本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

親子

 土曜日から、どうしても思い出し笑いしてしまうアタシ。。。



 マジうける。。。アタシの長男はおもろい。。。



 土曜日はNeedleは暇でした。



 暇なので、

   アタシは長男を呼んで、


   アタシ。。。1階で(カウンター)でケーキでも食べない~~~!!



   兄。。。。。いいけど




   暇なアタシはいきなり前触れもなしに、お店屋さんゴッコ始めました♪




   アタシ。。。あら、お兄さん、何処からきたの。。。




   兄。。。。。上から。




   自然とお店屋さんゴッコは終わりました。




       お店屋さんゴッコ終了。。。   かなりうけたアタシでした。




    a0121975_21293569.jpg



















    今。。。


    ユックンと、ジンジャーエールを作っています。


    ユックンがジンジャーエールは生姜からできとん?。。。




    そうよ!!!ユックンの好きなジンジャー、一緒に作る?



   
    つくる~~~!!!




    すげ~~~!!!ジンジャーエールは生姜からなん!!!!




    明日から自家製ジンジャーエールできていたらありますよ♪



    
    WILKINSON のジンジャーエール2人で飲んでいます♪


   
   a0121975_2144716.jpg
 
[PR]
by needle-work | 2011-10-24 20:47 | 日々の出来事

ベシャメルソース


  ただ今。。。お友達とベシャメルソース研究中。。。



  アタシには、、、心強いお友達がいます♪



  最近は大の仲良し。。。



  
  アタシあなたのおかげで頑張れています♪




  研究会。。。いつもありがとう!!!




  楽しい時間♪♪♪




  来週から、オリジナルべシャでNeedle グラタンはじめようかと思っております♪




  出来立てホヤホヤの熱々グラタンにバジルソースでとてもいい香り♪




  限定5食からはじめようかと思います。。。





  やばいよ~~~♪マジ美味しいから♪




  さっき試食会2人でしたら。。。ヤバイ!!!!マジ美味し♪





  焦げないようにかき混ぜるのがマジ大変(ーー;)。。。




 
  う。。。。腕が。。。。い。。。。痛いの。。。


  a0121975_1264323.jpg


















  ジェノベーゼがマジいい香りを。。。パリパリの熱々♪(サラダ付で。。。)


  いい仕事しています♪


  明日、カワイイグラタン皿を買いにいこ~~~~と♪ ルン

  a0121975_1294099.jpg




















  まっててね♪


  今。。オリジナルジンジャーシロップ作るから♪


  ドリンクまだまだふえるからね~~~♪


  Needle オリジナルジンジャーエール考案中。。。ウフ♪


  少しずつ。。。少しずつ。。。前に。。。
[PR]
by needle-work | 2011-10-24 01:33 | 日々の出来事

夜中に新作♪



  夜中は無心になれる。。。


  静かだな。。。




  雨もやんだ。。。



  お客様からのオーダーで、ヘアゴムをデコってほしいと。。。



  おまかせで、とにかく派手にして欲しいと言われました♪



  気にいってくれたらいいのですが。。。



  カワイイので、何点か作りました♪


  a0121975_2395457.jpg



  
[PR]
by needle-work | 2011-10-23 02:41 | 日々の出来事

ブレス




   新作ブレスレット♪


   今なら、沢山あるから、色が選べますよ~~~♪



   
   調節可能。。。


   クリスマスのプレゼントにいかがかしら。。。



   a0121975_1512234.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-10-22 15:01 | 新作発表♪

仲間入り♪


  新しい作家さんの仲間入り♪


  結(ユイさん)です。。。




  ポップな作品がとても魅力です♪


  好きな人は好きですよね♪(^ー^* )フフ♪こんな感じ♪



  元気がでる作品ですよ~~~。。。



  オーダーもできますから、また見にきてね♪


  最近、、、結さんといる時間が楽しいの♪


  後、、、BOSS (お好み焼き屋のママも好きなの。。。)



そして、色んな人と出会える,このNeedle が好き♪



  行ったわよBOSS!!! エイちゃんで盛り上がったわよ!!!



  また行くわママ。。。



  ママはブログしてないだろうから、アタシの1人片思いだけど。。。(笑)



  結さんの作品で~~~す


  a0121975_0103259.jpg


















  右はオーダーですよ。

  左は明日から店頭にて販売、、、


  a0121975_011259.jpg



















  最近は日が暮れるのが早くなりました。。。


  夕方のNeedle はキレイです♪


  さーて。。。もうすぐ電灯チカチカやもんね~~~♪

  a0121975_0144722.jpg






















  う~~~~ん。。。

  さっきからハエが2匹。。。




  夫婦かしら。。。




  2匹。。。




  仲良く飛んでる。。。




  離れない。。。





  明日になったら。。。





  君達は。。。。
[PR]
by needle-work | 2011-10-22 00:17 | 委託作家さん情報

11月のイベント

   11月のイベント案内


  本日(10月19日)から予約開始!!!


