本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日々の出来事( 134 )

★イベント★



   ワイワイイベント





      VOL,2    3月27日(木)


     場所・・・Needle 別館


     時間・・・10:00~17:00  (本館は18:00まで)


     内容・・・大人気のフリーマーケット

          大大・・・・大人気の鴨方の居酒屋さんの美味しい物販売♪が・・・・
                 (変更になりました。)

      ★ 鉄板焼きのワッショイのカレ~になりました♪\(^o^)/

         (子供も食べれるカレ~もあるそうです♪)

     


      ★作家さんの手作り商品販売

      ★ 別館2階では、セイヤお兄ちゃんの本の読み聞かせ♪\(^o^)/

           お昼すぎからあります。


      ★人気の森本先生の占い( ぬりえセラピ~ )  

      
      ★イベントでは、Needle で手作り商品は、

            2点お買い上げの方には10% (材料と作家さん商品は除きます。)

          後は何をするかはお楽しみ♪

          新柄以外の生地は全部20%

          1メーター生地は30%


      ★カフェコーナーでは、ドリンク・スイーツ販売♪

        スイーツはラスク・ガトーショコラ・ワッフルなど・・・

        ドリンクはオレンジ・コーラ・アイスコーヒー・お茶 etc・・・


      ★雑貨コーナーに冷蔵庫のジュ~ス販売♪ 100えん~150えん

        (ペプシ・三ツ矢サイダー・オレンジ・アップル・ピーチ・マンゴーコーラ)


      ★ 当日1000円以上お買い上げの方には、

          化粧品が当たる豪華景品くじ引き付き♪ に変更しました♪

        ファンデーション・マ二キュア・涙目のライン書くやつ・・・(今はやりのやつ(笑))など

    
        先着250名様限りかも・・・沢山用意したんよ♪
        
         Needle からの素敵なプレゼント♪ 

         皆様いつもありがとうございますの感謝をこめて・・・



      ★フリマの場所で、4時半から、即興ダンスがあります!!!\(^o^)/

          見に来て来て~~~~\(^o^)/

       若いお兄ちゃんがダンスしてくれますよ♪



 
          みなさんが前回楽しかったからとのご要望にお応えいたします\(^o^)/




       みなさ~~~~ん予定あけといてね~~~♪\(^o^)/



    ★ 駐車場に限りがあるから、なるべくチャリンコがありがたいな♪
[PR]
by needle-work | 2014-02-13 20:44 | 日々の出来事

tes


    マキちゃんセカンドポーチ作りました♪

    春らしくカワイイです♪


     a0121975_1345468.jpg



















   髪留め、ショール留め、バックに付けたり 3Way


   沢山作りました!!!


   画像ではのってませんが、ネコの作品人気あります♪

   a0121975_137155.jpg
[PR]
by needle-work | 2014-02-01 01:39 | 日々の出来事

バックバーゲン!!!



   Needle  Work 

   オリジナルバックだけのバーゲン



    1月28日(火)~2月1日(土)まで


       Needle Work のオリジナルバックだけのセールをいたします。


    なんとバックが初めての30%

    バックが当店で1番人気です。。。


    1点物ばかりなので、なにか狙っているものがあればお急ぎ下さい♪


    も~~~材料代くらいですよ♪ \(^o^)/ おおばんぶるっちゃいます♪♪♪




    新作も沢山ありますから、見に来てね^m^・・・


    マキちゃん沢山作ってますよ♪


    新作は対象外ですので、お間違えなく。。。



    バックのセール品は、本館入ってすぐの棚のみです。

a0121975_0572542.jpg
















マキちゃん新作沢山つくってますよ♪

  新作バックは、対象外です。

a0121975_0582072.jpg

















  リバーシブルにもなります。

  a0121975_0583736.jpg

















   新作、レザー3Way.髪留め ・ ストール留め ・ バックに付けたり楽しめます!


      8センチの留め具なので、とても便利で人気あります。


   たまには、シンプルもいいよね♪

  a0121975_125219.jpg





    


    


    

 





    
[PR]
by needle-work | 2014-01-25 18:28 | 日々の出来事

tes

    買付けに行きましたよ~~~!!!\(^o^)/


    ヤバイです。 ほんまにほんまに手芸用品沢山あります\(^o^)/




    本館も別館も手芸だらけ^m^・・・


    手芸スキにはたまりません。。。^m^


    生地が沢山入りました。。。沢山入荷したので、のせれないから一部だけご紹介。



    生地がとにかく沢山入りました\(^o^)/

    a0121975_17581588.jpg

















   ボタンも沢山入りました♪

   ★ ゴージャスなゴールドボタン・レトロポップボタン・シルバーボタン

   ★ ボタンお得詰め合わせ30個入り、380えん


   a0121975_181082.jpg




















   a0121975_1812019.jpg

















  a0121975_181527.jpg






















 < お知らせ >


    この前Needle でワイワイイベントしましたが、あまりにも好評だったので、

    年が明けましたら、またイベントしようかと考えております!!!\(^o^)/



    しかも、今度は焼き鳥屋さんのお友達がいますので、

    その男の子とコラボでイベントしようかと計画中です\(^o^)/


    その他にも計画がありますから、


    これからは、お得情報!!!

