「ほっ」と。キャンペーン

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ジャム★




   今終わった。。。



   腰が痛い。。。





   みかんジャムが美味しいと言われるので、販売許可もらいに行きまして、


   明日から、みかんジャム販売!!!


  

   イチゴラスクも作りました。


   

   明日からは、レモンたっぷりスフレチーズケーキです♪




   ★  明日はアロマの講座です。


      予約なしでいきなりこられてもできますので、みんなきてきて~~~!!!





                  アタシ 待ってる





    a0121975_1464766.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-11-29 01:47 | 手作りsweet

限定ランチ♪



   限定グラタンランチ始めました♪


   グラタン、サラダ、パン、スープ、スイーツ、コーヒーセットです♪



   前日までに予約して下さい♪O(≧▽≦)O






   なんせ1人でしているものでして。。。(^^;)





   ドリンク増えました♪カラメルラテ、ビタミンドリンク。。。。


   オレンジフレンチトーストもはじめました♪





   ボチボチ、ジャム販売致します♪


   来週はみかんジャム販売しようかと。。。





   本日なんだか、子供と温泉に行きまして、3時間も温泉にいた。。。



   3人で帰る時、すげ~~~3時間も風呂にいたと笑っていた親子。。。



   サウナでボ~~~としている時間がたまらなく好き。。。




   
   でも、サウナで1人だったからラッキー♪ 南極大陸見ていたの。。。

   
   息苦しくなり、外の水風呂入って(ルンルン)


   中に入るとオバちゃんがいつの間にか番組変えていた。(ーー;)




   も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


   いいとこだったのに~~~~~。。。。(-_-;)




                              見たかった。。。





  風呂から上がり。。。



  子供の攻撃!!! 軟骨、ポテト、軟骨、ポテト、、、、


        軟骨、何個食うねん!!!揚げ物ばっか!!





  そして、何だか3人でカキ氷 (寒っ!!!)((´д`)) ぶるぶる・・・





  帰りは車で寝ている2人。。。(カワイイ、親バカ)



  こんななんでもない休日が大好き。。。





   
[PR]
by needle-work | 2011-11-28 00:00 | 日々の出来事

ラスク



  ヤバイ。。。



  またはまってしまった。。。



  アタシの病気が。。。



  ラスク研究。。。



  みかんが沢山あるので、みかんでジャムを作り、みかんラスク♪



  


  本日、伊勢が丘のハロ~ズでKちゃんにあいました。



  二ードルのラスクか良かったよなんて言われたので、お調子なアタシは、



  急いで帰り、明日のKA RIN 用のラスクを考えて。。。





  みかんジャムから、オレンジラスク!!!


  今食べてみたらこれまた美味い!!!




  よ~~~~~し、ガンガン焼くわよ~~~!!!


  a0121975_22401594.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-11-23 22:51 | 手作りsweet

新作




  新作コサ~ジュ&車につけたりする物♪



  久々に毛糸のは(左)コサ~ジュ作りました♪ 2点しかありません♪



  (右)車につけるのは4点あります♪


  a0121975_16251442.jpg




















  KA RIN のイベントにNEEDLE のお菓子をだしていただく事になりまして、


  本日。。。Kちゃんが朝から取りに来てくれました♪



  ア~ルグレ~のパウンドケーキです♪


  5本焼きました♪




  イベントは本日だったので、盛り上がったかな~~~。。。


  a0121975_16284257.jpg



  



  
[PR]
by needle-work | 2011-11-23 16:29 | 新作発表♪

休日♪



  久しぶりに休日らしい休日。。。



  日曜日は久しぶりにお友達と、尾道手仕事市に行きました♪♪♪



  知り合いに沢山会ってお喋りしたりして楽しかった♪



  尾道手仕事市は知人が沢山出品しているから何処まわっても楽しい♪



  子ずれの尾道は大変だけど楽しい♪



  ケンダマをいつもしている人がいるので、ユックンが見ている間に急いで見ないと。。


  
  
  また会えたねお地蔵さん♪♪♪ 会いたかったのアナタに。。。




  お地蔵さんに元気もらいました♪


  

  本日。。。アタクシなんだか顔がむくんでいる。。。(かなりブサイク。。。)(笑)




  お地蔵さんの後ろは誰でしょう!!!(作家さんです)(カツOさんです)


  a0121975_1713360.jpg



















  ユックンはケンダマ大好き♪

  a0121975_17134857.jpg




















  夜は家から2分のホットブル~スカフェ。。。(チカっ!!!)


