「ほっ」と。キャンペーン

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー

<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

癒しのカフェ




    う~~~ん。。。


    ストレスたまってる。。。。



    最近、店にこもりのおばちゃまなんで・・・(笑って・・・)




    なんだか自分でわかる。。。ので・・・・



    σ( ̄。 ̄) オイラは休憩がてらに夜のカフェ・・・(一人・ナナイロ♪)



    ピアスのパ~ツをながめながら、カフェラテ♪ (ある意味オタクだ・・・)



    ここでボ~とする時間が大好き♪ (たまに本読んだり・・・)


     
    大好きなカフェラテは本日はこんなんです♪♪♪


    a0121975_1015098.jpg




















  < お知らせ >

      G・Wは・・・3・4・5 日お休みいたします。。。

      
      まだ・・・5月のワークショップは申し込みできますよ~~~。。。


      興味ある方は電話を下さい♪ 日にちの相談にのります。。。





      さて、さて・・・明日は子供と映画♪ (ガリバー見に行くの♪ たのちみ♪)

      今晩早く寝ないと、この前映画カン!! (⌒▽⌒)ノ で寝ちまった。。。デヘ


   
[PR]
by needle-work | 2011-04-30 10:28 | 日々の出来事

新作だよ~~~~ん


   

   新作です♪

   まっすう様・・・昨日はありがとうね♪

   早速、作ってみました♪

   チャックがないので、財布には出来なくて・・・取りあえずペンケース。。。

   沢山入るペンケース♪ (お安いですよ♪)




   アタシが作るペンケースを使うと、ユーモア満載!!!ギャグに磨きがかかります。。。

           (なんちって)(勉強が出来るようになるとは言わない・・・)



   
   今度いい革を買ってこのペンケースを財布にしよう!!!(きっとかわいい・・・)




   さて・・・今晩は何作ろう。。。

   夜中の作業が一番はかどる。。。



   a0121975_12591462.jpg



   
[PR]
by needle-work | 2011-04-29 13:02 | 新作発表♪

4月イベント

  4月イベント案内



  レザー
    羊の革ヘアピン作り
 



    4月14日(土)


   時間・・・午前10:00~ 定員4名様 (どちらも2時間程度)


        午後14:00~ 定員4名様




   料金・・・1500えん



   a0121975_222881.jpg

















  アロマ

   アロマでお掃除



    4月24日(火)



    無農薬精油と重曹を使ってお掃除に使用するアロマクラフトをご紹介します。

    小さいお子様がいる家庭、家族の健康の為に安心・安全な物を製作して頂きます。


    


     時間・・・午前の部 11:00~ 


          午後の部 13:00~



     料金・・・1500えん







   フットジェルネイル

      miccA
 




    4月28日(土)


       ★5名様限定★



     時間・・・11:00~18:00まで

          (お一人様1時間30分)


     料金・・・2900えん




   今からの季節サンダルなんかはいちゃったりしますよね~~~♪

   足元かわいくしませんかO(≧▽≦)O ワーイ♪

   手よりも足の方が長持ちしますよ~~~。。。




   あたくしは18:00~しちゃいます♪

   ピンクにゴ~ルドにしたいんだ~~~♪楽しみ~~~♪





kanon スイーツデコ


    4月18日(水)


     デコレーションマカロンのピアスホルダー&

             いちごのゆらゆらピアス




    いちご・薔薇・マカロンのパーツ作り

    クリームをしぼってかわいくマカロンをデコレーション

    ビーズやパールでマカロン&ピアスをかざります。

    ピアスはシリコン、チタン、イヤリングに変更可能♪



    時間・・・10:00~(2時間程度)


          5名様まで



    料金・・・1200えん

           安い!!!


    かなり安いです。

    土台を作り、イチゴのピアスを作り、スイーツ、ドリンク付きでのこの価格!!!

