本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作


 車がきたの(>.<)

 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 ポンコツ車とお別れしました。

 10年は乗ったかしら・・・

 乗りつぶすつもりが、そうもいかなくて・・・・

 その1   駅前で止まりジャフ呼んだ!

 その2   幕山の坂道を時速20キロでしか登らなくて、後ろが大渋滞!(これ基本)
           そして、みんなにらむ・・・朝に通ると怖い・・・         

 その3   温泉に行き、パンクして、直した (1人孤独だった・・・・( ̄- ̄)  )

 その4   助手席のドアがキーキー言う 
          (まわりの人が振り向くくらい、かなり恥ずかしい、そしてアタシとぼける)

 その5   エンジンがカラカラ音をたてる

 その6   鍵が壊れて、鍵穴にさしてしか開かない(>o<") (めんどくさ!)

 その7   コンポも壊れて、CDを何回か出したり入れたり・・・
              そうねぇ~   10回に1度音楽なる感じ・・・自動に切れる                                                     
            そして、いきなりはじまり・・・そしてびびるアタシ・・・

 その8   ウォッ(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!出ないし・・・


      まぁ・・・きりないのよ!!!

      で、アタシは車を買いました。

      で、車かわいいので、車内を少しずつ手作りアレンジ

      クッションの次はこれです。

      見てね♪かわいいから、かわいいから販売します。

      車に付けたらかなりカワイイよ♪

 a0121975_2110507.jpg




















  新作ボンボンオーナメント♪

  車に飾ったり、してね♪

  a0121975_21185552.jpg





















      車がだんだんかわいく O(≧▽≦)O なっていく・・・

      いまから、日よけの所に付けるCD入れ作るわね♪また見せてあげるね♪

      
   

    
[PR]
by needle-work | 2009-12-07 21:25 | 新作発表♪