           ブログチェック必要ですよ~~~~\(^o^)/ワーイ!!!
[PR]
by needle-work | 2013-11-28 18:01 | 日々の出来事

tes





今週の水曜日、大谷台公民館でレザーピアス教室をしました♪


    10名で楽しく教室をしました♪


    写真がこんだけ~~~~すいません。。。


    a0121975_2314096.jpg

















  レザーのトートバック、オーダーでした。

  喜んでくれて嬉しかった♪

  a0121975_2315251.jpg
[PR]
by needle-work | 2013-10-20 23:15 | 日々の出来事

歓喜と悲劇…

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

9月に入って朝と夜が少し肌寒くなったなぁと思ったら、今日ゎとっても暑かった。

夏物をしまうタイミングが
解らないみっかです´д` ;


少し前になりますが、東京オリンピックが決まりましたね(=゚ω゚)ノ

なーんも知らずに朝起きたら、
LINEが五輪の歓喜で大変な事になってました( ^ω^ )

日本中が喜びの渦中にあるそんな日に…


私に悲劇が…
a0121975_18523939.jpg

iPhone3GSの画面破損Σ(゚д゚lll)



ケータイとしての役目を終えてから、
iPodとして5年近く頑張ってくれていたのに…(/ _ ; )


現役iPhoneぢゃなかったけど、
すごく悲しかった。

そんな、歓喜と悲劇を体験した
1日でした。
[PR]
by needle-work | 2013-09-12 18:40 | 日々の出来事

お知らせ


  < お知らせ >


      急なお知らせです。。。(T_T)

      Cafe のM ちゃんが家庭の事情で先週でNeedle を辞める事になりました(T_T)



      1ケ月でしたが・・・幻のNeedle バーガーはもうありません。。。


      わたくしがバーガーを伝授して頑張ろうと思いましたが、

      アタシ・・・作品の方に力を入れたくて別館をしたのですが、

      Cafe も好きなのですが、Cafeをアタシがしたら作品が出来ないので、

      ここはあきらめて、やめようと思います。


    
      これからは、雑貨と手芸用品と手作り品、作家さんの委託の品々で頑張っていきます。。。



      Cafe のスペースはくつろぎコーナーにして、イベントをしたり、


      しばらくは子供さんが遊べるおもちゃを置いたり、ジュースなどのんだり、



      たま~~~にアタシがかき氷したり、^m^・・・



      楽しい事するスペースにします♪ \(^o^)/



      ネット販売も始めようと思います♪



      最近・・・東京の人気の作家さんの商品が入りました\(^o^)/ 見にきてね~~♪



      イベントする方は言って下さいね~~~\(^o^)/




      クーラーかかっていいですよ~~~\(^o^)/




      これからも進化しつずけるNeedle をヨロシクお願いしま~~~す\(^o^)/


      どんどん雑貨を増やしていきますからね~~~\(^o^)/



      雑貨大好き子集まれ~~~\(^o^)/


  
[PR]
by needle-work | 2013-07-15 23:55 | 日々の出来事

グランドオープン♪



  明日はグランドオープン\(^o^)/

      先着50名様にプレゼントご用意してま~~~す♪\(^o^)/

   

    遊びにきてね~~~!!!!


       では明日~~~~~~~\(^o^)/

   a0121975_23205926.jpg
[PR]
by needle-work | 2013-05-01 23:21 | 日々の出来事

蛍光灯


  メインの Cafe のど真ん中の蛍光灯がなんだか・・・('_')

  う~~~ん・・・う~~~~~ん・・・・イケんな~~~。。。



  予算はなくなってきたし。

  使えるものは使わないと・・・気にいったランプもないし・・・



  100均でなんとかしないと・・・


  材料を買いにいきました。。。何とかなるっぺ!!!ヽ(^。^)ノ

  こんな材料です。アイロンがカワイイから^m^。。。

  a0121975_23354446.jpg 



















  ポップにしたらこんなんなりました♪

  カワイイからこれで満足!!!ヽ(^。^)ノ

  マジ見に来て~~~ヽ(^。^)ノ ヤバイくらいカワイイから^m^・・・

  ちょ~~~お気に入りになりました♪

  100均もすてたもんじゃないわよね~~~ヽ(^。^)ノ

  a0121975_23372292.jpg

















  カラフルヘアゴム♪
  
  a0121975_23381711.jpg
[PR]
by needle-work | 2013-04-25 23:38 | 日々の出来事

tes

a0121975_047019.jpg

















  リボンブレス\(^o^)/

  今からの季節いいですよ~~~\(^o^)/

  女子は好きよねリボン♪

  a0121975_0481792.jpg















   

  ミニミニストラップ♪

  3個しか作らんかった(*^_^*)

  

  店内・・・雑貨増えてます。。。

  いろんなパズルありますよ~~~\(^o^)/
[PR]
by needle-work | 2013-03-25 00:51 | 日々の出来事