「ほっ」と。キャンペーン

本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大事な事を忘れていました。。。

VOL・4  イベント開催いたします!!
まだまだ沢山,作家さんきますよ!!
今回は、手仕事だけで楽しみたいと思いますので、作家さんをできるだけ沢山呼びたいです!!
まだまだ募集していますので、参加したい方は、作品をお持ちになられて、Needleまで遊びにきてね!

今回は、DMを出しませんので、みなさん噂を宜しくお願いいたします(>_<)
お家には、素敵なDM待ってても届きませんよ~。。。
なので・・なので・・・宣伝は皆様の力です!!なにとぞ10月1日を宜しくお願いいたします!!

前回は180人ぐらいだったので、200人集まれ~~~~

★人に会ったら101・・・
    
a0121975_1539840.jpg
[PR]
by needle-work | 2009-08-26 15:47 | イベント案内

おいしいヽ(`○´)/

午前中に、タルトダックワーズを作りました。

5個しかないのに、今一人でレモンティーと一緒に食べました。。。
おいしかった!!!!
うふふ・・・一人ケーキもたまんないね
それでは、ダックワーズおみせいたします。

a0121975_1448563.jpg




















アタシの秘密の作品おみせいたします!!
オールハンドメイドです!
毛糸の部分も3本の糸で編んでます。
やはりこれもアタシらしさが出ていると思いませんか?
だって・・・・気まま作品なんだもん♪♪♪
あっ!そうそう、これはウエストポーチね
オーダーしますが、かなり時間かかりますね。。だって・・・・気ままに作ったから・・・

a0121975_14535999.jpg



















で・・・・これは、忘れていました。
前回のGパンバックの裾の残りを使いまして、題して・・・

  <簡単リメイク小さい持ち手は革だぞ、裾バック  決まった!!!>

a0121975_14593598.jpg



















        なんだか・・・今、カエラ気分・・・聞いたら元気出るよ!!
                   さてと・・・かエラ聞きながらガンガン作るかなヽ(`◇´)/
[PR]
by needle-work | 2009-08-26 15:05 | 新作発表♪

お昼に更新・・

プルーンまたまたてんこ盛り(>o<")
珍しいですよね。あまり店頭でも見かけませんよね!

鉄・・ビタミン・・繊維質・・ありますから、女性に適しています!!
初めて生プルーン食べたよ。。。何だか、すももみたい。。でも、すももの方が美味しいかな!?

で・・こんだけあってジャム作らないわけには・・・
早速、プルーンジャム作りました。

a0121975_13365335.jpg



















<新作リメイクバック>

気ままに今できました。。
限定1個です。気まま作品なので・・・同じのは出来ません・・
でも、これはアタシ好みのバックです!!
アタシらしさがかなり出ているとおもいます。。
持ち手は革です。ベルトを作りました。ベルトのオレンジの部分は、毛糸で編んであります!
5600えんです。。欲しい方はお早めに、、なんせ1個なもんで。。

a0121975_13435510.jpg




















<バックの中です>

(*´ェ`*)ポッヶが1個あります・・・
Gパンなので、外には4個(*´ェ`*)ポッヶあります!!

a0121975_13481950.jpg



















                 紙ネタとお別れ・・・
[PR]
by needle-work | 2009-08-21 14:32 | 新作発表♪

答えです。

★昨日のクイズらしきものの答えを、発表したいと思います。

焼肉屋さんです。しかもかなりお洒落な焼肉屋さん・・
ビックリ(>o<")これまた、焼肉屋さんに見えないのよ!!(オバちゃん入ってます)

後、トイレットペーパーの壁一面は、な・・な・・なんと、ラーメン屋さんです。
トイレだけが別世界・・・どれでふいたらいいのか悩みますよ!!(想像はなしよ)
あたしは何処のトイレットペーパー使ったでしょう!!
ジャンプしてでも一番上使いたかったけど、それはやめときました。。
うまいことやるわよね!!トイレが変わっていたら話題につながり、聞いた人は行こうと思うわよね!!
ではでは・・・

<新作秋バック>

   布と革少しコラボバックです。

   手前のグレーのモコモコバックは2900えんです。
     限定5個です。持ち手は革です。

   奥のエンジのバックは丸いバックです。
    革のクタビレた感の茶色のコサージュがカワイイですよ!
    コサージュは取り外しできます。口の部分が開いているバックですから、中は袋付きです。
    4300えんです。限定4個です!
    コサージュと中の袋付きなら安いかな・・・

a0121975_025552.jpg




















                 で・・・アタシはどこの紙を使ったでしょう!!
[PR]
by needle-work | 2009-08-19 00:39 | 新作発表♪

お盆休みでした

今日の夜帰りました。
みなさんどのようにお過ごしでしたか??

