本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




   本日・・・


   ブルーベリーのスムージー♪

   ミックスジュース♪



   ミックスジュース画像忘れた。・゜(゜ノT-T)ノ




   ブルーベリーは紫で色がキレイです♪



   またまた・・・お腹がタプンタプン。。。


   a0121975_20531964.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-07-31 20:53 | 日々の出来事

大人のアイス♪

   
   
   本日・・・お友達と試食会・・・


   お友達・・・もう・・・お腹がタップン♪ タップン♪・・・
   
   何をふっても喜ばない・・・(;_q)) 一言・・・(もう、ええっすよ。。。)





   自家製ジャム作りました。


   グレープフルーツ・ スイカ・ 夏イチゴ・ 桃



   バニラアイスに昨日紹介いたしました、イチゴのリキュールをかけて・・・


   大人の味に・・・


   白のバニラにピンクのリキュールがかかり・・・(カワイイ~~~~♪)


   女子!!!!たまんない!!!




   トッピングに自家製ジャムは選べます♪

  
   試食したら・・・おいし~~~~!!!




   見た目よし!味よし!お店カワイイ~~~♪ (自己満足)(笑)・・・



   a0121975_2383115.jpg



















  桃ジャムです♪

  そのまま食べても美味しい桃だった。。。


  桃が美味しいのでジャムにしたら砂糖が少なめでした・・・



  ありがとうございます。

 
  とても美味しいかったです。


  a0121975_23122826.jpg

  
  
[PR]
by needle-work | 2011-07-30 23:08 | 日々の出来事

もうすぐ・・・

   どうにか・・・


   どうにか・・・


   みんなのおかげでお店が完成しそうです。。。


   ありがとう。。。




   これからは、アタシ頑張ってみんなに返していきます。。。


   いろんな事にいろんな方々に感謝しています。。。本当にありがとう。。。



   Needleにかかわった方々、本当にありがとうございました。



   こんなアタシ・・・

   これからはアタシらしく生きていきたい。。。




   まだまだ勉強する事沢山あります。

   
   毎日が勉強です。


   お母さんが笑っていたら、きっと子供は見てる・・・


   お母さん頑張るからね~~~♪♪♪


   男にはなれないから・・・

   アタシ・・・男前になるから。。。




  ぺンキを塗ってくれたお友達・・・

  
  楽しそう♪ 楽しかった♪ 思い出になるね。


  
a0121975_2352133.jpg


  好きな画像・・・

  a0121975_2391945.jpg



















  ガラスごしに見えるカフェ・・・


  アタシの好きな場所・・・


  
a0121975_2373635.jpg



   Needle 一押しドリンク♪

   今の季節にいいですよ!

   チョコバナナのスムージー・・・


   a0121975_23123783.jpg




















  これはブルーベリーソーダ!!!


  a0121975_23145453.jpg



















  やばい・・・

  イチゴのリキュール酒屋さんで見つけて一目ぼれ・・・


  バニラアイスやカキ氷にかけて大人の味に・・・



  ピンクがたまんない!!! (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜

  女子好きな感じよね♪


  でもお酒弱いアタシ・・・

  こんなにカワイイのにアルコール35度もあるの。。。


  罪作りなリキュ~ルよね~~~。。。


  a0121975_23281668.jpg




   
[PR]
by needle-work | 2011-07-29 23:12 | 日々の出来事

毎日ペンキ・・・

  う~ん。。。予算なくて・・・



  塗装は全部自分・・・


  毎日・・・毎日・・・ペンキ・・・ペンキ・・・ペンキ。。。



  たまに、知人が差し入れ持って遊びに来てくれます。。。ありがとう。。。嬉しい。。。



  遊びに来たのになんだかいきなりペンキを塗る知人・・・うけるし。。。(笑)



  茶色はもうあきた。。。でも明日もまたペンキ・・・



  あきたので、明日はパープルピンク&グリーンを塗ろうかなヾ(●⌒∇⌒●)ノ




  元気な色を塗りましょう♪



  また・・・アタシのお店に来たら元気になると言われたい。。。



  4人で音楽きいて1日中ペンキ・・・(ユックン)もいた。。。わやくそ・・・



  オープンは1人で Cafe&レザーをするので、軽食も日替わりなんかもありません。。。



  ごめんなさいね。。。ドリンク&スイーツから始めます。。。



  オープンも準備が整い次第にいきなりオープン♪(いきなり、できちゃったよオープンです)



