本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新作です



   新作です。

   印鑑入れの違うバージョンが欲しいとのオーダーです♪



   少し大きめに作りました。


   実印が入る大きめサイズに作りました。



   染色を少しシブイ感じに仕上げました。


   ダークな感じがお好みの方にはいいですよ!!!




   今のとこは2個になりました。。。お早めに・・・


   a0121975_13232289.jpg




















オーダーです♪

  キーホルダーを青に染めて欲しいとのオーダーであります。



  紫と青に染めたら、とてもキレイな色だったので、


  皆様にも見ていただきたいな~~と思いまして・・・


  a0121975_16271981.jpg



   

  
[PR]
by needle-work | 2010-11-25 13:24 | 新作発表♪

休日♪



  紅葉見たくて本日は家族で遊園地♪


  兄は中学生なので、行かないみたい・・・





  ユックンだけではつまらないだろうと、親戚の男の子4才を連れて行きました。。。



  久々の遊園地・・・




  一発目からコーヒーカップ。。。。。





  (_ _|||)))) おえぇぇぇ!!~~~~~~





  ユックン、ジュン君、回しすぎ・・・・・・・・・・・・


  4才の子連れて行ったので、どれもこれも付き合わないといけなくて。。。



  もう無理。。。。吐く・・・・


  
  でも、夕方の遊園地はとても空がキレイでした。。。



  a0121975_15585321.jpg






















  紅葉も今が一番かな?!・・・・

  a0121975_1601562.jpg






















  さて・・・アタシはどこの遊園地行ったでしょう?!。。。。

  
[PR]
by needle-work | 2010-11-22 16:01 | 日々の出来事

オーダーです♪





   オーダーのショルダーバックです。。。


   この柄と染色は人気ありまして、よくこれで仕上げております。




   エンジ・ワサビ・黄茶・茶色でマーブルに染色しいています♪




   アタシもこのバックで出かけたら、よく声をかけられます。。。




   きっと・・・個性感が出ているのかな?!♪




   お客様・・・喜んでくれるかな♪♪  ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


   a0121975_1602574.jpg























  柿があるので・・・明日は柿のお菓子でも作ろうかな♪  アタシの癒し・・・
[PR]
by needle-work | 2010-11-20 16:02 | 作品紹介

オーダーです♪


  オーダーです♪ (印鑑入れ・朱肉付き)


  こんなに沢山の注文ありがとうございます♪



  沢山の色かわいいですよね♪



  イニシャルを入れてほしいとの注文。。。(オリジナル・世界に1つだけ)




  もらった方の喜んだ顔が見たいな~~~~。。。




  needle work  では数多くの注文もたまわります。




  プレゼント・周年祝い・結婚の引き出物・新築祝い・結婚祝い・就職祝い etc・・・



  オリジナルでプレゼントはいかがでしょうか?!




  本日は営業なんかしたりして・・・


  a0121975_16473349.jpg





















ちなみに、居酒屋さんのストラップ注文・・・


  オリジナルで、お店の焼印を入れて。。。


  グリーンのヘンプで色を付けています。


  他、ピンク・グリーン・ブラック・レッド・ブラウン etc・・・


  相談に応じます。。。


  周年祝いなんかにもいいですよ♪


  a0121975_10513456.jpg
[PR]
by needle-work | 2010-11-18 16:48 | 作品紹介

お休みいたします


   < お知らせ >



   都合により 12月9日 (木曜日)お休みいたします。。。


   大阪までいきます。。。ミュージカルを見に行ってまいります。


   なんだか、友達がどうしても、どうしても、


   ミュージカルは 大沢たかお のミュージカルなんだとブログ入れろと言うので、

   
   そんなこんなで たかお様に行ってまいります。


   楽しみ♪

   


   また・・・大阪でのお話し聞いて下さいね♪
[PR]
by needle-work | 2010-11-17 12:17 | ★営業日案内★

宮島




  日曜日にKA・RIN ビューティーツアーに行きました。。。



  紅葉の季節ですね♪



  フェリー乗り場も、インターのパーキングも、何処もかしこも沢山の人でした。。。




  老眼になりましたアタシは、久々の緑を沢山見てきました。




  車の中から、キレイな紅葉・・・




  でも・・・Kちゃんから、アタシは寝てるか、シャベルかだよねと突っ込み・・・




  大人しくなると、アタシは寝ているらしい(ーー;)・・・




  メイクの仕方をジックリ研究。。。。

 a0121975_10542482.jpg





















  エステはよくわかりませんが、ボディーケアの勉強・・・プロはすごい!!!


  うーん・・・アタシにはわからない・・・


  プロのハンドのもみだしはすごい!!!体力使います。。。アタシにはとても無理だわ!!!