    
     072.gif
      フィトセラピスト

     (コスメティック インストラクター




     11月12日(土)


     058.gifpole pole 講師   高野裕子



   時間   11:00~2時間程度
    料金   2000円 063.gif(1ドリンク  スイーツ付)



   定員   5名様   (完全予約)



   049.gifご自分の持っている化粧品を持って来て下さい♪

   メイクを習った後に自分でできるようになれたらと、、、



   この化粧品買ったのはいいけれど、使い方がよくわからなくて、、、

   なんてのも、持って来てもいいですよ♪



   先生も御用意はしてこられるみたいです。。。





   
  072.gif  キッズパステル


     ~クリスマス~


      056.gif058.gifみらくるまい

     056.gif11月19日(土)

   午前    11:00~12:30 定員4名様   
   午後    13:00~14:30 定員4名様


   料金    1500えん 063.gif(1ドリンク  スイーツ付)




   パステル和(NAGOMI)アートは、パステルを粉状にしたものを


   指でクルクルと誰にでも簡単に描けるアートです。


   描き終わると、優しいあったかい気持ちになります。


   お子様の描く心のアートを体験してみませんか?。。。





          お子様の心のアート気になりませんか。。。


       アタシもユックンが知りたいので、、、一緒にしてみます。。。


          032.gif自分の子供の心の声、、、知りたい。。。







    まだまだ、、、11月イベント計画中です。。。


    ブログチェックしていてね♪




    053.gifちなみに11月  12月、、、Needle にまたまた 神楽弥さんこられます。


          エンジェルオラクルカード

          シャドウ&ライトオラクルカード



    当日どちらかのカードを選でもらいます。


         072.gif 11月5日(土)


    料金    1回2000えん (イベント価格)

    時間    11:00~18:00 予約は不要 
            (でも予約している方が優先的になります)



    ★かなり人気がありまして、もうすでに11月、12月の予約が入っております。



             2週間後なのでお早めに~~~~~!!!!



          (Needleの1ドリンク、ケーキつき)



              神楽弥ーkaguyaー
              奈桜(なお)




           恋愛。生活。相手の気持ち

                前世。健康。将来のこと 





    037.gif本日、、、ぬりえセラピーの森本先生大人気で予約いっぱいでした♪
    アタシも、ぬりえってみたわ。。。


    楽しかった♪


    男性の方も何人かこられました♪


    楽しかったのでまたたのんじゃおうかな ♪(^ー^* )フフ♪



  


     お問い合わせ  062.gif090-6408-2109
     






 


     人気がありましたので。

     リクエストにお答えいたしまして、


     指輪のワークをまたまたいたします♪




     今回はチョビットパーツを変えます♪


     レザー指輪ワーク


     072.gif 11月26日(土)
     午前   11:00~ 2時間程度

     午後   14:00~ 2時間程度
     人数は相談に応じます。(完全予約制)


     063.gif1ドリンクスイーツ付



     料金    1500えん
   a0121975_0445138.jpg



















       アロマワーク


        11月29日(火)

      
     手荒れにお悩みの方へのハンドクリーム講座


    料金     2000えん  (1ドリンク  スイーツ付)


