「ほっ」と。キャンペーン

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー

<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

よいお年を・・・



   明日から私いなくなりますよ!

   福岡に帰ります。カウントダウンは福岡にて・・・

   しばらく blog はお休みです・・・

   帰りましたらまた色々と紹介しますね♪

   来年は トラ だけに、色んな事に ★トライ★ ((≡゜♀゜≡))していこうと思います。


   最近、 blog のコメント少なくなりましたね。きっと師走・・・皆様忙しいのね・・・
 

   でも、でも、なんだか、視線を感じるわ  ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
[PR]
by needle-work | 2009-12-28 19:56 | 日々の出来事

おいしいよ♪



   (ベークドチーズケーキ)

    
    昨日はお客様にチーズケーキ&シフォンのプチプレゼント♪

    昨日までクリスマス気分だったので、ケーキを焼きました。

    朝に焼くので、時間がなくてこれくらいしかやけません・・・

    下には、ボトムでクッキーのくだいたのを敷き詰めました。

    冷やして食べたら、これまた一段と美味しいのだ・・・

    皆の美味しい~の一言がたまりません。嬉しくなります。

    今年もまた終わりますね・・・来年はどんな年にしようかな?

    色んな事にチャレンジしようと思います。

    ではでは、ベークドチーズを見てみて~♪ U\(●~▽~●)Уイェーイ!

  a0121975_0525511.jpg





















   かなり美味しいよ♪     

    

    

        
   
[PR]
by needle-work | 2009-12-28 00:54 | 手作りsweet

クリスマス☆



   ★メリークリスマス★


  今日お友達がクリスマスサプライズしてくれました。

  沢山 パンやらシュウクリーム、エクレア、後はアタシが探していた、欲しくて欲しくてたまらない

  クグロフの焼き型をプレゼントしてくれたの・・・

  しかも彼女はサンタでやってきた・・・(そのネタ、おいしいからアタシもいただく・・・)

  アタシ嬉しくて嬉しくて♪

  みてみて~クグロフ♪  今度焼きますから、どんなのか焼いたお菓子を紹介しますね。

  

  最近、気になっていたお客様が3人目無事に出産!!!

  連絡があり、嬉しくなりました。   おめでと~♪  落ち着いたらまた遊びにきてね~♪



  今日は、クリスマスなのでお客様にケーキのプチプレゼント♪

  明日もプチケーキ焼きますね~遊びに来た方試食してみてね~♪

  a0121975_21541829.jpg





















  ★人気のキーホルダー紹介★


  店で人気あります。

  Gパンのループのとこに付けたり、バックに付けたり、使いやすいです。

  手縫いなので、2800えんになります。店にない時はオーダーしますよ!声かけてね♪

  a0121975_21551370.jpg





















  ピンクのシフォンがどうしてもしたくて・・・作りたくて・・・

  作ってみたら、これまたカワイイのだヽ(`▽´)/

  クリスマスなので、赤はなんなので、ピンクにしました。ほんとにカワイイ~よ~♪

  a0121975_21585770.jpg






















  画像ではわからないけど、実物のがピンクカワイイよ~
  

  
[PR]
by needle-work | 2009-12-25 22:13 | お楽しみ♪♪♪

新作★


 新作ですよ♪

 またまたコサージュです。

 ピンクがかなりかわいいよ♪

 茶色とか地味な服には、ポイントにピンクはいかが?

 今日アタシ、グレーのベスト着ていたら、ポイントにかわいかったよ♪

 a0121975_21444187.jpg





















 新作★ (折りたたみ・外に小銭入れ・中にはカードまぁまぁ入るよ財布)

 なかなか使いやすそうな財布ですよ♪

 手縫い・黒に染色してあります。

 12200えんです。

 ブラックのみです。今なら1点ありますよ♪

 a0121975_2211633.jpg




















 明日は何作ろうかな???
 




 

 
[PR]
by needle-work | 2009-12-24 22:03 | 新作発表♪

新作★


 またまた(4コサ)ですよ♪

 ブーツに付けたらかなりカワイイですよ♪

 オーダーが続々はいります。

 ストールにも付けてみましたが、かなりカワイイ~~~(((((((ポッ(o^_^o)))))))))~~~

 今は2個しかありません。お早めに~・・・

 a0121975_19414581.jpg




















 ブーツに付けたらこんな感じかな!!!  (*゜∇゜)(~∇~o)

a0121975_19434392.jpg



















 年賀状も作らないと・・・

 
[PR]
by needle-work | 2009-12-23 19:46 | 新作発表♪

クリスマスケーキ★


 <ルージュブランです>


  美味しそうでしょ♪

  そう・・・明日のクリスマス会に食べようかと思いまして・・・♪

  中はスポンジにフランボワーズを塗り、細く巻き巻きした棒状の物を入れてます。

  下にはグラハムビスケットをしきまして、ホワイトチョコレートムースを流し入れてます。

  断面をキレイに見せるために切りましたハシッコを食べましたが、かなり美味しいです。

  明日みんなの喜んだ顔見れると思うと幸せを感じます。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  楽しみだな~♪
  