  案内も出しません。。。オープンも地味~にします。
      (なんせ、駐車場も6台しかないので・・・)皆様ご了承下さい。。。



  皆様が(口コミで)きずいて来ていただくだけで幸せです。



  思っていた以上に塗装に時間がかかり、5日やってもまだ終わらない・・・



  オープンの時お誘いいたしますと言っていた方々・・・すみません



  塗装の予定がわからないので、出来上がり次第お店は開けたいと思います。

    (申し訳ありません。。。)




  Needle Work - 新店舗住所・・・・福山市手城4丁目27-13

                 (手城小学校目の前・バス通りです)



         Needle Work の緑の看板をいつか出しております。







  博多に美味しいコーヒー屋さんから仕入れてこだわりのコーヒーを出したいと思います。



  このコーヒー屋さんのオーナーさんはとても親切でいい人なんですぅ。



  アタシのために博多からワザワザ新幹線で来てくれるまで言ってくれました。(涙&感動)



  アイスコーヒーがマジ美味しいです。。。



  このコーヒーは以前に、ニードルオリジナルにブレンドをイベントの時にしてもらいました。



  販売も考えております。



  しかし・・・今度は前より店舗大きいから1人でまわせるか不安だわ・・・



  ま~なんとかなるべ・・・




  オーダーの方しばらくお待ち下さい。。。申し訳ありません。。。



  ペンキ塗り(メグ & 美和 & 真由美さん +ユックンおまけ、わやくそ・・・)


  a0121975_23121589.jpg




















  楽しそうでしょ♪ 親が楽しんでいたら、子供も楽しいですよね♪


  これからもアタシらしく・・・アタシらしい毎日を子供にも見せていきたい。。。

  
  きっと楽しんでる笑っている母を見ていたら子供は嬉しいはず。。。


  アタシはそう思います。。。

  a0121975_23161731.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-07-11 23:22 | 日々の出来事

イス



   リサイクルでイスを購入いたしました。


   ヤスリでガリガリ・・・・


   塗装を落として、アンティーク風に・・・



   オイルステイン&油をしみ込ませてレトロ仕上げ♪



   そして、アタシの大好きな編み物の先生にたのんで昔風に仕上げてもらいました♪



   人気の先生なので、お店でいつか教室してもらおう♪♪♪



   ヤバイ。。。かわいすぎる・・・




   先生が余った毛糸で作ったとのことで、なんと3千円でできました!!!




   ヤバカワ♪  カフェには2個しかありませんので、みなさん取り合いしないでね♪



   バラバラのイスをご用意いたしますので、お好きな席に・・・♪




   ビフォ~

  a0121975_12192822.jpg




















  アフター

  a0121975_12202145.jpg





















  マジカワイイから・・・♪ヤバイよ。。。ほんとに。。。ほんとに。。。
[PR]
by needle-work | 2011-07-05 12:22 | 作品紹介

お久ぶりです



   みなさん。お久しぶりです♪


   忙しい毎日・・・やっとブログ更新です。




   今日アタシは知人から嬉しいメールをいただきました。


   ありがとうございます。



   アタシに会うのが楽しみです。って・・・


   涙が出ました。。。


   何度も何度もそのメールを見直しました。。。


   本当にありがとう。。。




   何も作ってない毎日でしたが、作らないとアタシはアタシじゃなくなる。。。


   また・・・みなさんの喜んだ、笑った、顔が見たくなりました。




   Needle Work は カフェ& 雑貨の お店をします。


   今、準備してますから、みなさんまっててね~~~。。。




   吊るしライト♪ 

   お金ないので手作りしました。


   コースターを編んで作りました♪


   今、椅子もリメイクしてます。。。(かわいいよ~~)


   また紹介しますね♪

   a0121975_033858.jpg





















    吊るしたら、メチャかわいかった♪

  a0121975_0351249.jpg




















   リサイクル屋さん最高!!!


   

   
   
[PR]
by needle-work | 2011-07-05 00:39 | 作品紹介