本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー

<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お知らせ


       ★ 明日は急なお知らせですが、Needle をお休みいたします。



土曜日は通常どおりに営業致しております。ご了承下さい。。。




   本日needleは、レザーのワークショップをしていました♪


   皆さん革を自分の好きな色に染色して楽しんでました。



   出来上がり、違う色だけでも変わるもんですよね~~~。。。



   新しい店舗でのワークも広くてなかなか楽しいものでした。



   10月はレザーの指輪をしようかと考えております♪ (詳細は後日・・・)






   今、ムショーに・・・レザーのキノコ作りがしたいのアタシ・・・


   みんなまってて・・・必ず作るから・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)


  

   皆さんが作られた作品です。


   a0121975_0435193.jpg





















   作っているときは真剣です。。。

  a0121975_045555.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-09-30 00:47 | ★営業日案内★

占い

  004.gif 占いのイベントは大盛況に終わりました♪



   すごくいいイベントになりました。。。




   皆様・・・ありがとうございます。




   皆さん占いされて、終わった後に言われる事が、今日来て良かったと言ってくれました。




   なんか元気もらったと言われてました。





   006.gifそれが一番!!!
     なぜなら、皆さん悩んだり、自分がどうしたらいいかとまどっていたり・・・


   きっと誰かに後押ししてほしい時なんかに占いにたよってみようかと考えるのかな・・・


   それもありですね・・・


   悩んでいて、ジーーーーとまって考えているより、動いてみたら何かわかるかも。。。


   動かないと何も変わらない・・・



   この占いの方は前向きにアドバイスしてくれるから、元気がでるの・・・


   
   だから、needle には最高!!!



   
   人気の方なので、また12月もたのんでみようかな。。。O(≧▽≦)O



   クリスマスイベントなんてしたいですね♪






   明日はアタシのレザーワークしております♪ 助っ人megちゃんやってきます♪


   とても cafe & ワーク & トークは・・・無理・・・




さっきまで、


今回、 needle の店舗建築をお世話になった(アトリエ・AN) の方と

プチ打ち上げしておりました。

そのせつはお世話になりました。

店舗を見ながらよかったね~~~。。。良かったね~~~。。。なんて言いながら・・・

神原さんの顔が変わったと言われました。。。嬉しかった。。。

何ヶ月ぶりだろ・・・お酒まともに飲んだの・・・

弱いアタシ・・・今晩はグッスリかな・・・

本当にありがとうございました。





   打ち上げしながら、栗の渋皮煮を作っていました。


   マロンケーキでも作ろうかしら、取りあえずマロンペーストから・・・(^ー^* )フフ♪


   a0121975_0515595.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-09-29 00:54 | 日々の出来事

明日はイベント




    なんだろ・・・・



    なんなんだろ・・・




    アタシが今引き寄せているのか・・・





    アタシが必要としているのか・・・




    最近は毎日のように、セラピスト・スピリチュアルの方々とお知り合いになっていく。。。





    すごい・・・




    まじすごい・・・




    今週だけですでにもう7人も・・・





    なんなんだろ。。。自分でもビックリ(⌒▽⌒;) オッドロキー!!!




    でも話しているだけで癒される。。。楽しい時間。。。




    出会いに感謝。





        明日は、神楽弥  ーKaguya-さんこられます。


        気になる方は来てみて下さい♪





    明日は軽食で・・・きのことかぼちゃのキッシュあります♪


    ホットサンド人気です♪


    a0121975_23245491.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-09-23 23:12 | 日々の出来事

名刺入れ



  最近オーダーの名刺入れの注文が多いです♪


  こんなの出来ました♪



  青の名刺入れ・・・とてもキレイ♪ オレンジとブルーは染色しています。

  a0121975_1723100.jpg

















  needle workは 火曜~土曜の営業日に祝日の場合でも営業しております。。。


  明日は営業してますので、お暇な方は遊びにきてね♪




  お知らせ・・・9月24日(土)の占いは予約でいっぱいになりました。

         あいている時間があるかもしれないので、

               気になる方は様子を見にきて下さい♪





  あと・・・ブログのコメントがなんだか入らないの・・・(TT▽TT)どぼちて・・・


       皆様、コメントくれているかた。すみません。おまちを・・・
[PR]
by needle-work | 2011-09-23 01:16 | 作品紹介

10月イベントご案内

    ★10月のイベントご案内と予約開始

    003.gif・無農薬精油で作るリップクリーム


     


baby touch 川相智代

     めぐ       森田恵子

     hana* 沼本晴美





   058.gif 10月25日(火)

