本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

イベント

   Needle でイベントします♪


   エンジェルオラクルカード占いです。。。



   スピリチュアルカウンセリング



   オーラリーディング





   詳細は後日・・・


            あなたにしあわせがまいおりてきますように・・・




  

  オーダーの名刺入れです。

a0121975_5581166.jpg

  エイの皮を使っています。




  エイは、かたい・・・



  a0121975_0361855.jpg



    
[PR]
by needle-work | 2011-08-31 00:36 | イベント案内

レモンたっぷり♪



   明日は、チーズスフレケーキがなかなか人気あるので・・・


       レモンタップリチーズスフレケーキ♪(バット焼きしてます)




    焼きたてワッフルも人気ありますよ~~~。。。



    朝・・・ロールケーキ焼く時間ありましたら、焼いちゃおうかな。。。


   
[PR]
by needle-work | 2011-08-30 02:33 | 手作りsweet

ワーク

   さてさて・・・



   アタシはこのままでは終わらない!!!



   058.gif楽しい事をしていきましょう♪





   では・・・


   1発目!!!いきたいと思います♪


   これから、Needleの仲間入り♪



   ★9月から、毎月第4火曜日にアロマの講師の方をお呼び致しまして、

         ワークショップをしていきたいと思います。



        053.gif 第1回開催(祝)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい・・・
      
                9月20日(火)


       講師 L,ame Ohana

          ベビータッチ  セラピスト  川相智代


       時間・・・10:00~12:00
      

 人数・・・5名様まで       

料金・・・2000円(1ドリンク付き)
       


内容・・・(アロマスプレー)50ml               




2回目以降の容器持参は400円引き


     <ルームスプレー>      
・柑橘系の香りでお部屋もリフレッシュ


     <抗菌クリーンスプレー>      
・梅雨時期など食中毒が気になる季節に手指、包丁、まな板などにシュッとひと吹き。

         ペパーミントは殺菌・消毒する作用があります。


               どちらか選んでいただきます。



     ・10月のアロマは・・・手作りリップクリームの予定です。





        完全予約制
ですので、お気軽に、そして、お早めにご連絡下さい♪


                Needle Work

           TEL  090-6408-2109  まで


        

072.gif072.gif追伸・・・初めての方でも大丈夫♪ アタシがいるから・・・

          (必ず、お友達できますよ♪・・・

               もし・・・もし、できなくてもアタシがいます♪)
   


 
   
[PR]
by needle-work | 2011-08-29 01:41 | ワークショップ

スフレ


   う・・・・・・・ぅ・・・・




   ブログ立ち上げようとしたら・・・




   パソコンの調子が悪くてこれにて3度目・・・





   もう、嫌だ。。。本当にいやだ。。。








   ふぅ。。。気をとりなおして・・・



   明日はスフレチーズケーキとアールグレーのパウンドケーキあります。


       夏イチゴソースがけ・・・美味しいよ!





   ユックンに試食してもらったら、美味しい~~~~!!!!!!て(o^∇^o)ノ


   子供に大人気♪


   でも・・・・ユックン早く食べないからソースが・・・


   a0121975_0331969.jpg


















  しかも・・・



  ぐるぐるかきまぜて食べている。。。うーん。。。なんか違う。。。


  ・・・(-_-)

  
  普通に食べてほしかったし。。。普通でいんよ。。。(! ──__──) ・・・



     ほんと、普通に・・・(! ──__──) ・・・


  a0121975_036671.jpg




















  本日・・・


  赤ちゃんとお母さんでご来店♪


  そのお客様、Needleのブログを見ていて、1度来てみたかったんです~~。


  嬉しい(*´∇`*)


  赤ちゃんの他にもまだ子供さんがいますって・・・



  子供を親御さんに預けて来てくださったのが・・・・・、Needle だなんて・・・(嬉しい)056.gif





     たまには、お母さんも休憩・・・



           たまには、お家と違う空間で・・・



                たまには、美味しいもの食べて・・・





          そしたらまたお母さん子育て頑張るからね♪





          お家に帰ったらギュ~~~てしてあげるから。。。




      なんか、くつろいでるのを見ていたら、幸せな気分になりました。



  これがあるから、Needle やめられない。


   a0121975_043163.jpg

















  Needleで1番人気のピアス

    1点ものピアス沢山出来ました。。


   画像の他にも沢山あります。


  その場でイヤリングにもできます。


  a0121975_0582333.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-08-26 00:45 | 手作りsweet

明日からはこれ・・・

  <コーヒーとラムレーズンのチーズケーキ♪>


  
   ボトムにオレオをしきつめました。



   大人の味かな・・・



   ラムがきいて、子供はどうかな?・・・


  
   子供には、焼きたてワッフルがいいかも♪ 

       (今日美味しそうに食べてくれました♪)





