本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

     ★☆★消しゴムハンコワークショップ開催のご案内★☆★
    
           ニードルワークで大好評販売中!!!
    moco先生の手作り消しゴムはんこを、一緒に楽しく作りませんか?


  ●内容:消しゴムはんこづくり&手作りCake&1Drink付

  ●日にち:2009年8月8日(土)
    
  ●時間:am10:00~約1時間半の予定です。
    ※制作の内容により、時間が延長する場合もあります。予めご了承下さいませ(・ω・)ノ 

  ●講習費(材料費込み):2000円

  ●持参してきて欲しいもの
   シャープペン
   えんぴつ
   消しゴム
   彫刻刀(丸刀、三角刀)
   はさみ

  ●定員5名さま
   ※定員になり次第閉め切らさせて頂きます。

  お問い合わせ、参加ご希望の方はニードルワークまで(/・ω・)/
  090-6408-2109
[PR]
by needle-work | 2009-07-31 19:18 | ワークショップ

できました!!!

久しぶりに、ナナイロさんにいきました。

久しぶりに行くと、楽しくてなんだか、3時間もいてしまいました。(いすぎだな・・・)

楽しそうなイベントするみたいですよ!

いろんな方が参加するみたいです。アタシも行ってみよう!!

a0121975_1534298.jpg



















前に紹介した、ウォレットホルダー出来ましたヽ(`○´)/
かなりカッコイイです!!
カービング、手染め、手縫い、なのでお高くなりますが、かなりシッカリしてますよ。
では、作品見てみてーヽ(`◇´)/

a0121975_1503844.jpg



















      ★10月1日 ・ 木曜日 ・ ニードルワークのイベントを予定しております!
          出展者募集中・・・・参加したい作家さんは、作品をお持ちになってニードルワーク 
              まで、お越し下さいヽ(`◇´)/

        なお、参考までに、今まで参加した作家さんは、ニット、ビーズ、布小物、ステンド、
             ガーデニング、木工、cafe ・・・・etc 

★なお、明日は、ナスビ販売いたします・・・                       
[PR]
by needle-work | 2009-07-30 02:04 | 新作発表♪

今宵も楽しい!!!

<新作バックです。>

今日、バックを頑張って仕上げました。
アンティーク風に作ってみました。肩からかけれるような長さにしてます。
あえて・・・革紐じゃなく、チェーンにしてます。
まわりはレースで仕上げました。カービング、手染め、ダブルレースなので少しお高いです。
こちらも、相談に応じて好きな色に染める事ができます。23800えんです。
a0121975_0173460.jpg

夜はお祭り♪♪♪
盛り隊員集合!!!だけど・・・・拓哉がいない(。・_・。)なんか足りない気分・・・
だけど、子供と一緒に遊ぶ時は遊びます!!
下の子供スーパーボール救い何回するねん・・・でもうまいのよ!!
a0121975_0235518.jpg

なんだかアタシだけまともにうつってる・・・
a0121975_02645.jpg

そして・・イエ~ィ
a0121975_0274556.jpg

               夜空に乾杯♪♪♪
[PR]
by needle-work | 2009-07-26 00:33 | 新作発表♪

雨すごい(>_<)

すごい雨・・・
実家は大丈夫かな??
九州は豪雨らしい・・・

週末は雨らしいですね。。。

今日は財布作りました。奥のワサビ色に染めた財布の茶色バージョンに染めてほしいとのことで、手前、茶色に染めました。なかなかカワイイですよ!!!
こんなご要望にもお答えいたします
ピンクに染めたお花がカワイイですよヽ(`◇´)/11000えん~

a0121975_127356.jpg


ガマ口の財布の大を作りました。
茶色の方はお客様のご要望で、鹿の革です!!
シンプル好きな方にお勧めです!!革によって値段が変わります。3780えん~

a0121975_1353718.jpg


消しゴムハンコの作家さんの手作りです。
うちの店で人気あります。
オーダーで色んな絵をハンコにしてくれます。
この絵はアタシの下の子1年生が書いた絵です。その絵をハンコにしてくれました。1個500えんです。
みなさんもお子さんの絵を記念にハンコにしてみては・・・子供はかなり気に入りますよ!!

a0121975_159547.jpg


                   明日、雨 やまないかな・・・・・・・・・・・・・                   
[PR]
by needle-work | 2009-07-25 02:01 | 新作発表♪
<新作ブレス>

手縫い、ニードルロゴ入り・・・
     M saize L saize あります。かなりシッカリした革です。
3600えんです。彼氏とペアなんかもいいですね!!意外と女の子が黒付けてもかわいいですよ!
a0121975_15591858.jpg


重ねて付けてもかわいいですよ!
赤に白の糸がかわいいですよ!こちらも、イニシャル、番号も入れることできます。

a0121975_1624049.jpg


なんか、画像見たら腕なのに怖い(。・_・。)・・おもろいから変えないでおこう・・・・
自分でも腕に(⌒▽⌒;) オッドロキー
[PR]
by needle-work | 2009-07-22 16:05 | 新作発表♪