 
  オーナーのてっちゃんかなりおもろい!!!




  子供が寝たから、息抜きに。。。(主婦友と。。。)



  たま~~~に一緒におでかけするの。。。



  ナナイロか、ホットブル~スカフェ♪ 行ってみて楽しいよ!!!



  2人で女子会。。。



  ていうか、アタシ達はいつもお客さんと仲良しになっちゃってワイワイ♪



  2人で行っても2人じゃない感じ♪





  また行こうねO(≧▽≦)O ワーイ♪


  飲めないアタシはいつも、ジュ~~~ス♪


  車だしね♪


   a0121975_17202018.jpg





  
[PR]
by needle-work | 2011-11-21 17:32 | 日々の出来事

時計



  ブレス時計♪


  ベルト式が苦手な方、面倒な方におすすめ!!!


  プレゼントにしたいとオーダーでした。




  
  左はワサビに染色


  右はマーブルです。



  店内には見本はありません。



  店内のカタログのみです。



  
  時計が欲しい方はオーダーして下さい♪


  a0121975_233730100.jpg


















  明日は久々に尾道手仕事市にいってきま~~~~す♪


  地蔵さん待っててね♪
[PR]
by needle-work | 2011-11-19 23:37 | 作品紹介

キッズパステル



  本日はキッズパステルでした♪


  沢山の方に来ていただきました。



  ありがとうございました。。。





  子供達もとても楽しそうでした。



  絵を書いた後は、子供さんの心の声て言うのでしょうか、



  先生が子供さんの心理状況をお話ししておりました。






  絵を書いている時の子供達はとてもカワイイ♪真剣。。。。



  先生のみらくるまいさん、ありがとうございました。



  a0121975_2330965.jpg



















  みんなでワイワイ楽しいな♪

  a0121975_2331316.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-11-19 23:32 | 日々の出来事

オーダーです♪




  オーダーです。。。


  グリーンに染色しました。




  キレイなグリーンです。



     <お知らせ>



         ★ 本日、11月18日は、兄の懇談。。。

               受験生なのです。。。

          16時半までの営業になります。ご了承下さい。




       ★ 明日はキッズパステルです。


         ご予約の方楽しみましょうね。



         気になる方は見にきてね♪

         営業は通常どおりにしております。


          


  a0121975_1149341.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-11-18 11:55 | 作品紹介

ロング♪




  最近カワイイお友達が遊びに来てくれます♪♪♪



  右。。。20代。。。若い。。。いいな。。。



  
  右の子がウィックを付けてきていました。




  お客さん他にいなかったので、いきなりウィックを取っていました。。。(笑)




  なんだか、いつもアタシ、クルクルパーマなので、ロングにあこがれていました。




  ちょいとかりて。。。ロング気分♪♪♪


  a0121975_074262.jpg



















   なんだか、70年代のフォークシンガーみたい。。。


   みんなが、なんか(古い)と笑う。。。



   
   確かに。。。なんだか時代を感じる。。。


   

   ギター的な感じ。。。



   20代にはかなわないので、ぶりっ子してみた。

   a0121975_0104511.jpg























   a0121975_012161.jpg




















   ヤッパリアタシはこんな人間。。。


  ヤバイ。。。楽しすぎた。。。




  レOナちゃん♪ あなたも40代になったら、このポーズできるわよ♪


          (イヤ(~-~*)。。。性格か。。。)


  a0121975_0131619.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-11-17 00:23 | 日々の出来事

イベント



   本日、メイクのイベントしてました♪


   楽しかった♪♪♪





   カワイイ先生♪

   そして、イケメンの男の子のお友達と同伴。。。のりがいい。。。





   楽しかったので、時間はもう夕方。。。


   また遊びにきてね♪




   本格的なメイク道具。。。すごい!!!


   毛穴チェックしてもらいました。




   a0121975_20275074.jpg




















   本日、ラスク販売してました。


   なんだかいきなり作りたくなりまして。。。





   カラメルブラウンラスクで~~~~す♪


   また、来週も販売いたしますから、気になる方はきてね~~~。。。



   a0121975_20305811.jpg




   
[PR]
by needle-work | 2011-11-12 20:31 | 日々の出来事