本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

個展2日目


 今日もオープン前からお友達が来てくれました。

 来た来た・・・ありがたい・・・今日の火付けはYちゃん♪

 今日は昨日のように松を使うとすぐつきました。 ルン♪

 ありがとね!朝からたのしかったわ!


 芋が人気ありまして、来た人ほとんど焼き鳥焼きたいなど言ってます。

 今日来たお友達は明日サヨリ持ってこようかなと1人ブツブツ・・・・美味そう!

 あんなに七輪で盛り上がるなんて・・・みんな七輪欲しくなっただって!

 お客様も天気いいから、七輪の前でくつろいでました。


 ユックリペースでの個展もなかなかいいですよ♪

 
 ★作家さん紹介・・・

 羊毛作家さんです!

 今日から委託でおかれるようになりました、(○゜▽゜○)/ ヨッシ~です!

 2回しか会ってないのに朝から夕方までいてくれました。かなり楽しい作家さんです。

 アタシのキャラがうすくなるくらい・・・

 作品はかなりカワイイですよ♪

 色味がキレイで、ネックレスなんか今日からすぐ売れてました。

 帽子・マフラ~・バック・ピアス・ネックレス・コサージュ etc・・・

 オーダーもしてくれますよ♪

 作品の一部です。

 カラフルなネックレスです。

 a0121975_20521779.jpg




















  ピアスです♪

  a0121975_20541344.jpg




















 明日も天気になるのかな?・・・・・・の巻き・・・・・

 
[PR]
by needle-work | 2010-01-29 20:58 | お楽しみ♪♪♪