本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:イベント案内( 77 )

福山手仕事市




 オレンジテント良かった。

 かなり目立っていたみたいで、見つけるのが簡単だったみたいで。

 楽しかった。イベントは楽しい・・・ヤミツキになりそう・・・て言うかすでにイベントヤミツキ・・・

 次は何しようかって・・・そうneedleのイベント・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

 明日から、予定ギッシリ・・・

 皆さん忘れてないですか?

 そう!12月3日(木) クリスマスイベントがせまってきてますよ!!!!

 今年最後のイベント、needleで楽しみましょう!!!

 ワッフルは大人気でまたまた完売ヽ(`○´)/お買い上げの皆さんありがとうございます。

 クリスマスイベントでは100個またまた焼きます。

 後、コジャレタおしるこ・ダーツゲーム・アタシのトークで盛り上がるぞ~♪

 016.gif今日のイベント風景・・・
    オレンジテント目立っているのみてみる~(今度めぐちゃんとテント落書きしようかな・・・)

 a0121975_22475122.jpg




















 お友達だよん♪ (今日はこの4人でイベント参加) 若いと笑顔がいいよね♪

 a0121975_22501346.jpg




















       歳とると笑顔出なくて、ずうずうしさだけ出るんだよね。・゜゜・( ̄- ̄) 
           だって10歳くらい歳の差あるんだよ!シャベリくらい勝たないと♪
 
 a0121975_2374817.jpg




















 でね、ワッフルコーナーだよん♪

 a0121975_23101849.jpg 




















 お友達がまたまたやって来ました。
 わざわざ来てくれて嬉しいよね♪
 オシャレにして来てるのに、
 大根持ってる姿がたまらなくうけまして・・・最高♪
 紙袋に大根・・・それも良かった・・・
               (悔しいけど負けたわ・・・)))
 

 a0121975_2315273.jpg



 
















なかなか人気あったんだよ♪
 なんか作品より自分大好き・・・人が好き・・・
    (そしていつも画像は作品よりも人ばかり・・・はハハは)

 楽しそう♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
 a0121975_029947.jpg




















 人だかり・・・とイエーイ♪

a0121975_16435617.jpg


 















   こんな楽しい一日でした。



 
 
 

 
[PR]
by needle-work | 2009-11-30 00:41 | イベント案内

ワッフル100個

 さて、今日は福山手仕事市です。

 2日あってますが、今日はどんな感じかな???

 友達と楽しみながら、今焼いているワッフルを100個売りたいと思います。

 皆さんワッフル買いに来てね ヾ(〃^∇^)ノ

 抹茶・ピーナッツクランチ・ベルギーの3種類ですよ!!!

 ここまで焼いたらワッフルは、かなりお手の物♪♪♪

 100個の画像見てみる。すごいよ!!!

 画像のカゴが3個あるのだ!!!わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

 2個入りで、200えんです。

 抹茶が美味しいのよマジ・・・・

 では、needleは 友達4人で、オレンジのテントでワイワイやってます。

 手仕事で会いましょう・・・・・・・・あしからず・・・・
 

 a0121975_1545042.jpg




















 部屋がワッフルだらけ・・・
[PR]
by needle-work | 2009-11-29 02:09 | イベント案内

vol. 5 x' mas event

もうすぐやってきますよ!ヽ(`○´)/ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

vol.5 needle work (hand made) X'mas event ですよ♪
  

DAY: 2009. 12 . 3 (木)   TIME:10:00-16:00

★クリスマスイベントですから、またまた盛り上げますよ~!!!!!
またまた違う作家さん集まりますよヽ(`○´)/作家さん沢山いるんですね~

・ 休憩コーナーを、ウッドデッキにしたいと思います。 
      どうぞ、売店でお買い上げの方は、おくつろぎ下さい・・・

・ 売店では( コジャレタおしるこ・ワッフル・ドリンク etc・・・ )

・ その他、野菜販売、ダーツゲーム、くじ引きなど、楽しい事考えてます!!


