「ほっ」と。キャンペーン

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

楽しかった♪



  ぼびぃくんのイベント終わりました♪

  やばい(●^o^●)楽しかった♪♪♪



  やっぱり楽しい事は自分で作らないと待っていてもおとずれない・・・

  だから、みなさんも楽しい所にはガンガン足をはこんで人生楽しみましょう♪


  人生は1度しかないのだから。。。



  a0121975_22435124.jpg





















  ぼびぃくん忙しそう・・・

  a0121975_22441665.jpg



















   (●^o^●)ワーイ♪

   a0121975_22444971.jpg



















  




   ちなみに・・・

   お客様から、長いピアス作ってほしいと言われました♪

   こんなんなりましたが・・・どうでしょう♪



   中には、ステンドガラスが入ってます♪

   a0121975_2248654.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-06-28 22:49 | お楽しみ♪♪♪

明日はイベント♪



  明日は・・・

    ぼびぃくんの似顔絵&まめぞうのタロットりーディング♪



    11:00~18;00まで楽しい事をやっています♪

    予約なしでもできますので、気軽に遊びに来て下さい♪



    14;00~ライブしてます♪♪♪


    4人の方が楽しませてくれますよ~~~♪


    ジャンベも持ってくるみたいです♪


    ライブもチケットもないので気軽に来て下さいね~~~♪

    a0121975_22412671.jpg



























   明日はピーナッツバナナケーキもありますよ~~~♪

  a0121975_22422887.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-06-27 22:44 | イベント案内

スイーツ♪



  サプライズスイーツ♪

  本日お客様にたのまれました♪

  みんな楽しそうでした♪


  明日は夜営業しています♪

  お暇な方は遊びに来てね♪

  a0121975_23124585.jpg

















  新作ピアス沢山あります♪

  夏らしいですよ♪

  a0121975_2314176.jpg



















  こんなにありますよ♪

  アンクレットもあります♪

  a0121975_23145663.jpg



















  他・・・新しい作家さん仲間入り♪

  バックもありますよ♪

  

  

  
[PR]
by needle-work | 2012-06-22 23:17 | 手作りsweet

しましまの会終了♪


   土曜日しましまの会でした♪


   お店の中、座るとこなくて立っていた方すみません。。。(T_T)


   会費2000えんで1ドリンク♪ スイーツ♪ タコライスつきでした♪


   しましまの会のタコライスで~~~す♪


   a0121975_03017.jpg


















   一人でしてるから、オシャレに洗い物少なく♪

   そして皆さん移動しても持ち運びしやすくて、そして、お腹イッパイになるように♪

   大皿にしたら、お客様が食事がいきわたらないから・・・

   1人1人にすれば、くいっぱぐれる方もいないから♪

   そして、お腹イッパイだと持って帰る事もできたりもするので・・・




           と言う事を考えまして、このパッケージになりました♪

           なかなか好評でした)^o^(




    しましまの会の大賞はアタクシでした♪


     企画の女の子の手作りのしま子いただきました♪

     マジカワイイの♪


   a0121975_0413825.jpg

















    アタシ・・・こんな服着てました♪ (ピンボケしかなくて・・・)

   a0121975_044586.jpg























    上がしましまなんだけど・・・

    あえて、レギンスは小さ目の柄、薄い赤に白地♪


    上がフレア~になているから、下は細身で・・・

    
    そして、店内では仕事をしやすく♪







   ミッカとアタシ・・・

        テーマ        「 カメラマンとモデル 」


   
a0121975_05155.jpg






   店内で~~~す♪

   みんなで撮影♪

   a0121975_059581.jpg



















   先に帰った方もいました。ありがとうございました♪

    
   この後・・・イチゴでピンクの会はじまりました♪


   ちなみに  7月は

      イチゴでピンクの会

     バーベQ など   


開催予定・・・  

  
  
   
[PR]
by needle-work | 2012-06-19 01:00 | お楽しみ♪♪♪

土曜日♪



   土曜日のNeedle♪♪♪


   手相のイベントとなかなかNeedleに来れない方のために、夜あけてました。


   沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました♪




   なんせ・・・1人でしてるものですから、

          皆様にご迷惑をおかけしてごめんなさいね(^_^;)




   GO先生ありがとうございました♪


   14:00~21:00まで休憩なしで・・・大人気でしたね♪


   みなさんかなり喜んで、手相みてもらえて良かったと言ってましたよ♪


   また、第2回をよろしくお願いいたします。




   Go先生誕生日だったので、みんなでお祝いサプライズ♪ (サプライズ大好き♪)


   みんなでケーキ食べたのだ(●^o^●)ワーイ


   a0121975_23291648.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-06-11 23:33 | 日々の出来事

スイーツ



  はちみつとレモンのケーキ♪

  レモンたっぷり入ってます♪



  本日・来週土曜日は夜も営業しています。。。



  本日、14:00~21:00まではGOくんの手相をしています♪

  その後もお店は営業していますよ~~~


  a0121975_8125745.jpg



  
[PR]
by needle-work | 2012-06-09 08:14 | 日々の出来事
   新作シュシュです♪

   うす~~~いピンク ・ うす~~~いグリ~ン ・ パ~プルあります♪

   
   足に付けてもかわいいよ♪ バレリーナみたいかな♪


   a0121975_12231380.jpg

















    ガト~ウイ~クエンド・フランスの伝統的なお菓子です。

    アタシが作ったケーキの中でこのケーキはすご~~~く簡単なのに、1番美味しい♪



   アイシングにレモンがたまらない!!!

   a0121975_1225214.jpg


















   委託の作家(kanon)さんのスイーツデコのイチゴバ~ジョン入荷しました♪

   うす~~~いイチゴのピアスめちゃカワイイ♪



   ネックレスもあります♪


   沢山ありますが、どれも1点物なので、いそげ~~~~♪

  a0121975_19175865.jpg 

   















   



   今週土曜日は、6月9日(土)

   GOくんイベント!!!  手相です♪



   予約でいっぱいになりましたが、お店は夜もあけてますので、遊びにきてね♪


   手相は 21:00までです。

   Cafeはそれ以降もあいてます。。。よろしく!!!

   
[PR]
by needle-work | 2012-06-07 12:32 | 新作発表♪

ぼびぃくん♪



   本日ぼびぃくんに癒されました♪♪♪


   またまた楽しい1日・・・♪


  
   ためしに本日アタシの似顔絵書いてもらい。

          奥さんには、タロットヒーリングしてもらいました♪



   本日こられたお客様が、

     「 今日ニードルに来たら楽しい事ありそうな予感がしたからきてみたの・・・」



   来て良かった♪ 楽しい事あったと言ってくれました♪



   ぼびぃくんにどんな曲聞いてる?・・・

          て聞いたら 天草と言う曲を車から持って来てくれました。



   本日その曲に癒されました♪ 明日も聞くね♪

   

   ぼびぃくんの絵です。


   
   イベントではこんな絵を書いてくれます。。。


   a0121975_0334075.jpg

















   こんな額にも入れてくれますよ♪

   a0121975_0343672.jpg


















   本日・・・絵を書いてくれてました♪

   アタシの似顔絵を入口に張ってます♪ (見に来てね♪)

   a0121975_0352877.jpg

















   イベントの日は、看板だしてますよ~~~♪

   a0121975_0371557.jpg

















   ぼびぃくんが、本日持って来てくれた曲♪

   また・・・家族で遊びにきてね♪

   a0121975_0382767.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-06-06 00:43 | 日々の出来事