       予約不要ですが、午前10時半~開始しています。       
       とても人気のある講座ですから、


       予約している方が優先的にできます。


       なくなり次第終了致します。


       ワイワイしてますから、ぶらりとお立ち寄り下さい♪



( 蜜蝋を使って作るので、 保湿リップクリームとしても、練り香水としても使えます。)



    料金・・・1300えん  格安!!!

            063.gif(1ドリンク・プチスイーツ付き)






   035.gif ・布のコサージュor ヘアゴム作り


    講師 nyafreedom さん   ( 島本菜津子 )



   056.gif 10月27日(木)
       13:00~15:00     


     好きな布とパーツを選んで作ります


     Needle で委託の作家さんです。 個性的なデザインが人気あります。



     (こちらでご用意しておりますが、

       自分で使いたい布やパーツがあればお持ち下さい

       このボタンすごく好きなんだけど、使いみちないのよな~なんてのもイイよ♪)



    定員・・・5名様 (完全予約制)


    063.gif料金・・・1500えん (1ドリンク・プチスイーツ付き)

   a0121975_225953.jpg























 072.gif チャクラのぬりえカラーセラピー



        072.gif10月18日(火)
              
            森本  利恵
    午前・・・11:00~ ( 完全予約制 )
    063.gif料金   2000えん(1ドリンク・スイーツ付き)    楽しんでするカラ~セラピーです。


        ★ご自身の潜在意識(もう1人のご自身)心の声を聞くセラピーです。   



 ぬりえをしながら自分を占ってもらえるなんて・・・す・て・き♪






       



049.gif レザーの指輪ワーク




          072.gif10月20日(木)

     053.gif053.gif講師   アタシです。。。





     午前・・・11:00~   5名様


     午後・・・14:00~   5名様

      料金   1500えん 063.gif(1ドリンク・プチスイーツ付き)

    革の色は選べます。。。(エンジ・ピンク)


    ★ 初めての方でも簡単に作れますよ~~~。。。


      お喋りしながら、楽しいひと時を・・・


   a0121975_1372239.jpg















   

     ★10月のワークまだまだ考え中・・・
          
           チェックしていてね♪   (予約受付中!!!お早めに・・・


       お問い合わせ   062.gif090-6408-2109










[PR]
by needle-work | 2011-09-21 02:07 | イベント案内

  ワーク楽しかった♪・・・


  アロマでルームスプレイ♪・・・


  いい香り・・・プレゼントまでいただきました。ありがとう!!!


  早速、今晩、枕にシュッ!!!てしてみます。




  ワークの後のお喋りがまた女子は楽しい♪・・・


  みんなの喜んだ顔みているだけで癒されます♪

  a0121975_0404044.jpg



















  今日のお客様は、キラキラデコする方でした。。。


  すごくカワイイ♪ すごい!!!




  すごい!!!小さいパーツ・・・老眼になったアタシにはとてもむり。。。(^^;)


  ( ̄s ̄; パーツがチッせー・・・( ̄s ̄; チッせー・・・

  


  a0121975_041455.jpg



















  最近・・・また出会いがあります。。。


  ありがたい。。。


  また、ここでしかできないイベントをしようかと。。。いつか。。。


  夜イベントもいいですね♪ 


  また、ボチボチ考えます。





  今日はカワイイお客様が飛び込むようにやってきました♪


  なんかお人形さんみたいでした。。。



  本日はとても涼しくて・・・



  窓とドアを開放していたので、とても居心地がよく・・・



  カウンターの中に入っていたら、とても幸せを感じました。



  きっと・・・とてもいい気が流れているのがわかり・・・



  この幸せな気分をシャッターにおさめたくて思わず手にとってみました♪




  最近はなんでもないような事が幸せに感じます。。。

      (ロードが流行るのがわかる。。。
            なんだったか16章かね・・・(^^;)さすが・・・ )





