「ほっ」と。キャンペーン

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー

<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!に起こし頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
沢山の方々に支えられ、無事に終える事ができました。
本当にありがとうございました。
今回もたくさんの方に来ていただけて感謝です!
またイベントでお会いできればと思います(*^_^*)



Needle Work
お知らせ
   パソコン回線工事のため、10日間ほどブログをおやすみいたします。
   
[PR]
by Needle-work | 2011-02-27 22:07 | イベント案内

  みなさん♪ とうとう明日がイベントです♪

  今朝アタシはイベント準備に行って来ました♪



  みんな約束もしてないのに気にしてくれてるのか、落ち着かないのか偶然にも


  集まったので、明日のハッピを試着でついつい遊んでしまい・・・


  テントはりに来たのに、なんだか棟梁ごっこ♪



  ★ イベント当日にアタシに・・・( YOっ!!!棟梁♪ )

    と言ってくれた方には、もれなくプチプレゼントあります。

    ハッピを10枚着てる人がいるので、間違えないように・・・

    アタシに言わないともらえませんよ♪

    影武者が9名います♪

  a0121975_12404057.jpg



















  座っちゃった♪

  なんか、オバちゃんの井戸端会議

  a0121975_12411870.jpg






















  明日は晴れになってきたみたい!!!

  みんなの思いが届いたのね~~~。。。嬉しい♪

  

  本日、準備に行ったらさやちゃんお手製の瓶物シリ~ズ♪

  センスいいのよね~~~♪

  カワイイラッピングしてました♪

  数に限りがあるので急いでね♪

  ジャム・ソース  後は当日のお楽しみ♪

  1階が飲食販売コーナーです♪

  a0121975_12532356.jpg




















  ヤバイ・・・今朝、準備にいったら、マイクがすでにあったの。

  ついつい遊んでいたら、信号機で待ってる人笑っていたわ(^-^;


  でも3メーターしかないのよね~~~。。。



  ★ イベントまでの最後の新作


   ポーチだよん♪ 限定2個です。

   a0121975_18143048.jpg























  本日アタクシ・・・今から、お菓子を焼きますので、もうブログはできません。


  イベントに遊びにきてね~~~~♪


  ハッピ着て待ってるよ~~~~!!!!


  みんなで1日楽しんで、笑いましょう♪

  
  お待ちしてま~~~~す♪


   
[PR]
by needle-work | 2011-02-26 13:04 | お楽しみ♪♪♪



   皆さん・・・イベントまで、ネタがなかったので、3・2とんんでしまいました。


   とんだもんで、後1日になってしまいました!!!ワオ!!!



   天気になりますように♪



   でも・・・大丈夫♪



   雨降ったとしても、表はテントはります♪
   
   そん時は、そん時、なんとかなるべ♪ (オイラはそれなりに盛り上げまする♪)

   柔軟性がいいのよアタシ・・・

   アタシ・・・ピンチに強い女なの♪



   でも・・・皆さん靴のビニールを・・・MYビニールを用意した方がよくてよ・・・



   新作です。

   ミニポーチです♪

   この他に2個作ってます。


   a0121975_19491678.jpg



















  ショップカードできました♪

  イベントの日に持っていきますから、欲しい方はもらってね~~~~♪

  a0121975_19503419.jpg

  
[PR]
by needle-work | 2011-02-25 19:53 | 新作発表♪

イベントまで後4日

  イベントまで後4日になりました。。。


  本日・・・みんなで会場作り&打ち合わせ。。。


  a0121975_072130.jpg

 

















