本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:新作発表♪( 201 )

新作★


   新作★

  
   モン族の生地とチロルテープを使用したミニトートバックです。

   マキちゃん沢山作ってますよ~~~\(^o^)/♪♪♪

   大人気で、1点物ばかりなのでお早目に・・・

   a0121975_10444020.jpg


















  チロルテープが大活躍です♪

  今度は、キーホルダーです。

  レザーではないのでお安くしてますよ♪

  男女兼用です♪

  沢山ありますから、選んでみてね~~~♪

  ちょいとしたプレゼントにもいいですよ♪

  a0121975_118820.jpg


















   ミニハンカチです♪

   金の糸をピンクのウーリー糸で一緒に縫い仕上げてみました♪

   金運アップ&恋愛運アップです!!!\(^o^)/

   裏はタオル生地ですので、吸収力抜群です!!!

   お安いです。280えん♪\(^o^)/

   a0121975_11123691.jpg





















  ミニテッシュ入れ♪

  だいだいだいだ~~~~~~~い人気

  100均にもこんなカワイイの販売してないからとこれも良くうれます♪

  a0121975_11134181.jpg






















  VOL. 3   Needle Work イベント♪

        7月24日(木) 10:00~17:00

  
[PR]
by needle-work | 2014-06-10 11:21 | 新作発表♪

新作です★


   新作レザーピアス沢山作りました\(^o^)/

   マキちゃんとモリモリ作りました!!!

   こんなレザーのピアスはNeedle にしかありませんよ~~~~\(^o^)/

   ★星の型抜きピアス人気です♪

   星シリーズ沢山ありますよ~~~~\(^o^)/

   a0121975_113013.jpg
















   レザーピアスてんこ盛り♪

   580えん~ありますよ~~~~~!!!!

   a0121975_1141769.jpg



















    レトロエスニックミニバック♪

    今回はお安くしてます!!!

    6個作りました♪
  
    どうだろ・・・カワイイかな♪

    コサージュに蝶のような♪ リボンのようなデザインですよ♪\(^o^)/

    ボンボンがポイントでカワイイでしょ♪

    たまには、遊び心のあるカワイイバックを大人が使ってもカワイイですよ♪

    きっとプレゼントにも喜ばれますよ♪

    a0121975_11102415.jpg


















    今度のワイワイイベント・・・vol 3   7月24日(木)予定・・・

    

    
[PR]
by needle-work | 2014-05-30 11:11 | 新作発表♪

新作★



   新作★

  どんどん新作できてます\(^o^)/

  ブログにのせるのが出来ないので、またお店に見に来てね♪

  今大人気のチロルテープの布のお財布\(^o^)/(^O^)

  今、使ってるのですが、とても使いやすいです。

  カードもタップリ入るし、小銭、カードも沢山入ります。

  なんなら、スマホだって入りますよ♪ 

  通帳も入るし、これ1個でおさまります♪


  チャックの所には、金具が付いてますから、鍵も付けれます♪

  機能性抜群!!!

  プレゼントにもいいですよ♪

  中の柄も水玉ピンクでカワイイです!!!

  仕切りもちゃ~~~~んとありますよ♪

  腕に通せるようにオーダーもします\(^o^)/

  お値段は、革ではないからお安いです。

  見に来て~~~\(^o^)/

  a0121975_2231843.jpg






















  柄も選べるように沢山作ってますよ♪

  a0121975_2233712.jpg

  

  

