本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:八百屋needle( 5 )

きましたよ~~~



 スイカが今年も名産地♪♪♪


 大玉です♪


 かなりの大玉♪



 
 おっ・・・・・大玉なので、スーパーでは1480円くらいで売ってるのが、


    なななななななんと・・・・・・・!!!!!!!!!




   600円から~ありますよ~~~~~♪ジャンジャンきますよ♪




 スイかもメロンも沢山あるので、今からジャム作りたいとおもいます。。。。





a0121975_13422028.jpg

 


 
[PR]
by needle-work | 2010-07-02 13:05 | 八百屋needle
またまた来ました。

す・・・・すごすぎる・・・・・
スイカの名産地もいいところですよね!
今日のスイカの量には(⌒▽⌒;) オッドロキー・・・・・・・

今日のお客様は、お安いから、皆さんお買い上げ頂きました。ありがとうございます。
だって、ほんとにお安いからヽ(`◇´)/ワオー!

 今年は、雨が少ないから、すごく甘いですよ♪♪♪
    まだまだ販売してまーす。値段は同じです。

    来年は、スイカの名産地のミュージック♪でも仕入れて、音楽かけておこうかな・・
a0121975_2347881.jpg

                                          夢にスイカマン出てきそう・・・・
[PR]
by needle-work | 2009-07-04 23:52 | 八百屋needle

来ましたよー

ジャ~ン?

来ました!来ました!
スイカの季節!!!!!!!!!

     (大)480えん
     (小)380えん

        スイカの名産地みた~い(>_<)お庭にスイカが、ゴロゴロ
                        まだまだあるぞ~~~~~~~~~
a0121975_1154542.jpg

[PR]
by needle-work | 2009-07-04 11:56 | 八百屋needle

やっと梅雨らしくなりました。

毎年恒例のメロンです。1箱6個入って1600えんです。販売する前に予約で完売。大人気なんです!
いつも今頃なんですよ。。早めに予約の声かけて下さいね。
今年もお買い上げの方ありがとうございました。来年のために画像おみせいたします。
a0121975_2315016.jpg



新作です。
3重ブレス、間に編込みがあります。オーダーすれば、1重でも、2重でも、4重でも、5重でも、6重でも、7重でも、8重でも、9重でも、10重わかりました・・・・・・なんつってヽ(`◇´)/
何重でもできますよ!

番号、ネームなども入れる事ができます。入れたからと言って値段は変わりませんよ!3重で2580えんです
ニードルワークへ急がなきゃ・・・・・・・                 ちなみに2重は1900えんです

a0121975_23254980.jpg

[PR]
by needle-work | 2009-06-22 23:35 | 八百屋needle
ブログファンの皆様、今宵もやってまいりました。
アタシですヽ(`▽´)/

なんだか楽しすぎて、ブログ依存症なのかしら。。。。。
夜になると、ブログがアタシを待っている気がして、落ち着かないの!アタシの彼氏だなヽ(`○´)/

今日は、お店に来ると言っていた人にスモモをあげようかと張り切っていたらこないの・・・・
通称(五郎)が仕事終わってやって来たわ!たんまりスモモあげちゃった!
夕方から仲のいい友達に配りまくり!ダンボールイッパイある時に限り、友達こない。スモモジャム作ろうかな?でスモモジャムってあるよな???てアタシ誰に聞いてんだ?ん?誰に?気になってきた・・・・きになっったら寝れないのか?
ま~いいか。スモモだけ見せてあげるね。
まず1枚目スクリュ~大画面にてごらんください!!!!!
a0121975_23261344.jpg


も~スモモはいいか('-')

毎週土曜日に兄ちゃんとツタヤに行って2時間は音楽聞いたり本見たり、時間つぶせるアタシらが怖い・・・
今日はチビついて来たからあまりいれなく、でもでも、アタシは見つけたお宝を・・・ヽ(`▽´)/
久々にシビレたわ!足じゃないわよ!心がよ!
しかも・・・音楽かかっていたから聞いても可愛くて♪♪♪   ジャケットもかわいいと思いません
歌がかなり可愛くて、おすすめです。癒し系ですよ

ジャケットだけお見せするわね KIDS BOSSA     POCO-A-POCO    ではごらん下さい
a0121975_23433586.jpg

                                               たまんない(>o<")
[PR]
by needle-work | 2009-06-20 23:50 | 八百屋needle