アタシは、里帰りして、色んな事ありました。
たったの1週間なのに・・・色んな事ありすぎて・・・なにから話してよいのやら・・・

福岡の天神に行ったらなんだあれは!?
何の店なの??運転していたアタシは、妹にシャッターお願い(>o<")

a0121975_23462611.jpg



















          ★何のお店でしょう??答えは・・・次回・・・ふふふ

夜中にみんなで行ったお店でなんとビックリ・・・トイレの中の壁が全部トイレットペーパー(>o<")
何のお店でしょう!?以外かも・・・
あまりにもおもろいから、シャッター

a0121975_23544393.jpg

































イッパイ!!ブログにのせたい、紹介したいけど、このへんで・・・
アタシの実家の海を紹介したいとおもいます!!
自慢の海・・・かなりキレイですよ!!見てのとうり、透き通るくらいのキレイな海水・・・
昔から、悩みあると一人で来て、この海見にきたな。
1日中いた時もあったな・・
波の音聞くと落ち着くんだ・・海は癒される・・・

引き潮の時は、遠あさで、もっとキレイなんだよ!!昔、友達とよく行ったな!!もう会えないけど・・・
きっと、どこかで見てるかな

足首あたりまでしか海水がなくて、ずーーーーーと歩けるんだ
この日は満潮になってきていたから、サーファーけっこういたな。

a0121975_0124544.jpg















  



ゴミがないのよ・・・キレイなんだ・・・透明だし・・・

a0121975_016253.jpg



















下の子供です!!
1年生・・・帰りたくないとハシャギスギ('-')・・・・・でもかわいい♪   親バカ・・

a0121975_0194413.jpg



















          こんな里帰りでした・・・
[PR]
by needle-work | 2009-08-18 00:41 | 日々の出来事

ワークショップ

今日、needle workで消しゴムハンコのワークショップを開催いたしました。

朝からバタバタ・・・・moko先生もバタバタ・・・
楽しいと、あっと時間は過ぎていくものですね!!

自分で見付けないと、楽しい事はやってこないよね。
だから、またneedle では、ワークをしたいと思います。みなさん見付けてきてねヽ(`○´)/

a0121975_14133681.jpg


















          
 
a0121975_14145371.jpg



















<みんなで記念撮影・・・はい、チーズ>

a0121975_14175561.jpg



















               ワークはまた盆あけに・・・
[PR]
by needle-work | 2009-08-08 14:22 | ワークショップ

お知らせ

     ★needle work お盆休みのお知らせ・・・

         8月13・14・15日はお休み致します(。・_・。)
            博多に帰りますので、また何か面白いもの見付けてきますね!!!
[PR]
by needle-work | 2009-08-08 10:43 | ★営業日案内★

★見付けた

アタシは、ず~と福山に来てから行ってみたかった。  (&’s)  cafe に行きました('-')

店内は、かなりアタシの好きな空間でした。。。アンティーク使いがたまらない感じ!!

その中でアタシは見付けました。。。

たまんないものを・・・アタシもお店した時に付けたかったアイテム(>.<)
柱の下にありました・・・
小さな小さな・・・秘密の扉・・・・思わずドアを開けちゃいました。。

a0121975_23335354.jpg



















<新作キーケース>

シンプル好きな方におすすめです!!
4本、キーがさせます。
手縫いしてます。3800えんです

a0121975_23385979.jpg














 




                 今度は・・・どこのcafe行こうかな・・・教えて~
[PR]
by needle-work | 2009-08-05 23:47 | 日々の出来事

布作品

今日、アタシは、布作品を頑張りました。
お店でなかなかの人気商品なので、エプロンを沢山作りました♪♪♪
イッパイあるので、今週は、エプロン祭りを開催したいとおもいますヽ(`○´)/
      (突っ込み入る前に、先にいいます・・・一人でも祭り・・・)1580えん~あります。
★では、エプロンだよ~
a0121975_23332676.jpg



















それからアタシは、オーダーでエプロンとランチョンマット4枚、頼まれていたので作りました。
生地の残りが、丁度ストールの長さなので、作ってあげました。
1メートル30センチ位で全部出来ましたヽ(`○´)/

a0121975_23432043.jpg


















                                     今日の一日でした。。。
[PR]
by needle-work | 2009-08-03 23:47 | 新作発表♪