  
[PR]
by needle-work | 2014-05-20 22:33 | 新作発表♪

新作★



   新作ショルダーバック\(^o^)/

   大人気です♪

   今、マキちゃんと沢山作ってます。



   色んな柄がありますよ。

   スマホが入り、長財布、化粧品、機能性抜群!!!\(^o^)/


   これ、1つでお出かけ楽ちん♪


   アジアのチロルテープを張り付けていったのと、モン族の生地で仕立てたショルダー♪

   どれもこれも同じのはありませんよ♪

   a0121975_22184436.jpg

















   a0121975_2219992.jpg

















   a0121975_2220639.jpg



















  新作沢山いろんなのできてます。

  遊びに来てね~~~~♪

  今、チロルテープを張り付けたカワイイ布の財布を作ってます。

  これもマジでカワイイですよ♪


  仕入れる材料が変わってきたので、作品がガラリと変わりました\(^o^)/
[PR]
by needle-work | 2014-05-18 22:22 | 新作発表♪

新作★


   新作だよ~~~\(^o^)/

   チロルテープが沢山入荷したので、二重ブレスを沢山作ってます!!!

   色んな柄がありますよ~~~~♪選んでみて~~~♪

   メンズ用も作ってます。 ペアでお揃いもいいですよ♪

   値段もお安いので、よく売れます。

   今、まきちゃんと沢山作ってます。

   夏、Tシャツ着て二重ブレスカワイイよね♪

   a0121975_2172854.jpg




















   モン族の生地、メチャカワイイので、これも沢山作ってます♪

   取り外し可能なので、そのままバックに入れてもいいですし、

   スマホ、長財布、化粧用品、沢山入るので、とてもいいですよ♪

   どんな服にも合わせやすいです。

   バックにニードルコサージュ付けてもカワイイです。デコデコしてみて♪

   a0121975_223336.jpg
[PR]
by needle-work | 2014-05-14 02:23 | 新作発表♪

新作



   新作★

   たまには、ナチュラルなデザインのヘアゴムはどうかな?♪

   リボン風に仕上げました\(^o^)/

   腕に付けてもカワイイよ~~~~♪

   かなりお安いです。230えん\(^o^)/

   なくなり次第終わりですよ~~~!!!!

   a0121975_2126556.jpg



















  母の日ラッピング♪

     母の日SALE してます。\(^o^)/

     レザー コサージュ一部安くなってます。

     a0121975_21291541.jpg



















  がま口♪

  まちがありますから、けっこうはいります。

  大人風に仕上げました\(^o^)/

  a0121975_21303427.jpg

     
[PR]
by needle-work | 2014-05-07 21:31 | 新作発表♪

新作

a0121975_8113882.jpg
















  新作★

  ミニティッシュ入れ沢山あります!!!


  マキちゃん沢山作ってますよ~~~\(^o^)/


  どこにも売ってないからと大人気!!!! ★が一番人気かな♪

  a0121975_813626.jpg

















  カワイイ小物もマキちゃん沢山作ってます♪

  母の日のプレゼントラッピングもかわいい感じでマキちゃん仕上げてくれますよ~~~♪

  a0121975_8143912.jpg





















   アタシの一番の楽しみ♪  ^m^・・・

   バリ、チェンマイの手芸用品が入荷します。。。しかも大量に ^m^・・・ヤバイ

   今日か、明日には・・・うふふ・・・^m^

   手芸オタクにはたまりませんな♪♪♪

   お店をガラッと模様替えしようかな♪

   次は、レッグウォーマー、靴、なども入れるつもりです!!

