本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

オイシ~~~♪




   かに料理
          甲羅 に行ってきました♪
   和風料理

   

   5000円のコースでした。

   すごく美味しかった♪


   特に美味しかったのは、蟹の刺身・・・初めてたべました♪


   すごくあまかった♪


   沢山ありすぎて、食べれなくて、蟹の巻き寿司はお持ち帰りしました。



   中もキレイで、従業員の方もとても親切で、楽しいひと時でした♪


   最近・・・美味しい物ばかり食べているから・・・アタシ太ってきてないかしら・・・


   心配だわ(ーー;)


   a0121975_19551093.jpg 























   蟹の刺身の画像です♪

   ヤバイのよ♪ これがたまらなく美味しいんだから・・・

  a0121975_19572579.jpg





















  席についたらこんな感じなんだけど、これからジャンジャン料理くるのよ!!!

  a0121975_19583530.jpg




















  
[PR]
by needle-work | 2010-12-26 20:00 | 日々の出来事

クリスマス


  今年の神原家のクリスマスケーキです♪


  今年は・・・ユックンのリクエストに答えました。。

  リクエストは、サンタさんがいて、チョコケーキで、イチゴあるケーキだそうです。




  サンタさんと雪だるまは(ハローズ)で400円で買いました。

  クリスマス用の葉ッぱは、

  昨日、バーちゃんがくれたケーキにのっかっていたのを取っておきました。

  イチゴは親戚のオバサンに頂きまして、キュウイもバーちゃんから頂きました。

  予算は・・・なんと・・・18cmで700円 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

  なんだか・・・

  ちまたでは20センチのチョコケーキは、ケーキ屋さんで4800円くらいするみたいで・・

  安くすんじゃいました♪ ウフ・・・


  
  ケーキをデコル前です♪

  アタシデコル時が一番大好き ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

  a0121975_1756596.jpg




















  700円でこんなにゴージャス♪

  ゴージャスに見えるポイントは・・・

  板チョコをスプーンで削ったのをスキマにチリバメました♪

  a0121975_17593451.jpg




















   なんか・・・冷蔵庫にいれたら、ケーキがいとおしい・・・

   セツナク感じたケーキなんですが、今から主役がきますよ~~~~♪

   ケーキちゃんまっててね♪

   a0121975_1815295.jpg





















   実はアタシ・・・3日間ケーキ三昧・・・

   子供もなの・・・喜んでくれるかしら。。。




  
[PR]
by needle-work | 2010-12-25 18:04 | 手作りsweet

24日



   本日で今年の営業はおしまいで~~~~す。。。


   来年は・・・1月6日(木)~ の営業になります。


   皆様、今年もお世話になりました。 ありがとうございました。


   又来年もneedle work を宜しくお願いいたします。


   今日はクリスマス♪ ステキなイブを・・・


   そして・・・良いお年を・・・




   そして・・・


   本日のもう1個のスイ~ツ♪ 


   チョコレートレアマーブルチーズケーキ・・・( 長い・・・) 


   今日人気ありました。





   1day cafe でリクエストがあれば言って下さい♪

   
   人気のスイーツは、ご要望にお答えしたいとおもいます。


   a0121975_2241358.jpg
[PR]
by needle-work | 2010-12-24 22:42 | 手作りsweet

緊急告知!!!

              ★ 緊急告知 ★                                         新春スペシャルイベント!!!!


     1day cafe


     神辺のステキなモデルハウスで、



     1日限定の楽しいイベントを行います。



       イベントが間近なので、皆様宣伝のほどお願い申し上げます。。。


      
       だって・・・


       ステキなプレゼントがフライヤ~持参の方にはもれなくもらえるんだもん



       フライヤ~欲しい方は needle まで取りにきてね♪


       ( 新年は 1月 6日 (木)からオープンしています )


       ぱん・pa・ぱん ( れいのもの )がやってきます♪


a0121975_2143794.jpg

[PR]
by needle-work | 2010-12-24 19:52 | イベント案内

クリスマス



  明日、needle work では、約束のクリスマスケーキを12時頃にカットしたいと思います。


  是非・・・遊びにきてね♪




  しかし・・・オーブン・・・新品・・・しかも、ヘルシオはたまんない!!!!



