「ほっ」と。キャンペーン

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー

<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オーダーです♪




  オーダーのガマ口財布です♪


  黒に染色・カービング・してます。


  大人のイメージ♪ アタシが欲しくなってきた♪ 。(⌒∇⌒。)


  a0121975_21232611.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-02-28 21:24 | 作品紹介

新メニュ~~~&器♪


   新メニュ~~~~ですよ~~~~~♪


   フレンチトーストです♪♪♪


   前からほしかったんだ♪O(≧▽≦)O カラフルプレートのお皿・・・



   色があると元気になります♪

         なので・・・プレートはオレンジ・赤・茶色があります♪



   プレート買うとメニュ~考えたくなるわよね~~~~♪



   明日から、フレンチトーストします。

       ( サラダ・ヨーグルト・手作りジャム・プチスイーツ付き)



   a0121975_19541451.jpg

















  これこれ!!!カワイイでしょ♪この器♪


  今週はイチゴのム~~~スを入れて・・・


  マジ美味しいから♪


  こんなにカワイイのに315えんで買いました♪

  a0121975_20302688.jpg


















  この器も一目ぼれ!!!

  坪生小学校のバザーで買いました♪


  毎年楽しみ♪ 坪生小学校のバザーは品数が多いのよ♪

  しかも、掘り出し物があるんだ~~~♪



  器は妥協してこれでいいか、とはいかないアタシ・・・



  気に入った器に出会えるまで、待ちます♪



  縁があればきっと出会える。。。そう信じてず~~~~と待つの♪

  

  待つの大好き♪

  a0121975_20361259.jpg



















  これはシビレました♪

  1個しかなくて、すぐ手にとりました♪


  1個300えん♪

  上がポットで下がカップ♪ ヤバイ・・・かなりカワイイ(^ー^* )フフ♪


  お客様で気が付く方はすぐ気が付くの・・・

  きっと好きな物が一緒なのかな♪


  a0121975_20405357.jpg

  

   



   
[PR]
by needle-work | 2012-02-28 19:54 | 手作りsweet

イベント当日★




   イラストレーター 文さんの書き下ろしイベントやってま~~~す♪


   朝から皆さんやって来てますよ~~~♪




   カワイイ♪イラスト♪


   ポストカード沢山♪  1枚150えん。。。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

   めちゃカワイイ♪  アタシも買おう!!!!


  a0121975_1147143.jpg


















  楽しいぞよ・・・

  a0121975_1148462.jpg


















  こんなんなりました♪

  ステキ♪

  みんな来てね~~~♪ スイーツとドリンクもついてるよ~~~♪

  本日ワイワイなりそう♪ 

  a0121975_1149149.jpg



   
[PR]
by needle-work | 2012-02-25 11:50 | イベント案内

お知らせ★



   ★<お知らせ>


    2月24日(金)は13:00~15:00まで


    ユックンの発表会が手城小学校でありますのでちょいと行ってきます。。。


    終わり次第すぐお店はあけますから、ちょいとお昼ごめんなさいね♪


    午前は、13:00までは開いてます。

             ご迷惑おかけいたします。








    ★  2月25日(土)11:00~17:00


       イラストレーター  檜山文さんのイベントは急なお知らせでしたので、

       予約なしでもできますので、気になる方は遊びにきてね♪


       3分~5分で書き下ろしできますから、

       待たなくてもスラスラ~と書いてくれますよ♪


       とても癒されるカワイイ絵ですから、

       家族を1枚に書いてもらいリビングに飾ってもステキですよね~~~♪


       ママが家族の写真を持って来ても書いてもらえますよ~~~♪
[PR]
by needle-work | 2012-02-24 01:15 | ★営業日案内★

3月イベント

  3月イベント

    アロマ

     <バスソルト作り>


     3月13日(火)


   お好きな香りをブレンドしてオリジナルバスソルトを作ります。


   浄化・デトックス・免疫up・風邪予防 etc・・・




   お風呂に入り、ステキな香りでストレス解消!!!