  女性のオーナーさんばかり・・・みなさんカッコイイ♪

  a0121975_10565357.jpg



















  顔筋リフトアップエステです♪


  顔の引き締め・美白・たるみ・くすみ・小顔・小じわ・リン派の流れ、くすみ改善


  すごい効果があります。見ていて気持ちよさそうでした。


  モデルさん終わった後はとてもスッキリ!キレイでした。。。


  アタシもしたくなった・・・


  しかし・・・ゴットハンドはすごい!!!しなやかな指先・・・


  a0121975_11113819.jpg




















  お土産付きでした。。。しかも・・・フフフフ


  1万円くらいの美容液♪♪♪そして・・・またまた1万円くらいのプチ美容液♪


  こんなのもらっていいの~~~~~~♪嬉しい~~~~♪


  8人で行きました♪


  KA・RIN のオーナーさんが座っている真ん中です。。



  とても話しやすくてアタシよく相談します。。。尊敬してます。。。



  アタシの癒しの場所・・・KA・RIN



  相変わらず・・・元気なKちゃん♪


  あなたのそんな写真うつりが大好きなの・・・



  どうしてもはずせなかったのこの2枚♪



  1枚目のKちゃんかわいいのよ♪



  2枚目のKちゃんかわいいのに・・・足!あし!!!!だから足がうけるの。。。



  a0121975_1119583.jpg














  a0121975_1116697.jpg
[PR]
by needle-work | 2010-11-16 11:23 | 日々の出来事

ワーク初日




  本日ワークショップ初日でした。。。



  若いカワイイ女の子が来てくれました。。。



  皆さん2個ずつも作ってくれました。ありがとうございます♪



  好きな色に染色してました。 



  出来上がりを見たら、皆さん自分に似合う色がわかってらっしゃる!!!お似合いでした。



  そしてアタシは、本日のバナナケーキを撮るの忘れてた!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



  しかし・・・今日バイトの子たのんでいたのですが、だれだと思う!!?


  
  Nたん・・・なんよ・・・



  本日はオバちゃんのヤカタでした。



  若い子付き合ってくれてありがと~~~~~~~~~♪



  また、遊びにきてね~~~~~・・・・


  
a0121975_183262.jpg

[PR]
by needle-work | 2010-11-11 18:08 | ワークショップ

オーダーです♪



  明日はレザーワークです♪

  

  リボンのピアスです。染色いたします。。。


  お店は営業しております。。。見学ok


席が空いていたら、飛び入り参加もできますよ♪


 人気のキーホルダーです♪


  人気があるので、当店に置きましたらすぐに売れてしまいます。。。ありがたい。。。


  なので、オーダーでしか手に入りません。


  手縫い・染色してます。




  ★レッドの大きなキーホルダーは、男性の注文が多いかな・・・


    なぜなら、ベルトにかけるタイプ♪ ガッチリしています。




  ★グリーンのキーホルダーはベルトループに付けたり、バックに付けたり・・・

    
    使い方次第でミラクル・・・あっ! 命名ミラクルキーホルダーもいいな・・・



  今・・・クリスマスプレゼントに向けて注文が多いので、お早めに注文して下さい。


  好きな色にも染色いたします。


  a0121975_15214277.jpg





















  オーダーです。紳士財布でございます。

  紺色に染色・手縫い・カービングしてます。



  クリスマスのプレゼントに彼&パパへ・・・ステキなイブになりますよ♪

 ★こんな2人の会話・・・・
     
      彼 (おっ!Needle のじゃん!!!)

     彼女 (えっ! 知ってんの?!Needle...)

      彼 (今・・・ぶっちゃけ、人気じゃん♪ )

     彼女 (そうなの・・・・今人気出てきてるわよね~~~。。。)


    てな感じで2人は盛り上がります。。。                       




  シツコイようですが・・・クリスマスのプレゼントはお早めに・・・

     まじかにオーダーしますと・・・アタシがテンパリます。。。そう・・・毎年・・・



  a0121975_15274844.jpg






















  中身はこんな感じ♪

  カパット小銭入れ・・・

  a0121975_15291068.jpg



  
[PR]
by needle-work | 2010-11-10 15:42 | 作品紹介

新作



  新作です♪


  デジカメ用ストラップ♪


  腕に通して持てるように・・・



  カラーも沢山用意しております。


  
  ない色はオーダーで染色いたします。


  
  なんせ、一人でしてますので、クリスマスプレゼントは早めのオーダーがいいですよ♪


  
  クリスマスプレゼントは是非とも Needle work へ・・・


  a0121975_12285014.jpg
[PR]
by needle-work | 2010-11-06 12:31 | 新作発表♪

もうすぐクリスマス♪




  もうすぐクリスマスですね♪♪♪


  店内もクリスマス使用に衣替え。。。




  今日はロウソクなんか灯したりしてみました。。。



  灯りで癒されていたら・・・癒しのヨウコやって来ました♪






  癒しから・・・笑いえと・・・



  ★needle では、

    12月 24日・25日 クリスマスケーキのプレゼント♪(なくなり次第終了)


    この2日でジャスト12時にケーキカットいたします。。。


   
    シャンパンも用意しています。。。


    
    ささやかな needle から、お客様へのプレゼント♪(遊びに来てね♪)



    今年も残りわずかです・・・が・ん・ば・る・ぞ~~~~~~!!!!





    今回 needle はクリスマスイベントがありません。。。


    都合により 今回はクリスマスイベントは、お休みいたします・・・


    楽しみにしていた方申し訳ありません。。。


    また・・・来年、5月の3周年イベントは盛り上げたいと思っております。


  a0121975_1318665.jpg




















  今、カバン作ってます♪

  カービングしてます。。。


  出来上がりましたら、紹介いたします。。。

  a0121975_1320973.jpg



















  最近の店内・・・

  a0121975_12324079.jpg
























  またまた、店内・・・

  a0121975_12332278.jpg






















  本日、店内撮影は・・・

  今日だけ、カメラマンになりました。Uちゃんでした。。。






    
[PR]
by needle-work | 2010-11-05 13:23 | 日々の出来事