本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2013年 12月 10日 ( 1 )

鳥の巣

  鳥の巣作りました\(^o^)/

  部屋の中に吊るしたらメチャカワイイですよ♪

  最近、部屋の中にボンボン吊るすのはやってんじゃん♪

  2・3個あると部屋が明るく感じます♪

  アブリルの糸と、毛糸混ぜてます\(^o^)/

  こちらは、カラフルな鳥さんのセットです。

  a0121975_22382767.jpg


















   今度は、大き目のインコが付いてます\(^o^)/

   こちらも、アブリルの糸が付いてます\(^o^)/

   a0121975_22425274.jpg


















  最近ほんとに手芸中心に仕入れております(*^_^*)

  あとは作家さんの物が沢山あります♪

  あたし達も手作り品を沢山作ってます!!!

  今、1番人気は、10センチくらいあるストール留めかな♪

  a0121975_2245356.jpg


















   ボタンやデコパーツ沢山あります\(^o^)/

  a0121975_22461949.jpg


















  レースも沢山ありますよ~~~!!!

  買付にいきましたから、種類が増えました♪

  a0121975_22481116.jpg



















   刺繍糸やワッペンも入荷いたしました♪

   

   a0121975_22521292.jpg


















   <お知らせ>

   今Needle  では、お越しいただいたお客様にご住所を書いてもらってます\(^o^)/

   毎回とは言いませんが、Sale などお得な情報をDMでお知らせできたらなと思います。

   Needle 情報が欲しい方は住所を書きに来てね~~~!!!\(^o^)/

   ちなみに、年賀状はご用意しています\(^o^)/


        よく来られる方でも、住所がわからない方がいますので、

           もし、、、DMが届かなくてもゆるしてね。。。



   今回の年賀状はお得な得点があります\(^o^)/


   住所書きにきてね~~~~\(^o^)/
[PR]
by needle-work | 2013-12-10 22:59 | 新作発表♪