   Needle はみのがせないわよ♪




  
[PR]
by needle-work | 2014-04-30 08:19 | 新作発表♪

新作★



  新作です♪

  ウーリー糸のオレンジでティシュケース沢山作ってます。

  ラインのオレンジがポイントでとてもカワイイです。

  これはミニティシュ入れです。

  幼稚園、保育所などで使うとの事でよくオーダーとご要望がありますから、

  今沢山作ってます。

  ミニティシュ入れは、ティシュ入りで280円~あります。

  幼稚園、保育所、子供会などの行事プレゼント、ハンカチとセットで510円~

  枚数により、割引あります。


  オモチャ、お菓子などのプレゼントもいいですが、

  よく使う物なので、このようなプレゼントも喜ばれますよ♪

  1枚~100枚以上の注文も承ります。  

  ラッピングもいたしますから、気軽にご相談下さい。


  ちなみに、今100個 ミニティシュ入れ作ってます。\(^o^)/

  ミニもカワイイから、大人の人も買われますよ♪

  フェイスブックでUPしていたら、わざわざ府中から買いに来てくれたの・・・嬉しい♪

  a0121975_1382613.jpg























  モン族チャックポーチ!!!大き目ですよ♪

  おむつ入れにもいいですし、サニタリー入れ、書類入れ、旅行などの下着入れ♪

  大きいから用途は色々・・・


  し・・・しかも、ショルダーバックにもなります。オーダー下さい♪

  a0121975_131617.jpg



















  モン族シリーズ♪

  モン族の方の手刺繍なので、少しお高いです。

  でも1点物です。

  すごく希少価値のある商品です。

  ほかのショップではありません、Needle Workのオリジナルモン族雑貨です。

  a0121975_13163763.jpg

















  ハンカチ続々作ってます。

  目玉焼き柄のハンカチ♪

  USA生地で作ってます。大判サイズ♪

  a0121975_13194129.jpg




















  余り布で髪留めなんかも作りました!

  ウーリー糸をデザインにしました♪

  お店に見に来て~~~~~ブチカワイイよ~~~~!!!

  これから、面白い形になってるのだ。。。丸ではないよ♪

  a0121975_13215727.jpg




















  4月30日以降から、チェンマイ、タイ、バリ製品の手芸用品がこれから沢山入荷してきます。

  まずは、チロルテープが沢山はいります。

  巻で入荷しますから、10センチ~のカット販売です。

  知人が、現地に行きまして購入いたしますから、本場のアジア手芸!!!

  モン族の刺繍生地も沢山はいります。

  カワイイアジアのサンダルなんかもいいですね♪

  いずれは、アタシも現地に行く予定です♪

  自分で見て触って購入したいから・・・♪

  
[PR]
by needle-work | 2014-04-20 13:30 | 新作発表♪

新作だよ~~~!!!



   新作が沢山あるのに、なかなかUPできなくてすみません。。。

   かわいい、シューズキーホルダー作りました♪\(^o^)/

   シューズブローチも作りました♪



   先週の月曜日お休みを間違えていたので、明日の月曜日は午後からお店開けます♪

   a0121975_14344784.jpg


















  まだまだ、ハンカチ沢山ありますよ~~~~♪\(^o^)/

  どこにもないデザインなので人気あります♪

  特に小さい子供さん用のハンカチなんかは人気抜群!!!

  1度に皆さん3枚買われる方もいます。

  a0121975_14381390.jpg



















  水玉ハンカチも人気です。

  角がカーブしてますからカワイイよん♪

  a0121975_14394323.jpg


















  とにかく沢山あります。

  今度は、オリジナルタオルも作りましょうかね♪

  ミニティッシュ入れも作りましょうかね。。。

  a0121975_1441479.jpg
[PR]
by needle-work | 2014-04-13 14:42 | 新作発表♪

新作

   新品のロックミシンを買いました!!!\(^o^)/

   マキロックにはまり、ハンカチ沢山作ってます\(^o^)/



   種類も沢山ありますよ~~~~!!!

   大判サイズ。。幼稚園児にも優しいミニミニハンカチ。。ドクロ柄、ニャンコ柄etc...

   ちょっとしたプレゼントにどうですか♪

   a0121975_234094.jpg



















   a0121975_2341738.jpg






















   a0121975_23414416.jpg























   a0121975_23421749.jpg




















    モン族の刺繍生地でショルダーバック

    Needle  新作沢山あります♪

    a0121975_23461635.jpg

















   モン族の生地、とてもカワイイです。

   昨日から販売してますが、人気あります。

   刺繍がすごいんです♪

   a0121975_23495394.jpg
[PR]
by needle-work | 2014-04-03 23:43 | 新作発表♪