    価格破壊!!!!スゲ~~~~♪


   a0121975_125015.jpg


     


           
[PR]
by needle-work | 2011-04-28 12:49

オーダーです♪



   オーダーネックレスです♪


   お任せで・・・と言われましたので、その人に似合う感じに作ってみました♪


   ブラックの革を4本編みしています♪


   丸い方はコンチョを付けてます。



   喜んでくれるかな?♪♪♪


   店頭にも2点あります。。。


  a0121975_1224410.jpg




   
   




   
[PR]
by needle-work | 2011-04-28 12:04 | 新作発表♪

オーダー山盛り・・・

   オーダーの山盛り♪

  
   最近、お客様にお待たせしてばかりで申し訳ありません・・・


   お昼に遊びすぎる時があるので、夜中にσ( ̄。 ̄) オイラ頑張っております♪



   こんなにできました~~~♪


   あ~~~~~!!!!アタシが注文したやつ~~~と思う方は取りに来て下さい♪


   自分で作った物はどれもカワイイ♪ (^ー^* )フフ♪

  a0121975_10505131.jpg



















   最近アタシの仲良しのお友達が引越ししたの♪


   引越しのお手伝いで3日も通い・・・(て言うか、週3は遊び行ってるかな(笑))


   最近毎日行ってるきがするわ!!!♪ だってステキなお宅なのよ♪


   洗面所がアタシは好きな感じなの♪


   今日も行くから、また洗面所の画像のせますね♪





   元気がない人~~~~。。。。


   いい事ない人~~~。。



   今日は天気だよ~~!!!!(昼から雨かな・・・)





      山の緑をみてみて~~~!!!新芽が出てるよ~~~!!!!


   緑見たら“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


  
      みんなにいい事ありますように・・・

          (オ・マ・ジ・ナ・イ しました♪ )
                  \(⌒∇⌒)/


  a0121975_10494615.jpg




















   この薔薇はキレイなんだ・・・!!!


   もうすぐ食える日がくる・・・(^ー^* )フフ♪





   おっと・・・宣伝


   JFEのお祭り・・・アタシ(かき氷)販売してます・・・買いにきてね~~~。。。

       (氷3粒くらいならサービスできるかも・・・)




   綱引きも出るかも・・・忙しいィ・・・




   
[PR]
by needle-work | 2011-04-27 10:55 | 作品紹介

新作



   新作ヘアゴムです♪


   コサージュにもなります♪


   染色した革の花に、中はピッグスキンを使用しております♪


   
   限定3個です♪

a0121975_10321732.jpg

  
[PR]
by needle-work | 2011-04-27 10:32 | 新作発表♪

ベイクド・チーズケーキ






    自分で言うのもなんだけど・・・キャ~~~~美味しそう♪!!!!


    チーズケーキが大好きらしく、お誕生日ケーキ注文いただきました♪


    喜んでくれるかしら?♪♪♪ (^。^)(*^o^)(^O^)




    最近・・・晩は注文ケーキが多いィわ♪ (ありがたい・・・)


    火曜日は何を焼こうかしら。。。おまかせケーキだそうです♪



    よ~し今日も1日頑張りましょう!!!

   a0121975_11191198.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-04-23 11:20 | 手作りsweet

オーダーです♪



   オーダーです。。。


   人気の財布♪ ルンルンバックです♪


   この色もなかなかカワイイ♪


   もうすぐG・W ですね♪


   どうしよう・・・博多に帰ろうか・・・


   Needle は営業しようかしら・・・(考え中・・・)


   
   29日の祭日はお店開けてますからね♪

  a0121975_11524515.jpg


   
[PR]
by needle-work | 2011-04-22 11:53 | 作品紹介




    イベント無事に楽しく終わりました♪


    お越しいただいた皆様ありがとうございました。


   
    メイクショ~も楽しく
    Nたんもモデルでしていただき♪(\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン

