本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

憧れのママ・・・・

 アタシはショックをうけました・・・

 (今日の神原家の食事中の会話) 


   兄・・・俺これから、かぁさんじゃなくオカンて呼ぶから!!!

   ユックン・・・じゃあユックンはママて呼ぶね♪


   アタシは今まで2人からママなんて呼ばれた事ないから、何だかトキメキました。

   嬉しくなり、初ママを聞ける O(≧▽≦)O ワーイ♪

   ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ ママ・・・ママよ・・・早く・・・早く・・・

   ユックンがかわいらしく言いました。(ママ・・・・・・・・・・・・・・・)

   嬉しくなり、アタシはママらしく品ありげに、(なぁにヾ(●⌒∇⌒●)ノ )

   
          と言った瞬間ママは終わった ( ̄□||||!!

         
                   2人で・・・・・キモ・・・・・・・・・・オエ~Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

         もう二度とママはないだろう・・・・・・・・・・・数秒のママだった・・・・


 では、新作です

 生地がかわいいですよ!

 ロングマフラーは3点限り、2680えんです。

 ショウルは2点限り、3900えんです。

 これは、画像より実物の方がカワイイです。

 a0121975_19292818.jpg




















 そうか・・・ママではなかったのか・・・


                ママ・・・・・・・・・・・・あこがれのママ・・・・・・・

  確かにアタシはママキャラではないが、せめて寝るまでの間くらい言ってくれてもね~(´ρ`)



       

   
[PR]
by needle-work | 2009-11-27 19:46 | 新作発表♪