ハードな一日・・・

またまた夜中です・・・

最近はハードすぎて、なんか走ってます。
朝は、ミルフィーユ作りました。。
すげ~難しくて3時間くらいかかりました。
では本日のミルフィ~お見せいたします!!!ヽ(`○´)/

a0121975_1443063.jpg



















夜はカ~フで手縫い、工房の中ですよ!!ヽ(`○´)/
楽しかった!!みんな作る人ばかりだから話しがはずみます。

もうすぐ出来上がる作品また見せますね!!出来上がりは、来週かな♪♪♪   るン
a0121975_149650.jpg





















                では・・今日は黒じゃないよ・・しかもシンプルblogでした。。あしからず
[PR]
by needle-work | 2009-07-22 01:56 | 手作りsweet

夜中に更新・・・・

夜中に出来上がりました。。。
夜中の作業が一番はかどります・・・・

夜中にコサージュ作る女・・・怖い・・・・一人モクモクと作る女・・・・想像してください・・・・
怖い・・・・しかも全部黒・・・・では、夜中の作品に参りたいとおもいます。

<コサージュ>
ソフトで、丈夫な羊革です。今は黒しかありませんが、これから違う色のも作りますねヽ(`◇´)/
シンプルなので、浴衣に、靴に、ストールに、バックなどに付けて楽しんでね!!!!
1580えんです。(*ノェノ)キャー♪♪♪
a0121975_15402141.jpg
                    
                では・・・夜中終わりたいと思います・・・今からエプロンだべ・・・



















                            
[PR]
by needle-work | 2009-07-20 01:51 | 新作発表♪

店内紹介★

まだ来られたことのない方のためにお店を紹介いたします!!
これを見たらあなたもきたくなるわよ♪♪♪

では、<1枚目>
a0121975_15555895.jpg



















<2枚目>
a0121975_1602584.jpg
















 


<3枚目>
a0121975_1632796.jpg



















Mちゃんママからもらいました。
blogのトップのくまさんではないかと???
トルストイの絵本です。アタシが産まれる前からあります。
福音館書店の本ですヽ(`○´)/ここの本好きなんだ~~~
今日、下の子に早速読んであげよ~~~~~
a0121975_16184826.jpg




















<新作です、前と少し違いますよ>
メディスンバックです!(ディアスキン、鹿の革を使ってます。柔らかくとてもいい革です)
ベルトに通してウエストポーチみたいに使用して下さい。
16300えんです。
a0121975_16294140.jpg


















                        スイカまだまだあるよ・・・・・・スイカねた続く・・・
[PR]
by needle-work | 2009-07-16 16:41 | お楽しみ♪♪♪

楽しかった★

昨日は、アタシはケーキを作りまして、大好きなお友達と誕生日会♪

megちゃん14日、アタシ15日・・・
一緒にいたかったんだ!!

1年で1番のハッピーをmegちゃんにあげたくて・・・・おめでとう♪wasurenaiyo

自分で焼いたケーキを自分で祝う!!!初めてで(>_<)以外とうけてた!
miwaちゃんmeguちゃんありがとう!
すごく楽しかったよヽ(`○´)/
生きててよかった!!!
来年も彼氏いなかったら、また付き合ってね。。。。

                                    < 作ったケーキだよ>

a0121975_1312964.jpg


















                                     < 仲良し3人 >    

a0121975_13141165.jpg

















                                     <楽しかったね>

a0121975_13183591.jpg


















                                      <みんなで食べたよ♪>

a0121975_13223399.jpg




















忘れてました。今週もひきつずき・・・・・スイカあります。。。30個はあるかな!!!

500えんの大玉はありませんが、チョー小玉100えんからあります。買いにきてねー

a0121975_16282111.jpg



















    
          <今日盛り隊は、いつもの嵐のようにやってきた。。。。
                 お店でケーキを食べちゃったみんなでつついて食べたよ!
          こんな楽しい食べ方あるんだね♪♪♪・・・・・・・なんだかローソク4本違うし( ̄- ̄)
            エコのため来年までとっとけだって・・・・・・2回目なんか違うし( ̄- ̄)

a0121975_16395712.jpg
[PR]
by needle-work | 2009-07-15 13:28 | 手作りsweet

大好きな★7月

暑くなりましたね。。。。

もう、すでにアタシは、夏バテしそうです。。。。
夏が一番好きなのに、大好きな7月。。。

でもこの季節が一番弱いアタシ。。。
頑張るぞ!!!オりゃヽ(`△´)/

 <新作コサージュ>

たった今アタシはコサージュ祭りを開催いたしました。(祭りなのに一人・・・・)
いろんなコサージュを作ってます。
大きさも色々・・まだまだ作る予定です。780えんからあります。

a0121975_172117.jpg



















 <新作がま口財布>

がま口小銭財布です。
革の値段によりプライスは違いますが、1280えん~です。
紐を付けて首からかけてもかわいいかも(>_<)来週から販売してます。
どうぞ皆様をお誘いのうえ、お立ち寄りください。

a0121975_17112832.jpg


2枚目買っちゃった♪♪♪
KIDS BOSSA
数量限定   HAPPY BIRTHDAY なのだ。
誰かにプレゼントもいいですね(~o~)

a0121975_17365681.jpg



















                            これ聞くと癒されますよ・・・子供のかわいい声に                             
[PR]
by needle-work | 2009-07-12 17:49 | 新作発表♪