本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お楽しみ♪♪♪( 98 )

プレゼント♪


 今日はお友達とバレンタインの交換会♪

 友チョコも♪ 楽しいよ♪

 そして、その場で食べる・・・ラッピングにもこだわってカワイクヽ(`○´)/

 沢山あると楽しいよ♪

 ハートのビニールに入れてみました。

 日曜日は、沢山作らないと・・・家族にサプライズ・・・!!!

 a0121975_23284494.jpg

 

 
[PR]
by needle-work | 2010-02-12 23:29 | お楽しみ♪♪♪

個展2日目


 今日もオープン前からお友達が来てくれました。

 来た来た・・・ありがたい・・・今日の火付けはYちゃん♪

 今日は昨日のように松を使うとすぐつきました。 ルン♪

 ありがとね!朝からたのしかったわ!


 芋が人気ありまして、来た人ほとんど焼き鳥焼きたいなど言ってます。

 今日来たお友達は明日サヨリ持ってこようかなと1人ブツブツ・・・・美味そう!

 あんなに七輪で盛り上がるなんて・・・みんな七輪欲しくなっただって!

 お客様も天気いいから、七輪の前でくつろいでました。


 ユックリペースでの個展もなかなかいいですよ♪

 
 ★作家さん紹介・・・

 羊毛作家さんです!

 今日から委託でおかれるようになりました、(○゜▽゜○)/ ヨッシ~です!

 2回しか会ってないのに朝から夕方までいてくれました。かなり楽しい作家さんです。

 アタシのキャラがうすくなるくらい・・・

 作品はかなりカワイイですよ♪

 色味がキレイで、ネックレスなんか今日からすぐ売れてました。

 帽子・マフラ~・バック・ピアス・ネックレス・コサージュ etc・・・

 オーダーもしてくれますよ♪

 作品の一部です。

 カラフルなネックレスです。

 a0121975_20521779.jpg




















  ピアスです♪

  a0121975_20541344.jpg




















 明日も天気になるのかな?・・・・・・の巻き・・・・・

 
[PR]
by needle-work | 2010-01-29 20:58 | お楽しみ♪♪♪

クリスマス☆



   ★メリークリスマス★


  今日お友達がクリスマスサプライズしてくれました。

  沢山 パンやらシュウクリーム、エクレア、後はアタシが探していた、欲しくて欲しくてたまらない

  クグロフの焼き型をプレゼントしてくれたの・・・

  しかも彼女はサンタでやってきた・・・(そのネタ、おいしいからアタシもいただく・・・)

  アタシ嬉しくて嬉しくて♪

  みてみて~クグロフ♪  今度焼きますから、どんなのか焼いたお菓子を紹介しますね。

  

  最近、気になっていたお客様が3人目無事に出産!!!

  連絡があり、嬉しくなりました。   おめでと~♪  落ち着いたらまた遊びにきてね~♪



  今日は、クリスマスなのでお客様にケーキのプチプレゼント♪

  明日もプチケーキ焼きますね~遊びに来た方試食してみてね~♪

  a0121975_21541829.jpg





















  ★人気のキーホルダー紹介★


  店で人気あります。

  Gパンのループのとこに付けたり、バックに付けたり、使いやすいです。

  手縫いなので、2800えんになります。店にない時はオーダーしますよ!声かけてね♪

  a0121975_21551370.jpg





















  ピンクのシフォンがどうしてもしたくて・・・作りたくて・・・

  作ってみたら、これまたカワイイのだヽ(`▽´)/

  クリスマスなので、赤はなんなので、ピンクにしました。ほんとにカワイイ~よ~♪

  a0121975_21585770.jpg






















  画像ではわからないけど、実物のがピンクカワイイよ~
  

  
[PR]
by needle-work | 2009-12-25 22:13 | お楽しみ♪♪♪

できた!


 できました。

 車に付けるCD入れヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

 これ欲しかったんだけど、何処のお店に行ってもかわいいのないから、自分好みのを作りました。

 カードも入れる所2箇所♪

 ボールペンもさせるし、CDやMDなんかも入れる事ができるんだよ~♪

 お気に入りのを入れて、CDを運転していても取り出しやすいからいいわよ~。

 いやいや・・・しかし・・・車の中が楽しくなってきましたよ♪♪♪

 まだ、かわいくなるアイテム募集中・・・なにかあったらおせ~てねσ( ^ー゜)うっふん♪

 じゃぁ・・・・見せて・あ・げ・る・・・・・・・アタシの世界・・・

 a0121975_21132131.jpg




















     今日も仙人の日々・・・仙人生活4日目・・・(黄金伝説風に読んでね!)
[PR]
by needle-work | 2009-12-09 21:20 | お楽しみ♪♪♪

アタシの楽しみ♪

  アタシの楽しみ紹介します!!

  下の子がバーちゃんに買ってもらったみたいで、お風呂にありました。

  水鉄砲です!小さいですよ('-')

  左小指に水が出る方を付けまして、右には鉄砲・・・

  アタシの密かなお風呂の癒し紹介しました。だってかなりカワイイんだもん♪

  一人でするのが癒しのこつ!!ボ~としながら、一人壁に向かい・・・
    
  今日は、ゆずを浮かべて・・・ふふ・・



  ★一人で癒されていたら、兄ブチコワシ・・・( ̄- ̄)

   いきなりきて、(かぁーちゃん、俺、先に入った時ゆずつぶしてシル沢山出して遊んだからね!)

   いんだけど・・・いんだけど・・・・なんかやだな、それ聞くと( ̄- ̄)なんだろな?