   Needle 一押しの抹茶のガト~~~が大人気です♪


   まだ・・・食べたことない方は一度食べてみて♪


   a0121975_22231829.jpg



















  布作家さんが本日から委託でNeedleに仲間入り♪

  バネポーチ・ミニバック・ガマ財布 etc・・・



  カワイイ作品ですよ~~~♪

  見にきてね~~~。。。



 作家さんは、< hopeful Stars > さんです。。。





  後・・・アタクシのピアスもありがたい事によく売れますので、またまた作っております。


  一点物もありますのでお急ぎ下さい♪


  a0121975_22432697.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-08-23 22:43 | 手作りsweet

小林聡美

   小林聡美 (エッセイ)


   <私は最高にツイている>



   ワタシは最高にツイている。と書いてありました。

   アタシすぐに購入♪



   見出し・・・大殺界のセコいのりきり方 (小林聡美さんらしい・・・笑)



   今年から三年間、細木数子先生の言うところ恐怖の大殺界と読み初めに書いてあったので、

   アタシはすぐにこの本にくらいつきました。



   小林聡美さんもなんだ。。。

   そう・・・アタシも大殺界

   この本に「新しいことを始めない、頑張らない。ただじっとしていろ。

                     そうしないと地獄に落ちるわよ」



   という   まぁ・・・とにかく人生の冬の時期を言うらしい。。。


   
   アタシは何があっても地獄なんて思わない。


   これは、きっとアタシの運命だったのだと・・・


   だから、乗り越えれる。。。




   だけど・・・


   あくせくと頑張らなくてはいけないことは向こうから勝手にやってくる

   一体どうしろと言うのか。



   なんんて書いてあった。 そう・・・


   アタシにも勝手にどんどんやってきた。


   でもアタシはどんどんやってきて最初は落ち込んだけど、

   
   その中にもいい事を見つけようとする。なんて都合のいいアタシ・・・


   いい事あるのにきづいた。考えようによるといい事は小さい事だけど、


   その小さい事が幸せに感じる。それでいいんじゃないか。




   その字面を見るも恐ろしい大殺界とは


   「新しいことを始めない  頑張らない ただじっとしていろ。」



   アタシは思う、そんなのは知らないときっと普通に生活している。

   知ってしまったからきっと大殺界だったからだと考えてしまう。


   アタシは運勢本を見るのをやめた(でも女子・・・きになる)



   最近きづいた。それは、待っていても幸せはこない。

   自分で見つけないと。


   自分で作っていくんだと。


   自分で動いて切り開いていかないと。


   だからアタシはじっとまたない、前に進んでいく!



   この本を大切な人にも読んでもらいたい。プレゼントしよう♪


   きっと元気がでる♪





     ワタシは最高にツイていると思えばいい事は必ずやってくるとアタシはおもう。



           きっと運なんて自分の考え方次第だと思う。。。


ワタシは最高にツイている

小林 聡美 / 幻冬舎


  
   
[PR]
by needle-work | 2011-08-22 00:09

焼きたてワッフル♪

  昨日から、焼きたてワッフルはじめました♪


  ボリュウムあります♪♪♪





  焼きたてよん~~~~。。。



  この次はチーズケーキを焼こうかな。。。


  a0121975_2241133.jpg




















  なんか、オープンは緊張したんだけど、そんなのもつかの間・・・


  もう3日もあればなれちゃいました。。。


  イベントをやっていたおかげかな。。。



  お客さんも前からお店あったみたいで、違和感ないよねと言ってくれます。


  心機一転、頑張るつもりです♪


  また、楽しい空間を作っていくつもりです。





  最近、手城の方々が見えてくれています。。。



  オープンしてから、何回も通ってくださる方がいます。。。(嬉しい)



  きっと気に入っていただけたのかな。。。(^ー^* )フフ♪





  でも・・・夏休み・・・


  暴れん坊のユックン、チャリで1日アタシのそばを・・・(うける・・・)






  コグのが早い・・・


  
  マジ早い・・・





  アタシもお客さんいない時やってみた。。。





  負けた・・・(悔しい・・・)






  なんで、負けるのかわからない。。。






  すげ~~~~早い。。。






  1度見に来て・・・はえ~~~から。。。






  ユックンに勝った方・・・(ミルクあげるから・・・)



  夏休み・・・もうすぐ終わります。。。



  明日、遠くに行こうかな。。。


  a0121975_22504340.jpg












  
[PR]
by needle-work | 2011-08-20 23:03 | 手作りsweet

早朝美術館♪

  昨晩・・・兄から美術館に行かないかと誘われました♪


  ヤッホ!!!デートのお誘い。。。




  なんて・・・足がないから、友達と行きたいから連れてって・・・





  ついたら、車で待ってて (寝てていいから) なんて言うから、そんなの嫌だ・・・


  そんな冷たい彼氏なんていないわよ~~~~。。。





  アタシも田島征三の世界知りたい。。。



  アタシも行きたかったの♪


  だって・・・教科書にものってるんだぞ~~~~。。。


  ちからたろうだぞ~~~!!!





