新作ブレスレット♪♪♪

   紫の薄いカワイイ革がありましたので、4本編みブレスレット作りました♪



   カワイイパーツもついて、細いブレスです♪


   その他作家さんも入荷いたしました♪


   イベントの日はNeedle 久々の手作りジャムも販売いたします♪


   スイカジャムと黄桃ジャム予定♪


   時間あれば、カボチャマフィン販売予定♪


   予定は未定・・・・


   でも作るつもりでビンは買いました。 どこまで一人でできるか挑戦いたします♪


   当日はめぐちゃんとミワちゃんとNeedle Tシャツ来て販売しております♪

  a0121975_18135825.jpg
















  ちなみに・・・ピアス展はといいますと♪ 今アタシは50個作りました!!!


  作家さ~~~んがんばってね~~~~♪
[PR]
by needle-work | 2012-08-21 18:15 | 新作発表♪

イベントのカレーです。



  イベントのカレーの ( トマトカレー)を作ってみました♪

         シュミレーション♪♪♪  ^m^


  大人も子供も食べれるカレー♪

  ユックンと兄のOKでました♪ ヤッター!!!



  兄は高校生なので美味しい美味しいと言って2杯も食べてくれたの♪

  でも・・・思ったとうり・・・ユックンはグリーンのはぬけてねだって・・・(言うと思った)



  でも、アタシのこだわり・・・・グリーンはぬけない。。。


  だって色がキレイだから・・・


  子供が食べれない時は、母が食べてあげてね♪ (コミニケーション♪) 親子でたべよ♪


  ライスもトマトライス♪ ほんのりピンク♪ カワイイよ♪


  多分・・・限定50食です。。。


  みんな~~~夜はカクテルもありますからね~~~♪ 楽しもうね♪


         宣伝よろしく!!!!
a0121975_21273910.jpg


  

   
  
[PR]
by needle-work | 2012-08-19 21:30 | 日々の出来事

実家



    お盆は子供と実家に帰りました♪


    なんと・・・・実家の裏が・・・・ひらけてきて・・・・・ビビビ・・・ビックリ(@_@;)


    駅はできるは、イオンはできるは、IKEAはできるは・・・・すごーい!!!!



    博多駅もキレイになり、大都会に・・・


   
    みなさんも博多は楽しいよ~~~遊びに行ってみて~~~♪

   a0121975_1217391.jpg

















    IKEA のあんな上の品どうやってとるねん

    でか~~~~い店内(@_@;) すご~~~い。。。。。

    品数沢山♪  楽しい~~~~♪

   a0121975_12191012.jpg















   いつもの、実家の海♪

   お墓参りと海はかかせません。。。

   どうしても、お墓参りと、海は行きたくて帰りました。。。

   a0121975_12193728.jpg
















    博多はお盆は雨でした。。。さすがに、サーフィンしてる人いないな。。。

    う・・・・さとこちゃんとさおりに会いたかった。。。


    2泊3日・・・・時間がたりない。。。

    a0121975_1221610.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-08-18 12:21 | 日々の出来事

祭り♪

   夏祭り♪


   Needle Work 久々のイベント参加♪


a0121975_11122974.jpg















主催・・・ SWEETS LABO MILK × Needle Work ×  中山くん


        2012 ・8 ・ 31 (FRI)

         時間・・・12:00~21:00


         場所・・・SWEETS LABO MILK (店内)

                 住所・・・福山市南町16-1 


         
         お問い合わせ・・・084-983-3301

                もしくは・・・Needle Work まで。。。




     ★ 駐車場はご用意しておりますが、できれば乗り合わせの上お越し下さい。。。

              ご協力お願いいたします。



    店内で、福山で1番小さな夏祭りをします♪♪♪

    小さい夏祭り(店内)ですが、楽しい事沢山しますよ~~~♪ 

    なんてったって、アタシが参加ですもんね~~~♪(笑)(●^o^●)



    アタシがボケで、めぐちゃん・ミワちゃん突っ込みます♪(笑)・・・



    出店者の紹介


 ☆世界発 マカロンくじ (seets labo milk)

☆子供も大人も食べれるカレ~ (Needle Wok)

☆自然に触れて土遊び体験 (庭屋sora* niwa)

☆遊びを通じた学びでコミニケーション能力をあげよう (即興塾)


     
      売り物


      ☆マカロンくじ・カレー

      ☆かき氷・焼きそば

      ☆からあげ・フライドポテト

      ☆ドリンク類 (キャラクターラムネ・ビール・カクテル)

      ☆ふうせん釣り・スーパーボール

      ☆メイクアップ体験 (大人も子供も参加可能)




     子供も大人も楽しめる

     楽しいイベントですよ~~~♪


    ★小さな夏祭りですが、店内では楽しい事沢山考えております♪

      ワクワク・ドキドキ♪ 何があるか楽しみですよ~~~♪


    ★Needle の商品も くじ で当たるようにしてますよ~~~♪

       カクテルもあり、夜は21時までしております♪

         遊びに来てね~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/







    
[PR]
by needle-work | 2012-08-18 11:17 | イベント案内

お知らせ



     < お知らせ >



          8月12日~15日までお盆休みいたします。

                宜しくお願いいたします。。。




     お友達の表札作りました♪


            カワイイかな♪


     では・・・・お盆は海だ!!!!!!!!!!!!!!!

           レッツGO~


    a0121975_1712548.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-08-11 17:12 | ★営業日案内★

ゴリゴリワーク♪



  今回は、植物染めしてみました\(^o^)/

  肌に優しいよ~~~♪



  コーヒー・ヨモギ・ブルーベリーでそめました♪

  ブルーベリーなんか、淡いピンクでカワイイじょ♪



  ネックレス・3重ブレスにもなります。


  2Way的な感じ♪♪♪


  ワークしたい方はゴリゴリから始めます。

  いつでもしたい方は相談のります♪


  ゴリゴリしたい~~~て言ってね♪


  a0121975_190272.jpg 
[PR]
by needle-work | 2012-08-03 19:01 | 作品紹介