    付けまつげなんぞして・・・たのしすぎた。。。



    アタシもメイクしてもらいました♪

    こつを教えてもらいました♪

    いつもメイク時間が10分のアタシ、これからは、なが~~~~くなるかも・・・



    今回はユックリお話ししてもらい、くつろいでもらうのがテーマでした♪

    そんなユックリイベント♪ 皆さんお茶しながらくつろいでいました♪



    またアタシ遊びすぎて画像が・・・・


    あわてて最後にみんなで・・・


    でも、ユウちゃん&ミカノちゃん&カズちゃんもう帰っていた。。。((;_q))クスン)



    ★メイクショウ~です


    a0121975_1193597.jpg





















   5~6人はメイクしてもらいました♪

  a0121975_1110276.jpg




















  ★みなさん、お買い物&Cafe コーナーも楽しんでもらえました♪


  a0121975_11114042.jpg




















   ★KA・RiNのオーナーさんと最後はみんなでお遊びタイム♪

   a0121975_1113324.jpg




















  ★2枚目♪ (真面目にしようぜ!!!)(できない・・・)

  a0121975_1114240.jpg




















   ★だから・・・真面目にしようよ!!!

   a0121975_11235643.jpg



















  ★だから・・・できないの!!!

  a0121975_11243753.jpg



















   これにて・・・イベント報告おわります♪

イベント情報がもっと知りたい方は・・・


   Needle ブログのリンク(福山・備後INFOMATIONみてね)

   リンクの方々が参加してますよ~~~♪(のぞいてみてね♪)

   Needle  バスツアーでもしようかな♪
[PR]
by needle-work | 2011-04-21 11:29 | お楽しみ♪♪♪


  とうとう明日はKA・RiN とのコラボイベントです♪



  前にKちゃんから言われました。。。

  いつかアタシとイベントしたいと思っていたんだ~~~♪てね(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

  そんな事言われたら嬉しいよね♪

  そんな事言われたらアタシやっちゃうわよ~~~♪



  で・・・アタシ達は明日、夢のコラボイベントをします♪



  Kちゃんのためにアタシ盛り上げますわよ~~~♪♪♪



  誰かのために役に立つていいですよね♪



  自分を必要としてくれてる人がいるなんて・・・



  必要としてくれてる人がいる、それだけで毎日頑張れる。。。



  ずっとそんな人でありたい。。。



  Kちゃんずっと友達でいようね♪



  明日はステキな作家さんも勢ぞろい♪



  みなさん、1日楽しみましょうね♪


  
  いろんな楽しい事を用意してお待ちしております。。。



  本日・・・Nたんと2日目・・・もうギャグがあきてきた。。。



  明日KA・RiNから、先着30名様にステキなプレゼント用意してるみたい!!!



  なんか楽しくなりそう~~~~♪


  a0121975_2313877.jpg





















  さっき打ち合わせに行ったので、その時とったので夜ですが、よるして~~~。。。

  この看板が目印です♪

  a0121975_2332289.jpg





















  KA・RiNの中でメイクショ~♪ ここでします♪(楽しいわよ~~~)

  すごい人らしいです!!!

  a0121975_2354617.jpg





















  作家さん準備してますよ~~~♪

  くつろぎコ~ナ~もありますから、みなさんユックリしてかえってね♪

  外には、毎度おなじみのNeedle オレンジテントをはっています♪(目印にしてね)

  a0121975_23104494.jpg



















  Nたんとバット焼きで、ベイクドチーズケーキ焼いちゃった♪

  みなさん♪ こられた方がお得意様♪ 待ってま~~~す♪



  皆さん無料ですからね~~~♪ 

  女子の大好きなタダですからね~メイクショ~。。。
   (皆さんからお金いるのですか?と聞かれるので・・・)


  では・・・明日みんなで、笑顔でお待ちしております。

  
[PR]
by needle-work | 2011-04-19 23:19 | イベント案内