    時間     10:30~14:00


         お好きな時間に起こし下さい。


     いちを。。。予約優先にはなりますから、予約の方がいいかもO(≧▽≦)O



    ★今回は、託児はありません。 ごめんなさい。。。 

   
[PR]
by needle-work | 2011-10-19 00:24 | イベント案内

新作



  新作ですよ~~~。。。


  人気のカラフルなヘアゴム♪


  蝶のパーツが付いたヘアゴム♪


  a0121975_0112787.jpg























  リボンのヘアゴム安いです♪

  a0121975_0122748.jpg























   クリスマスのプレゼントオーダーはお早めに。。。


   今年はバス通りなので、、、電光チカチカしようかね。。。




   前は田舎なので、誰も通らないので、電気代がもったいなくてしてなかったけど、


   今度は人通りがあるので、頑張ろうかしら。。。





       携帯を首からするやつ。。。


                そんなやつ。。。


  a0121975_0131990.jpg

























    明日はぬりえカラーセラピーです。

    
    少しあきがあるので、興味ある方は来てみてね♪


    ワイワイしてま~~~す♪




    明日はカボチャのタルトとベーコンとカボチャのキッシュあります。


    ホットドックもありますよ♪



    今、、、トマトソース作ってるのだ。。。


    まってま~~~~す♪
[PR]
by needle-work | 2011-10-18 00:23 | 新作発表♪

menu

  menuが変わりました。


  最近、、、増えてきてグダグダだったので、作り変えました。

  
  本日から、カラメルファッジとグレープフルーツスカッシュあります♪




  また飲みに来てね♪


  美味しいよ♪




  兄と日曜日、ツタヤでビニールCDの詰め放題500えんをしたの。。。


  15枚はあったかなO(≧▽≦)O ♪頑張ったもんね~~~。。。




  福原美穂の曲があったから、聞いたらはまってしまった。。。


  絶え間なく、いい曲です。。。。




  グレープフルーツスカッシュ♪

  a0121975_003759.jpg















  menu 新しくなりました。。。


  a0121975_06053.jpg

  

  
[PR]
by needle-work | 2011-10-18 00:04 | 日々の出来事

スイーツ

  
  ゆずティー、レモンティーを作りました。


  アイスとホットあります。本日から仲間入り♪




  ゆずには、コラーゲン、美肌効果、ビタミンC、風邪予防、

      女性にはとてもいい食材なのです♪


 
  皮も全部食べれるように、煮ております。

      皮に栄養タップリ♪



  本日。。。炭酸でわって飲まれたお客様が美味しい~~~。。。て言ってくれました。


   嬉しい。。。


  a0121975_13303245.jpg


















  オレンジパウンドケーキ


  中には、オレンジのリキュールつけが入っています♪

  
  a0121975_13314536.jpg


















  オリジナル、オレンジソースをかけて食べてね♪

  a0121975_13323361.jpg


















  コメントがいれれないの,,,


なんで。。。\\::
[PR]
by needle-work | 2011-10-15 13:33 | 日々の出来事

カワイイ2人組

 本日・・・久しぶりのお友達O(≧▽≦)O ワーイ♪



  前のお店の頃に仲良しになっちゃった♪




  本日・・・お店の前を歩いて来てるのを、窓越しから見ていたら、2人目立つ目立つ!!!




  あのヒッピーの子はうちに来てるなと・・・(当たり~~~~!!!)




  しかもカワイイ2人組みにオチビちゃんつき。。。カワイイ♪




  若い子を見てカワイイなんて言っているアタシがオバちゃんしてきている。。。(笑)





  本日、工房の方で語りあったりしていたら、時間が過ぎていた・・・




  楽しかった♪ 又遊びに来てね♪




  右の子は作家さんです♪ ポップな感じでカワイイ作品作るので、委託をお願いしました。





  皆さん楽しみに待っていてね♪


  
a0121975_23485677.jpg




  オーダーです♪


  人気の染色です♪


  財布とお揃いのキーホルダーをご注文いただきました♪


  a0121975_23522763.jpg






















  本日・・・すごくすごくビックリする事があったの・・・


  アタシがこのお店オープンしてから、Wink で見つけた、手城のお好み屋さん♪BOSS


すごく行きたいけど、絶対に行くと心に決めているのだけど、今じゃないんだな~~~


  でも、アタシ必ずその店には行くと決めていたの・・・




  なんて話しを何人かの友達に話していました。





  Needle で占いをしてくれた神楽弥さんから、


  神原さんは今すぐには行かないと思います。


  でも必ずそのお好み屋さんには行く事になりますと言われました。





  それからもアタシ・・・いつも気にはなっていたのですが、まだ行けずにいました。




  そしたら、

  本日そこのママさんがうちのお店の前をなにげにプラ~と通たそうです。


  外から店内を見ているのがわかりました。


  アタシ・・・直感であの女の人は必ず入ってくる予感がしました。





  アラ、こんな所にこんなお店いつからあったのかしらと思って、入ってきてくれたのです。



  ママさんもエイちゃんの大ファンで、

  エイちゃんで勇気をもらってお店をオープンする事ができました。

  とWink に書いてあったので・・・



  アタシ~~~~~アタシも~~~~~!!!!




  本日お店でママさんとエイちゃんで大盛り上がり!!!!



  なんか運命を感じました。



  アタシ、必ずママさんとは会うのだと思ってた・・・

  そして・・・いい出会いをする予感がしてました。





  きっとアタシがまだBossに行かなかったのは、いい出会いをするチャンスを神様が

  アタシにあたえるために待たせていたのかも。。。



  きっと・・・アタシがBoss に行かなかったのは、

       ママさんがNeedle に来てくれるんだったのかなと・・・




  近いうちに行きます♪


  そう思えた日でした。



  お好み焼きは、838えん やざわ・・・食べに行きます♪


                矢沢永吉 最高!!!
[PR]
by needle-work | 2011-10-13 23:56 | 日々の出来事