   お風呂で癒されましょう!!! お安くお風呂で癒されていいわよ♪


  
           講師    lame  ohana


           セラピスト    川相智代




   時間・・・11:00~


        13:00~


      ( 予約制です。託児あります。

         子育てでお疲れのママ♪少し皆とお喋りしてストレス解消!!!)


   料金・・・2000えん

  
  a0121975_2048555.jpg


















  7回~8回分はあるみたいです♪


    miccA 

    ジェルネイル


    3月24日(土)



   大人気のジェルネイル♪

   前回、格安だったので、すぐにも予約でイッパイになりました。

   リクエストにお答えいたしまして、3月もしますよ~~~~~~♪



   シールと思いきや・・・・このジェルネイルはパーツを1つ1つ付けてくれます。

   本格的でした♪ だもんで、お時間がお一人様1時間半かかります。

   時間に余裕をもってこられて下さい♪


  
   料金・・・2900えん


   時間・・・11:00~1人様1時間半 

         (予約状況をお伝えいたしますのでお電話下さい)


   定員5名様 (気が付いたらすぐに予約お願いします)


  a0121975_205130100.jpg






















    パステルカラーリーディング





    3月31日(土)



   48色のパステルの中からピンときた色を選んで頂いて

   指でクルクルとあなたの心の丸を描いて頂き

   そのアートを見て心のエネルギーカラーとサポートカラーを見つけていき

   メッセージをお届け致します。




         パステルヒーリングスクール

              ぴゅあ エンジェる  竹長訓子




         いやしのヒーリングサロン&スクール

              sebe 42    森本利恵



    料金・・・2500えん

    


    時間・・・午前11:00~13:00  定員5名様


         午後14:00~16:00  定員5名様




   解らない方に簡単にお伝えいたしますと・・・


     絵の先生がこられまして、カワイイパステルの絵を教えていただき。

     占いのできる先生がこられましてその絵を見ていただけるんです。



   2人の先生が一緒にワークしていただけるのでひじょ~~~にお安いですよ~~~♪




          ★ブログにのった日から予約受けつけます。

      (まだまだ3月ワークは入る予定ですので、ブログチェックしていてね♪)


       みなさん人気の方ばかりのワークですので予約お急ぎ下さい♪



     
[PR]
by needle-work | 2012-02-24 00:59 | イベント案内

スイーツ



  アタシは女子の心つかむの大好き♪O(≧▽≦)O

     スイーツ出した時に・・・・


     キャー!!!!カワイイ~~~♪とスイーツ見て喜ぶ顔見ていたら幸せになります。



   なので、最近のNeedleスイーツはデコデコ♪


   本日は熊?・・・パンダ?・・・何?・・・なんでもいいや、かわいいから。。。



  
   女子はあれもこれも少しずつ食べたいんだな~~~♪


   昨日、お客様に言われました。。。。

     (女子の心つかむの好きな人は、心がメンズだと・・・・)
    確かに・・・・最近アタシは男みたいと言われる。。。(笑)



   スフレチーズケーキ・ガトーショコラ・ガトーウイークエンドケーキでなんと!!

      (週替わりスイーツです♪)



          500えん

      ハーフ&ハーフケーキです。お得ですよ~~~♪

    ドリンク付けたら100えん 引き♪


  a0121975_2356174.jpg

















  ペンケース&めがね入れ。。。

  a0121975_23573151.jpg

















  オーダーの手帳入れ♪

  ピンクに染色・蝶のカービング・手縫いしてます。

  a0121975_06264.jpg
  
[PR]
by needle-work | 2012-02-24 00:11 | 手作りsweet

リメイク



  リメイクしました。

  名刺・カード入れ♪



  ビフォー・アフターで作品のせたかったのに、なんだか画像を忘れてしまい、


  出来上がっちゃいました。。。




  こんなんなりました。。。

  a0121975_112984.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-02-17 01:01 | 作品紹介

