本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新作だよん♪


 今日は雨だからか、暖かい一日でしたね♪

 明日は祝日ですけど、needle はいつもどうり営業しています!

 
 ★新作です!

   ブレスレット。

   今日いきなり思いつき、午前中作りました。

   レトロぽいのがお好きな方におすすめ・・・2点しか作りませんでした。

   ビーズを入れ込んで、カワイイですよ♪

   バレンタインに彼とのお揃いもいいですよ♪

   パパとのお揃いにも・・・


   ★ みなさんヽ(^^)(^^)ノ  素敵なバレンタインをすごしましょう!!!

  a0121975_18493332.jpg




















  オーダー財布です。

  クリームぽい白の革で注文が入りましたので、作りました。

  ガマ口でカードも沢山入りますよ♪

  カービングを入れたくない方は、シンプルなのもできますよ♪

  a0121975_1855436.jpg





















  中はこんな感じかな!!!

 a0121975_18562524.jpg
[PR]
by needle-work | 2010-02-10 19:00 | 新作発表♪