  初めてケーキを焼いてみたのですが、焼き上がりがとてもフンワリ~~~♪



  ヤッパリ16年のオーブンはいかんな・・・くらべようにならない。。。



  違いが一目でわかります。。。



  昨晩は茶碗蒸しなんか作ったりしました。



  料理がまた楽しくなりますよ♪



  明日は、ケーキ2種類・・・

  人気の、 ガト~┌|゜ο゜|┘ヨッ! コラショ と チョρ(´ー`) コレ~トレアチーズケーキ


  画像は焼きあがったばかりのガト~です。

  レアはただ今 ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....冷やしております♪


  マーブルになった、チョコ色とレアの白色がたまりませんよ♪



  そして・・・

  明日は、子供のリクエスト・・・

  家族にはサンタさん付きチョコレートケーキを焼きたいと思います。



  またブログ見てね♪

  明日食べに来てね~~~♪

  a0121975_23583342.jpg
[PR]
by needle-work | 2010-12-24 00:00 | 手作りsweet

コラボ



  needleの、委託作家さんとコラボ作品をしてみました。


  ステンドの作家さんの plait さんです♪



  アタシの革の作品とコラボしない~~~~

  なんて言ってみたら、のっかってきてくれました。。。



  どこにもないです♪ ここにしかないコラボ作品です♪



  是非・・・見に来て下さい♪ 本日からおいてます。



  
  1点しかないものばかりが多いので、お急ぎ下さい♪

  a0121975_23414313.jpg
[PR]
by needle-work | 2010-12-23 23:43 | 委託作家さん情報

コサージュ




  新作コサージュ♪


  クリスマス使用・・・




  赤と黒と白のコラボがなんともカワイイ♪

  今・・・アタシなんだかファ~にはまってしまい。。。




  大阪に行った時にファ~だらけ・・・人と同じは嫌いなアタシだけど・・・はまった。



  このコサ~ジュも毛の感じが好きな感じ♪


  中には、豚の革が入ってます。( 前にリングコサ~ジュしたのです )



  出来上がったら、なんだか、megちゃんすきそうと思っちまった!!!♪

  a0121975_11413232.jpg
[PR]
by needle-work | 2010-12-22 11:45 | 新作発表♪

オーブン♪



  やったわよ!!!megちゃん♪


  念願のオーブン♪


  しかも・・・2段・・・ヘルシオ♪


  スチームきくので、シホンもヤサシイ仕上がりに・・・



  今年のクリスマスはケーキ3個焼きます♪


  夜に焼くので、3個が限界かな。。。




  今までのは、1段で16年間・・・結婚してからズ~~~~~と使ってきました。




  買えばいいのに、なかなか買わないで頑張ってきました。




  ∬´ー`∬ウフ♪・・・・ヤバイ・・・




  前のやつは、ボロイので温度設定できないので、プリンが思うように焼けなくて・・・



  これからは、ガンガンいけまっせ!!!!♪



  前に24日と25日はクリスマスプレゼントにケーキと言ってましたが、


  25日は法事でお休みなので、24日限りになります。


  皆さん遊びに来てね。


  12時からケーキ食べますよ~~~♪


  なくなり次第終了・・・


  サンタの帽子かぶろうかな・・・( ハローズ )みたいに・・・


  オーブンだよ~~~~♪


  a0121975_10491310.jpg
[PR]
by needle-work | 2010-12-21 10:52 | お楽しみ♪♪♪

オーダー



  当店、なかなか人気のルンルンバック♪


  今年のNeedleは、なんだかルンルンバックが流行っております。




  福山の町で、ルンルンバック見かける人がいるかも・・・


  その時は、ルンルンして、スキップしてみてね♪  


  きっと、幸運がアナタにおとずれます。。。




  今回は、染色オレンジ・レース・カービングは小花です。


  ポップでカワイイでしょ♪

  a0121975_1152188.jpg




















  オーダーの紳士財布です。

  お友達が、彼氏にプレゼントです。


  彼氏に自分の作った財布をプレゼントしたいからと・・・


  ステキ♪ きっと2人はステキなイブに・・・



  染色とスタンピングをしてもらいました。 裏には、彼の名前入り♪


  きっと彼は・・・( おまえやるじゃん♪ そして2人は・・・)


  a0121975_1253824.jpg
[PR]
by needle-work | 2010-12-19 01:16 | 作品紹介

入荷いたしました




  委託の作家さんの(ステンドガラス) Plaitさんの作品が入ってきました。


  持ってこられた作品の中で、アタシの胸に・・・ズ(*ё_ё*)きゅん・・


  あまりカワイイ作品なので、ご紹介いたします。



  チョウチョカワイイ~~~~~~!!!!!




  窓辺にぶら下げると又一段とキレイです。


  お値段もステンドなのに、またリーズナブル♪


  他にもネックレス・ピアス etc・・・沢山入荷してます・・・


  皆さん1点物ばかりなので、お急ぎ下さい♪


  a0121975_142598.jpg
[PR]
by needle-work | 2010-12-19 01:06 | 委託作家さん情報