  朝からみんなで打ち合わせ・・・

  又いつもの、プチ遊びあり・・・

  また真面目にできないんだよな・・・ハハハハ ( ̄ー ̄

  今日はアタシの髪がすごいと突っ込まれた。。。(確かにヤマンバ・・・)

  a0121975_093299.jpg




















  坂本建設工業さんの外観です♪

  みなさん、この建物を坂本さんのご好意で1日貸切イベントです。
  
  床暖房もきいてます。

  2階にも作家さんが沢山出品しております。。。全部見て帰ってね♪

  a0121975_014058.jpg




















  
  ★外ではアタクシが優先先着100名様♪ (空クジなし)をしております。

      100名様には整理券をくばります。

   整理券配りますので、ユックリ太鼓をお楽しみ下さい♪

   太鼓演奏が終わりましたら、くじ引きをはじめます♪




  ★優先先着100名様クジが終わりますと、

        ( 緊急追加でくじ引き4?9個 )を致します♪



  ★入り口が1ヶ所しかないので、大変込み合うと(予想)してますので、

   お客様の靴がわからなくなると(なくなると)いけないので・・・

   こちらで、ビニールを用意してますが、数に限りがあります。

   できましたら 靴を入れる MYビ二ールをご用意していただいておられるほうがスムーズに

   中に入れると思いますよ♪



  ★緊急企画・・・

   なんせ・・・今回はマイクがありますから、

   アタクシが突撃作家さんと( ̄ー ̄)v” ジャンケン ゲームをいたします。

   ( ̄ー ̄)v” ジャンケン に勝ちましたらプレゼントがもらえます♪

   突撃隣りの晩ご飯に負けないように盛り上げようと思います♪

   いきなりするので覚悟していてね♪



  ★ウッドデッキでは、コジャレたフリマをいたします。

   (これがフライヤ~の掘り出しものあるかもです♪)

   精算は和室の方へお願いいたします。

   後・・・多肉植物の作家さんもいらっしゃいます。



  ★みなさん楽しみましょうね♪

   今日子供がどらえもんの映画見ていたの・・・

   いつも見ないアタシがちょうど見たらどらえもんがいい事言っていたのよ・・・


   一人でする事はとてもすごい事・・・

   でも、みんなでする事はもっとすごい事なんだよ♪

   そうなんだな~~~て思いました。(ドラいい事言うじゃん♪)

   皆さまあってのイベントです。

   お客様・作家さん・協力してくれる仲間

   そして・・・ご好意でイベント会場を1日貸していただける坂本建設工業さん

   みんなで1日楽しみましょうね♪

   いたらないアタシですけど、1日宜しくお願いいたします。
[PR]
by needle-work | 2011-02-23 00:25 | 日々の出来事

イベントまで後5日



  新作・デジカメ&カード入れなんかに・・・♪


  前に黒を作っていたのですが、黒の他にタンが欲しいと言われまして、作りました。
  
  茶色も時間あれば作ろうかな・・・


  a0121975_0561877.jpg




















  本日はとばないためにも、更新しました。とびません・・・

  イベントまで後5日になりました。。。




  なんだか、こんな時間に目が覚めまして・・・夜中に更新中・・・


  なんか、今晩は寝れない・・・なんでだろう・・・


  夜中に台所かたずけたりなんかしたりして・・・




  明日は、会場作り・・・打ち合わせ・・・みんなに会える・・・

  早く会いたい・・・お土産持って行こうかな。。。

  みんなに会って笑いたい。。。



  ドライブにも行きたいな・・・緑が見たい・・・遠くが見たい・・・345


  
[PR]
by needle-work | 2011-02-22 00:58 | 新作発表♪

  カウント始めたのですが・・・8・7日とんで・・・イベントまで、後6日・・・


  皆さん・・・イベントまで、8・7とびまして後6日になりました。。。




  早いですよね~~~。。。


  イベントまで、8・7とんで後6日なのにアタシはこんな時に・・・


  こんな時に・・・レザ~ミシンの調子が悪くなりまして・・・苦戦中・・・

  
  明日こそ頑張ってなおさないと。。。ヤバイ。。。




  そして・・・アタクシ本日、坪生小学校のバザ~に行きました♪

  友達が役員しているので、行ってみたらなんと・・・なななななんと・・・



  整理券をもらいまして、アタシは175番!!!