★内容にかんしては、変更する場合がありますのでご了承下さい。

★needle work でのイベント作家さん・委託の方、随時募集しています。
     希望の方は、needle workに作品をお持ちになられて気軽にお越し下さい。
[PR]
by needle-work | 2009-10-17 20:56 | イベント案内

ありがとうございました

イベントに来ていただいたお客様、イベントに御協力いただいた皆様本当にありがとうございました。
そして・・・素敵な作品を出展いただいた作家さん。
そしてそして、ご近所の皆様。

本当にありがとうございましたヽ(`○´)/


皆様のご協力があり、今回のイベントも大盛況に終わる事が出来ました。

な・・・なななんと・・・前回をうわまわるくらいの人数でして、200人近く来ていただきました。
バ~チャンと今日話していて、何人も人が多くて入れないから、帰った人がいたよ。。。

バ~チャンの友達かな???ふふっ・・・ありがとねバ~チャン(~o~)


毎回イベントでアタシが感じるのですが、人と人の繋がりって素敵だな~と思います。
色んな人が来てくれて、いつもアタシは元気をもらいます・・・
お客様にも・・・友達にも・・・いつも幸せと喜びと元気をもらってるんだな~と思います。
だからアタシも皆に返してあげたいんだ~ヽ(`○´)/

いつも・・・イベントする前には、よし!!!アタシ楽しむぞ!!!と気合を入れます。
なぜなら、アタシが楽しんでないと、みんなも楽しめない!!!

だから、いつもお祭り気分なんよアタシ(∵)

だから、いつもバカなアタシでごめんなさいね(>_<)

イベント前日に作家さんから言われました。
ごめんね神原さん、いつもあたしお祭り気分で・・・と

全然いいよ!!!お祭り気分でいてね♪ だってアタシがお祭り方針なんだし・・・

いつも店で一人コサ~ジュ祭りしてるくらいなんよ!!!
('-')他にもね~店で、一人祭り沢山したよ!!!

                 感謝の一日でした。。。。かしこ


    ☆☆ ブログプレゼント発表 ☆☆

   おめでとうございます!!!

    ・ 3番の方  (*ノェノ)キャー
   
    ・ 48番の方  ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

    ・ 172番の 方キャッキャッ  (*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

  申し訳ありませんが、一人でお店をしてますので、当選者の方はご来店をお願いいたします。

  では、今回のイベント風景を楽しんで見て下さい!!!

★黒板・・・かわいいでしょ!!お友達のお友達が書いてくれました。

a0121975_1835122.jpg



















★今回は、ここがアタシのお気に入りでした。
  メグちゃんのアイディア最高!!!

  ここは、売店にしました。ワッフル、ラスク、ドリンク販売
  ワッフルは、1時間もしないうちに完売でした。後からこられたお客様ごめんなさいね(>_<)

a0121975_162887.jpg


































★お気に入りの小窓売店

a0121975_1630465.jpg


































★c(・。・) ちょこっと休憩・・・くつろぎタイム・・・

a0121975_16335263.jpg



















★はじけてます!!お友達です。準備万端!!

a0121975_1819864.jpg





















楽しそうでしょ♪・・・ウエスギ専務さん最高!!!メグちゃんのトサカ頭も最高にカワイイ(>o<")

a0121975_16382190.jpg



















お友達が昼休みに、駆けつけてくれました。
アタシが、(*ノェノ)キャー~カワイイ♪ て顔して!とたのみました。

a0121975_16402392.jpg



















★パワースト~ンの作家さんですよ~尾道からこられました。

a0121975_16442658.jpg



















★ナチュラルな感じでカワイイよ~作家さんです。

a0121975_16515147.jpg



















★ナチュラルスタイル様・・・作家さんですよ~。
 洋服がなかなか人気ありました。恥ずかしいんだって!かわいいのにヽ(`○´)/

a0121975_16563812.jpg



















レトロアンティークの作家さんです。
通称・・・ナオキッチ~(~o~)  お洒落なんですよ~!
写真もうまいよ!!!

a0121975_1743617.jpg





















まだまだ・・・のせたい写真沢山ありますが、出しすぎかしら・・・

でもね・・・アタシ肝心なチュウピーカーとるの忘れたのよ・・・
みんなにチュウピー見せたかったのに  (;_q))クスン


今回、お客様からの次のイベントはいつですか?
                のご要望に答えまして・・・

        ★次回は、12月3日(木)クリスマスイベントをします。
            作家さん募集してます
            
          今回は、イベントも近いので、早めに計画したいと思いますので、
              作家さんはお早めにお越し下さい・・・

 ★最近お友達になった作家さんのブログを見たら、アタシのお店をとても感じよくブログに紹介
     してくれていて、アタシはまたまた感動(>o<")