でけた♪



  明日のケーキはなんだったっけヽ(~~~ )ノ ハテ?ナ・・・


  今週のケーキは・・・う~~~~~ん忘れた。。。



  レモンタップリ入ってます♪

  レモンの皮もタップリ入っております。



  レモンアイシングがかかって、ビタミンCタップリ!!!!


  a0121975_4163312.jpg



















  本日、バレンタイン♪ 特別企画♪ プレゼント用40個でけました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

  もう・・・寝る。。。

  今日あげるね♪

  a0121975_4192652.jpg
[PR]
by needle-work | 2012-02-14 04:21 | 日々の出来事

バレン



  毎年のごとく、バレンタインは忙しい(^^;)・・・ありがたい。。。


  昼からガンガン焼いてます♪


  店はチョコレートのにおい♪



  バレンタインで~キィス♪ 


  歌いながら焼いていたら・・・(ユックンににらまれた・・・ので歌うのやめた。。。)



  ホールのニードルガトーショコラです♪

  a0121975_091676.jpg


















  ハーフサイズのガトーショコラです♪

  a0121975_010369.jpg

















  チョコタップリラスクはかなり焼きました♪

  まだ・・・たりないので今から焼きます♪

  明日少しあります♪

  a0121975_0121299.jpg


















  ラッピングしてみました♪

  カワイイ♪

  a0121975_013051.jpg




















  明日はニードルでバレンタインプチプレゼント♪

  今ニードル用に焼いてます♪


  移転オープンしてからもう半年・・・皆様のおかげです♪ ありがとうございます。


  オープンした時はイッパイイッパイなアタシで、なにもできなかったので、


  明日は数に限りがありますが、バレンタインプチプレゼント♪


  
  占いはできませんが、皆様にいい事ありますようにと願いを込めて焼き上げました。


  いい事あったらいいな♪ 幸せになりますように。。。




  後・・・

  携帯ですが、携帯苦手なアタシ、アドレス変更をなかなかできないので、

  ドコモの方・・・最初のアドレスは変わりなく後にソフトバンクになりますので、

  この場をおかり致しましてお伝えいたします。(ずるいかしら・・・へへ・・・)

  知人ばかりなのでゆるして。。。



  

  
[PR]
by needle-work | 2012-02-14 00:29 | 手作りsweet

オーダー



 オーダーの長財布です。

 小花にカービング・エンジ染色してます。


 a0121975_2491952.jpg


















  ビオラバージョンがかなりの人気です。

  ありがたい事に

  
  レザーワークをされた方はみなさん必ず2個はお揃いでもちたいと言われて


  2個ワークして下さいます。     ありがとうございます~~~♪


  てなわけで、人気のブレスを沢山作りました♪

  a0121975_252177.jpg


















  手つくりハッサクジャム作りました♪(火曜日から販売してます)

  あくを5回くらい抜きましたが、ハッサクは酸味があります♪


  それがハッサクのジャム~~~~て感じでいい感じです♪

  食べた事ない方は食べてみて♪

  a0121975_257962.jpg



















  またまた新作です。

  キーケースとお揃いの染色で財布を作りました♪

  今のとこ、1点物です♪お早めに・・・

  a0121975_2591972.jpg



















  本日は大忙し・・・

  バレンタインのチョコを沢山たのまれちゃった♪


  オーブン大活躍しそうだね♪


  14日ニードル用にも焼けたら焼きます♪ くれぐれも焼けたらですよ~~~♪ 

       焼けたらプレゼントするからね~~~♪



      ★アタクシの携帯2個ありましたが、ドコモはなくなります。

          ソフトバンクのみになりますのであしからず・・・


      これからの、連絡先はお店用の・・・090-6408-2109まで・・・
[PR]
by needle-work | 2012-02-13 03:10 | 作品紹介