  きっと、この画像は気がわかる人がみたら、



  すごくいいように気が流れているように撮れている感じがします。






          優しい空間・・・優しい時間・・・優しい笑顔・・・



  a0121975_0483822.jpg


  

  
[PR]
by needle-work | 2011-09-21 00:58 | お楽しみ♪♪♪



   少しずつ・・・



   少しずつ・・・



   メニュ~~~が増えていく・・・嬉しい♪


  
   だんだんなれてきました♪


   
   もうすぐ、オープンしてから2ヶ月かな。。。



   夜・・・兄に試食してもらったり、ドリンクのテイスティング♪



   値段も2人で決めたりして・・・楽しいな♪



   軽食、ホットサンドしてみようかと思います♪



   ( ̄。 ̄)ホーーォれんそうとハム・ツナがあります♪



   トマトソースも手作りでこだわってみました♪



   トマトソースだよん♪



   ホットサンドに入れるので、少しかためにしてみました♪



   a0121975_23391685.jpg


















   ホットサンドにいれますよ~~~~♪


   a0121975_23402029.jpg




















   ドリンク5種類増えました♪


   これは、アイスフルーツティー



   中に沢山のフルーツ入り♪



   飲む時にレモンを絞ってレモンを突っ込んで

           マゼマゼヽ(@◇@)ノ グルグルしてね~~。


   
   a0121975_2342277.jpg


















  その他に、

  バナナシェイク ・ストロベリースムージー 

      マンゴーミルク ・スパークリングマンゴーあります。


  

   明日から日替わりスイーツは

      、チョコチップパウンドケーキ、レモンタップリチーズケーキあります。





   ★お知らせ・・・レザーワークは定員がいっぱいになりましたので、

            申し込みは終了いたします。ありがとうございます。




   ★占いイベントもいっぱいになってきております。後少しあいております。お早めに・・・



  
   ★明日は・・・

     アロマのイベントです。。。気になる方は見にきてね♪(ワイワイやってま~~~す)

     
[PR]
by needle-work | 2011-09-19 23:57 | 手作りsweet

オーダーです♪



   オーダーの特大財布です♪


   当店に見本までなくなりましたので、欲しい方は声をかけて下さい・・・





   染色  ワサビ(アンティーク仕上げ)スタンピング 型抜きしてあります。




   取り外し可能なショルダーバックにもなりますよ。。。




   a0121975_2565577.jpg





















  明日はこのケーキありまする。。。


  ドームイチゴケーキです♪



  カットしているからわかりませんが、ドーム型なんですね~~~。。
       季節の無花果ッピング♪
 


  a0121975_259181.jpg


















  今・・・


  雨やんでます・・・


  静かだな・・・


  台風どうなったかしら・・・




  TVを見ないアタシ・・・


  まったく情報がわからない。。。




  ま~~~いっか・・・


  なんとかなるべ・・・




  最近、店に一日中・・・




  15時間は店にいるかんじ・・・




  材料買いに、夜中のハローズがアタシの癒し♪



  何が言いたいのだろう。。。



  
  て言うか・・・暗ッ!!!
     ストレスたまってきてるから、明日は朝兄を文化祭に車で送って行こう♪



   
[PR]
by needle-work | 2011-09-17 03:08 | 手作りsweet



   <ハニーチーズケーキ>



   ( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)



   すげ~~~。。。



   ハニーをパソコンで押したら・・・こんなんでた。。。




   そうです・・・明日からは( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)


       なずけて ( ・O・)ハニーフラッシュ!! チーズケーキです♪



   本日も人気でした♪


   a0121975_03421100.jpg


   
[PR]
by needle-work | 2011-09-15 00:35 | 手作りsweet
携帯電話からアクセスされる方はこちら

062.gif



[PR]
by needle-work | 2011-09-13 06:37 | お楽しみ♪♪♪