  ユックンにお土産の本買いたかったので、絶対いきた~~~~い♪


  しかも・・・表紙によい絵本て書いてあるのよ~~~。。。


  本で見る色使いより、生で色を見たくて・・・


  もっと大きく見たかったの♪



  
  お店オープン前に行きました♪♪♪




  だって・・・最近は6時から行動してもどこもあいてないの・・・


  アタシの癒しは最近100均&フタバくらい。。。(笑)


  でもいいのNeedleあるから。。。(笑)






  今日ユックンから言われたの・・・


  カーちゃんは、お店とお客さんばかり・・・


  ショックだった。。。




  子供は大事・・・


  大好きなNeedleを早めにしめて・・・本日はユックンとハンバーグ食べに行きました♪


  何が大切か・・・



  子供がいるから頑張れる。。。



  なぜ、カーちゃんがNeedleが好きか。。。いつかわかってくれる。。。


  


  なんて・・・似合わないアタシ・・・


  ちからたろうの話しをしてあげたかっただけ。

  

ちからたろう (むかしむかし絵本 (5))

いまえ よしとも / ポプラ社




  a0121975_17969.jpg



















  ちょっと~~~!!!


  画像、左端の君達~~~!!!


  アタシをおいて行かないで~~~~!!!!!!!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




  後・・・


  絵本と木の実の美術館が知りたかった。。。



  

  田島征三が廃校の小学校をまるごと絵本の世界にしたの。。。


  廃校が美術館・・・ステキ♪ 行きたい。。。


  でも、新潟県・・・パンフレットで我慢しよう。




  ユックンに話したかったんだ♪


  学校の話し・・・


  a0121975_1234240.jpg






















  本日は焼きたてワッフルあります♪

  焼きたてよん♪



  あと・・・

  ケーキ盛り合わせ♪


  

  
[PR]
by needle-work | 2011-08-20 01:32 | 日々の出来事

オーダーです♪



   オーダーの紳士用財布です♪


   ながらく、おまたせいたしました。。。





   明日・・・喜んだお顔が見れるかな♪


   気に入ってくれたらいんですけど・・・





   カービング・染色・手縫い・コンチョ付なので、少しお高いですが・・・




   ケーキ焼きながら、カービング・・・これも変わっていい感じ・・・




   9月から、いろんな教室をしていきたいと思います。。。




   みなさん・・・




   また、8月中に9月の教室お知らせいたしますので、


   チョイチョイ、ブログを見ていて下さいね♪




   予約制ですから・・・早く申し込まないといけないぞ~~~~。。。



   a0121975_054943.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-08-19 00:55 | 作品紹介

川に行きましたよん♪



  井原の天神橋にいきました。。。


  25人はいたかな(^^;)子供も入れて・・・(すげ~)




  バーべキュー・スイカ割り なんかしちゃったりなんかして・・・




  久々に楽しかった・・・




  友達はいいな。。。

  a0121975_20312733.jpg

















   すごい人でした♪

  テントだらけ・・・

  a0121975_20322778.jpg

















  女子~~~(このメンバ~でした♪)

  仲良しグル~プ♪ 

  a0121975_203349100.jpg
















  子供達のスイカ割り・・・

  なかなか割れないので、アタシも仲間入りしちゃった♪

  a0121975_20351356.jpg


















  仲良しサコやん・・・


  1番に5~6か7メートルある高さの所から飛び込むと言い頑張って行った・・・


  男の人ばかり飛び込んで行く中で、すごい!!!サコやん♪

  飛び込む前・・・(張り切ってます。。。)

  すごい人の中・・・目立つ!目立つ!!!

  a0121975_20414481.jpg


















  でも・・・


  でも・・・


  上に立つと・・・


  マジ怖い!!!


  下から見ると簡単に飛べそうなのに・・・(無理・・・)


  サコヤン・・・


  上に登ってから20分・・・(パフォ~マンスだけはかなり面白い・・・)


 

  皆、下から、なげ~~~よ。。。


  張り切るポ~ズだけは面白い(笑)みんな笑いまくり・・・


  a0121975_20451014.jpg
















  a0121975_20454367.jpg


















  なかなか飛び込まず・・・みんなうける・・・うける・・・

  そのうち先こされて・・・友達が飛びます♪

  a0121975_20472576.jpg

















  また・・・また・・・先こされ・・・次々と・・・

  a0121975_20481774.jpg


















  で・・・女子1人り、かわいそうなので・・・

  アタシも行きました。。。



  飛ぶ時・・・アタシ・・・(これ飛んだら、なんかいい事あるかな~~~!!!)


  みんな下から・・・(あるある~~~!!!)


  ごめんサコヤンアタシすぐ飛んじゃいました♪


  a0121975_20522598.jpg






















  そして・・・


  そして・・・





  サコヤンはどうなったかと言いますと・・・




  そうね~~~。。。



  2人くらい先をこされて・・・




  飛んだ。。。。






  明日はホットドックで~~~す♪

  後・・・

  
  クルミケーキあります。

  a0121975_2122784.jpg






  
[PR]
by needle-work | 2011-08-15 21:18 | お楽しみ♪♪♪