本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

福山手仕事市




 オレンジテント良かった。

 かなり目立っていたみたいで、見つけるのが簡単だったみたいで。

 楽しかった。イベントは楽しい・・・ヤミツキになりそう・・・て言うかすでにイベントヤミツキ・・・

 次は何しようかって・・・そうneedleのイベント・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

 明日から、予定ギッシリ・・・

 皆さん忘れてないですか?

 そう!12月3日(木) クリスマスイベントがせまってきてますよ!!!!

 今年最後のイベント、needleで楽しみましょう!!!

 ワッフルは大人気でまたまた完売ヽ(`○´)/お買い上げの皆さんありがとうございます。

 クリスマスイベントでは100個またまた焼きます。

 後、コジャレタおしるこ・ダーツゲーム・アタシのトークで盛り上がるぞ~♪

 016.gif今日のイベント風景・・・
    オレンジテント目立っているのみてみる~(今度めぐちゃんとテント落書きしようかな・・・)

 a0121975_22475122.jpg




















 お友達だよん♪ (今日はこの4人でイベント参加) 若いと笑顔がいいよね♪

 a0121975_22501346.jpg




















       歳とると笑顔出なくて、ずうずうしさだけ出るんだよね。・゜゜・( ̄- ̄) 
           だって10歳くらい歳の差あるんだよ!シャベリくらい勝たないと♪
 
 a0121975_2374817.jpg




















 でね、ワッフルコーナーだよん♪

 a0121975_23101849.jpg 




















 お友達がまたまたやって来ました。
 わざわざ来てくれて嬉しいよね♪
 オシャレにして来てるのに、
 大根持ってる姿がたまらなくうけまして・・・最高♪
 紙袋に大根・・・それも良かった・・・
               (悔しいけど負けたわ・・・)))
 

 a0121975_2315273.jpg



 
















なかなか人気あったんだよ♪
 なんか作品より自分大好き・・・人が好き・・・
    (そしていつも画像は作品よりも人ばかり・・・はハハは)

 楽しそう♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
 a0121975_029947.jpg




















 人だかり・・・とイエーイ♪

a0121975_16435617.jpg


 















   こんな楽しい一日でした。



 
 
 

 
[PR]
by needle-work | 2009-11-30 00:41 | イベント案内