        シルか・・・

   てな感じで今日は癒されたんだかな?自分でもよくわからなく上がりました。

   では癒しの水鉄砲です♪

   a0121975_23131656.jpg 





















   鉄砲キャーたまんない♪  
      う~ん・・・でも、ゆずはつぶして、シル出して遊んでもいんだよな?

  
[PR]
by needle-work | 2009-10-28 23:24 | お楽しみ♪♪♪

店内紹介★

まだ来られたことのない方のためにお店を紹介いたします!!
これを見たらあなたもきたくなるわよ♪♪♪

では、<1枚目>
a0121975_15555895.jpg



















<2枚目>
a0121975_1602584.jpg
















 


<3枚目>
a0121975_1632796.jpg



















Mちゃんママからもらいました。
blogのトップのくまさんではないかと???
トルストイの絵本です。アタシが産まれる前からあります。
福音館書店の本ですヽ(`○´)/ここの本好きなんだ~~~
今日、下の子に早速読んであげよ~~~~~
a0121975_16184826.jpg




















<新作です、前と少し違いますよ>
メディスンバックです!(ディアスキン、鹿の革を使ってます。柔らかくとてもいい革です)
ベルトに通してウエストポーチみたいに使用して下さい。
16300えんです。
a0121975_16294140.jpg


















                        スイカまだまだあるよ・・・・・・スイカねた続く・・・
[PR]
by needle-work | 2009-07-16 16:41 | お楽しみ♪♪♪

ランキング発表★

密かに・・・・ランキング発表するとよ。(今日は、博多弁で)
なぜかと言いますと、今、松田聖子ちゃんがCMで博多弁で話しているのをみまして、可愛い~~~~~と思いまして・・・・あっ!アタシも博多やん!忘れとった。
    てなわけで、アタシも今日は、博多弁でかわいくいきたいとおもいます(・o・)

★今年スイカをお買い上げしていたお客様の個数を、アタシは集計を取っておいたとよ(`○´)/
       ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン♪
  それでは、発表にまいるとよ!(あれ??おかしいな??)

*なんとダントツの第1位 ・・・・・Mちゃんママ★18個★  ((*ノェノ)キャー~~~素敵!!!)
                    あなたは、スイカ王です

 *第2位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ盛り隊員になれないYちゃん★13個★ (素晴らしい~~ )  
                    あなたは、素晴らしいY

 *第3位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Hさん★8個★    ( これまたすごい!!)
                    あなたはすごい

 *第4位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リンリン★6個★     (今日、1日にしてはすごい(>_<))
                    あなたもすごい

     なんとMちゃんママには、Needle Work からのささやかな記念品を贈呈したいとおもいます。
     また暇な時にでも取りに来てとよ~~~(なんか、15~6年も福山いたら、博多弁忘れてきた・・)


あまりしたくないけど、ショボイランキング(ーー;)

アタシの友達が、スイカ買ってもないのに、名前だけのせろ!とうるさいので・・・
では名前だけでも( ̄- ̄) *ブログでおなじみの通称(拓哉)・・・・論外メロン1個(すくなっ!)
                  *またまたおなじみの通称(慎吾)・・・・論外メロン1個(スイカじゃないよ)
                  *あっ!・・・・・・・・・・・(#1さん)・・・・・今日スイカ2個(独身頑張りました)
            以上をもちまして、ランキング発表を終わりたいと思います。

あっ!通称(吾郎)忘れてた(゜.゜)   ま~いっか!


スイカ話題がながかったので、少し作品紹介に参りたいと思います。
   レザーコサージュ(立体的です)オーダーでき、好きな色に染色いたします。
   大きさも、(大、中、小)あります。革を固めていますので、かなりシッカリした仕上がりです。 
   中のボタンは、アンティークボタンの1点物です。珍しいですよ!
   帽子や、ストール、バックなどに付けて、イザ高感度アップ!(イザはないよな('-')でも古くもないよ)

a0121975_2325564.jpg


                                   スイカの季節終わりますね~・・・・・
[PR]
by needle-work | 2009-07-09 23:42 | お楽しみ♪♪♪

抽選結果発表★

こんばんわ松田聖子です。

     お待ちかねの   (ニードルブログウルトラクイズ厳選なる抽選結果発表~~~~~)

ジャジャアン♪♪♪
家族により、厳選なる抽選を行いました。その結果、盛り隊員1号様は時間外だと言う事で悩んだ結果、抽選には、どうだか??と悩みました、時間外にもかかわらず、ずうずうしくもクイズに答えてきました、その気持ちと度胸に応えようと言う家族の優しい意見に応え、抽選に入れました。

     その結果、なぜだか、盛り隊員1号(慎吾)様に当選いたしました。★★★
           アタシの友達なのです。なるべく違う人に当たってほしかったのですが、
                           これは厳選なる抽選と言う事で皆様、御了承下さい。。

抽選は、アタシ1人寂しく、くじ引きでもありません。兄に引いてもらいました!!!!
では、当たりました品をご覧下さい・・・・・

        ( ビー玉革包み、鹿の革タグ付ネックレス)2680えんです。
ニードルワークにて絶賛発売中・・・・・ヽ(`◇´)/
a0121975_23423326.jpg


    アタシのお友達のmegちゃんとアタシを、下の子のユックンが書いてくれました。
    あまりにも、アタシのお気に入りになりましたので、お見せいたします!
    なかなかにてますよ('-')
a0121975_23584961.jpg

                 
                   またいつか・・・ウルトラクイズに出会える日まで・・・・・・
[PR]
by needle-work | 2009-06-26 23:45 | お楽しみ♪♪♪