       アタシよりイベント風景かわかりやすいですよ!よかったら見てね♪

              bu-bu-stampさんです。
         作品も、とてもカワイイですよ!!
        いつか、needleのイベントにも参加して欲しいんよな~♪


★イベントにこられて、ブログを見られた方、できたら、今回のイベントの感想を 教えて下さい。
     次回の参考にしたいと思いますヽ(`○´)/ 宜しくお願いいたします。                     
  















    
[PR]
by needle-work | 2009-10-02 12:17 | イベント案内

★レディオBINGO★

(/・ω・)/ニードルワーク恒例となりました、ハンドメイドイベント!
      いよいよ近づいてまいりました~!

  『VOL.4 chick tack』 10月1日(木)10:00~16:00

覚えてますか?そこのあなた(?・・)σ you?!
来週ですよぉ~!そう!!!来週の木曜!

忘れないでね。。。イベントの事も。。。アタシのことも。。。



そしてそして、ビッグニュース♪♪♪
なんと・・・・・なななんと・・・・・77・7MHz (エフエム福山レディオBINGO)に
ニードルワークが、出演させて頂く事になりました。イベント当日、生中継です★
ニードルワークに!来てくださいます☆キャー☆~'.・.~(^▽^(^▽^*)~.・.・:☆

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!チューピー号もやって来ます!
ワーオー!!!!!皆さん、チューピー号見に来てね!!

↓↓↓肝心な放送時刻です↓↓↓
番組名『おはようときめきタイム』am9:00~11:13放送
ニードルワーク出演はam10:05~5、6分の予定です☆

皆様、是非『おはようときめきタイム』で
ご一緒にときめき☆彡なひとときを過ごしましょう♪♪♪
さぁ、ご一緒に歌いましょう♪レディオ♪びんご~♪

皆様の、ご来店、ご感想楽しみにお待ちしていま~すφ( ̄▽ ̄*)ポッ
[PR]
by needle-work | 2009-09-24 18:22 | イベント案内
大事な事を忘れていました。。。

VOL・4  イベント開催いたします!!
まだまだ沢山,作家さんきますよ!!
今回は、手仕事だけで楽しみたいと思いますので、作家さんをできるだけ沢山呼びたいです!!
まだまだ募集していますので、参加したい方は、作品をお持ちになられて、Needleまで遊びにきてね!

今回は、DMを出しませんので、みなさん噂を宜しくお願いいたします(>_<)
お家には、素敵なDM待ってても届きませんよ~。。。
なので・・なので・・・宣伝は皆様の力です!!なにとぞ10月1日を宜しくお願いいたします!!

前回は180人ぐらいだったので、200人集まれ~~~~

★人に会ったら101・・・
    
a0121975_1539840.jpg
[PR]
by needle-work | 2009-08-26 15:47 | イベント案内

すももはアタシ

calmeさんのイベントに行ってきました。。1周年おめでとうございます!
やっぱり、イベントはいいですね!アタシの好きな世界・・・・いろんな作家さんいますね!
明日もあります。よかったら、遊びに行ってみて下さい。奥様のお友達です
a0121975_21594862.jpg


ではでは・・・・・
今日のアタシの一押し    コーナーヽ(`▽´)/
ジャカジャン♪

すももジャム研究いたしました。
すももはとても香りが良く、また皮の部分の酸味が強いのでジャムにはとても適した素材です!成功率の高いジャムなのです。。。手でほぐして種子をとりまして、皮つきのままジャムにします。
これで終わりと思いきや・・・・・・・     (;`O´)oダメーーー!!(;`O´)oダメーーー!!笛ーーーー

種子は捨てないで、ビニール袋に入れ冷凍保存しときます。

種子を飲料水に入れたらなんと・・・なな・・なんと・・・・7イレブンにもある桃水になります!!!!!
捨てるところがないんですよ!!!!素晴らしい食材だわよ~~~~

でアタシは、早速    すももジャムを作り、すもももももももももも水なんかもしちゃいました。
カフェなんかでレモン水とか、もも水なんかもいいですよね   花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o★

そっか!すももはまるでアタシだな♪
色はすごく真っ赤です、いちごジャムくらい・・・こんなに盛りあがってんのに、知ってるなんて言わないでね・
a0121975_22264041.jpg

[PR]
by needle-work | 2009-06-21 22:31 | イベント案内