  セルフィーユと金箔のせるとゴージャス&見た目いいよな。。。。

  a0121975_23554668.jpg





















  夜は手縫いに行きました。

  皆でおしゃべりしながら楽しいひと時・・・

  アタシ・・・作るという事が好きなんだな~ぁ。(●⌒∇⌒●)

  何か作ってる時が一番幸せかも・・・と最近思う今日このごろ・・・

  今日は手縫いでレザーのトートバックを作りました。。。

  またできたら紹介しますね♪


  a0121975_03537.jpg


















     

     なんか、急いででかけたら、バーさんみたいな服になっていたし・・・

     ベストがバーさんみたいだな・・・ 
 
[PR]
by needle-work | 2009-12-23 00:10 | 手作りsweet

新作コサージュ★


 新作コサージュです。

 毛糸のコサージュを沢山作ってます。

 今回は、安全ピンと挟む金具が一緒になったのを付けてます。

 すぐれ物です。ヽ(*'0'*)ツ

 コサージュにもなり、ブーツにも挟んで付けれて、マフラー止めにもなり、髪止めにもなります。

 4通りできます。   なずけて・・・4コサ!!!

 では、最初の (4コサ) ご覧下さい♪

 a0121975_19243347.jpg





















 次の (4コサ) は・・・

 カラフルでカワイイですよ♪

 ブーツに付けてみましたが、なかなかカワイイです。

 色んなコサージュ付けて違うブーツをはいてる感じを楽しんで

 フレッシュな気分になりましょう!!!

 なんか、フレッシュが古い感じかな・・・( ̄- ̄) ツッコまれる前に言っとこう!!!

 では、次のコサージュです。

 a0121975_19303040.jpg





















 実は・・・まだまだコサージュあるんだな♪

 明日はクリスマスケーキとコサージュを紹介しますね。

 
 
[PR]
by needle-work | 2009-12-21 19:37 | 新作発表♪

お知らせ★


      ★年末年始のお知らせ★


    年末は・・・・12月27日(日)からお休み

    年始は・・・・ 1月 7日(木)からの営業です

           宜しくお願い致します。


     今年はもう今週の 木・金・土曜日しかアタシにあえませんよ~♪

            仁の最終回 85分みんなも見ようねありんす~♪ 
[PR]
by needle-work | 2009-12-20 19:28 | ★営業日案内★

ピアス★

  
 人気の新作ピアスが売れ行きがいいので、追加で作りました。

 上のピアスが700えん。

 下のピアスが600えんです。

 ボリュウムがあるので、1個付けるだけでかなりカワイイですよ♪

 目立つみたいで、アタシも付けていたら、かなり声かけられます∬´ー`∬

 下のピアスは、中は羊毛です。

 毛糸と羊毛なので、軽くて付けていても違和感ないです。

 いまなら、沢山あるので、カラーは選びたい放題です。

 毛糸シュシュも人気あるので、またまた作りました。今なら色んな色がありますよ♪

 a0121975_014546.jpg





















 冬になるとコサージュも人気あります。どんどん作りますね♪

         まっててね♪

 

 
 
[PR]
by needle-work | 2009-12-19 00:20 | 新作発表♪

お土産★

 
 今日はお友達がお土産を持ってきてくれました。

 最近急速にお友達になった人です。

 すごく優しくてアタシは感動しました。今日はアタシにリースパンを持って来てくれました。

 あまりにも美味しくて、形がクリスマスらしく、食べるのがもったいないので、デジリました。

 気持ちが嬉しいですよね♪

 同じ歳なので車の話しをしていても、アミー55を知っていたので盛り上がりました。

 では、かわいいリースパンみてみて~♪

 a0121975_20113360.jpg 






















 ★今日、子供が話しているのを聞いて、なんだか子供らしい会話でおもしろくて・・・

          こんな会話してました。


   兄・・・(中1)      ユックン!数学てね算数のことを言うんで!

   ユックン・・・(小1)   ふ~ん



   兄・・・      じゃあ!生活は?
    
   ユックン・・   うん!わかるよ!ウサギに餌をやることじゃろ!



   兄・・・      じゃあ、社会は?

   ユックン・・・  冒険に行くことじゃろ!


   と言う会話してました。兄もかわいいと思ったのか、そのままでした。

   小さい子は素直と言うか、カワイイですね♪♪ 心が和みます・・・(´▽`)

   癒された一日でした。

   このまま、会話していたら、どんな会話していたのかな? うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by needle-work | 2009-12-17 20:30 | 日々の出来事