  スゲ~~~~まだまだ来るではないか・・・


  多分10時からのバザ~でオープンするまでには、300人はいたかも。。。




  バザ~はアタシの大好きなレトロな物がでるんだよね♪ それ目当てなんの・・・



  本日一押し!!!お客様用の灰皿200えん見てみる~~~。。。


  a0121975_20511531.jpg




















  そして、新作ピアスです♪

  石の名前忘れました。。。なんだったかな・・・

  赤のくすんだ色が好きで革の茶色と合わせてみたかったの・・・


  この赤見た時しびれた・・・革に合うと思ったの・・・


  限定5個です。。。



  そして、σ( ̄。 ̄) オイラの大好きなのりを紹介します。。。

  a0121975_2056253.jpg



















  イベントまで・・・8・7とんで・・・後6日。。。4649

  
[PR]
by needle-work | 2011-02-20 21:00 | 日々の出来事

イベントまで後9日




  新作ブレスとお揃いで、新作ネックレスはいかが?!!!


  短めです♪ チョーカー風に仕上げました。。。




  ネックレスの重ね付けにいいですよ♪

  トップには、コンチョが付いてますから、少しお高くなりますが・・・

  でも、コンチョが付いてない方はお安いです。



  2点しかありませんので、お急ぎあれ・・・


  a0121975_2013155.jpg



















  付けたらこんな感じかな♪

  a0121975_20134113.jpg




















  今から暖かくなっていくので、胸元があいた服を着た時にいいですよ♪
[PR]
by needle-work | 2011-02-17 20:16 | 新作発表♪

イベントまで後10日




   またまた新作です♪♪♪

   バッファロ~の革を使いまして、4本編みのブレスです♪

   大・小あります♪ (ペアーでいかが?・・・・・・)

   茶色なので、合わせやすいので、ブレスの重ねつけもいいですよ♪

   服の上から付けてもカワイイです♪




   イベントまで後10日・・・カウントでもしましょうか。。。



   今回はフライヤ~を2千枚も福山の町に・・・・・



   晴れたらすごい人になりそうな予感がしてきた最近・・・



   皆さん!!!イベント楽しみましょうね♪



   アタシは楽しみますぞ~~~。。。♪

   a0121975_20214339.jpg




















  服の上から付けたらこんな感じです♪

  a0121975_20223658.jpg
[PR]
by needle-work | 2011-02-16 20:42 | 新作発表♪

新作




  ジャン♪  2個目のバックです♪

  
  底をグレ~の革にしてみました♪


  1個目と ビミョ~にデザインが違います♪


  パーツも チョコチョコと違いがあります♪


  a0121975_21175365.jpg





















  こんな感じでわかるかな?・・・

  a0121975_2119997.jpg





















  財布のオーダーです。。。

  染色をピンクとパ~プルにしてほしいと言われました。。。

  a0121975_21203571.jpg





















  今・・・

  またチョコケーキ焼いてます♪


  本日は24個たのまれました♪

  数が多いですけど、σ( ̄。 ̄) オイラ頑張ります。。。



  でも・・・バレンタインはもういいかな。。。( σ( ̄。 ̄) オイラ頑張った!!!)

  出来上がりのせる元気ないので、、、きっと夜中になりそうなので、


  だので、、、、、σ( ̄。 ̄) オイラは今の状況をのせたいと思います。

  a0121975_2124221.jpg



















  もう・・・バレンタインの歌が歌えない・・・
[PR]
by needle-work | 2011-02-15 21:32 | 新作発表♪
  なんという事でしょう・・・(←ここはビフォ~アフタ~風に読んでね♪)




  バレンタインは忙しい・・・



  ここ最近。。。すごいバレンタインケーキを頼まれたり、教えたり・・・


  本日は、自宅でケーキ教室。。。





  もう何回焼いただろう・・・


  家族はあきたみたいで食べてくれない。。。贅沢なこと・・・




  お世話になった方へ、ゴ~ジャスチョコケーキ♪ 喜んでくれるかな?・・・

  ラッピングにもこだわり、ゴ~ジャスバ~ジョン♪



  明日もケーキ2個たのまれてるの・・・

  夜は最近アタシの家は甘いニオイ・・・



  <ゴ~ジャスバ~ジョンです♪>

  a0121975_23491741.jpg




















 そして・・・子供達にはチョコカップケ~キ♪

  a0121975_23505439.jpg





















やばい・・・バレンタインはかなり忙しい・・・
[PR]
by needle-work | 2011-02-14 23:52 | 手作りsweet