本館(裏に別館があります)


by needle-work
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もぐら日和



 ★今回は Needle work のクリスマスイベントは、

            needleガーデンコーナーを作りたいと思ってます。

               今、鉢物を作ってます。お安く提供したいと思っています。

  ★みかん、キントキ人参、販売!

  ★くじ引き、売店でお買い上げの方ダーツゲーム・・・

         ダーツゲームでは、コーヒーで染めた、プチバックプレゼントヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  とにかく皆様に喜んでいただきたくて♪♪♪

  needle のイベントに来て、楽しいひと時を過ごしましょう ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

  その前に、11月28日・29日には、福山手仕事市に遊びに来てね。

  Needleは29日(日)だけの参加です。

   
  今日のショールです。

  かなり幅広なので、ひざ掛け・・・腰に巻いて、巻きスカートにもいいですよ♪

  2点しかありません。5200えんです。お早めに・・・

 a0121975_19303969.jpg





















 ボンボンマフラーです。

 かなりロングで、3重は巻けます!2200えんです。

 うすいオレンジとパープルがありますよ。パーツに革を使ってます。

a0121975_19373357.jpg



















  アタシ・・・今ボンボンにはまっているだなんし・・・   (また言っちゃった !|o∵|o! )
[PR]
by needle-work | 2009-11-18 19:53 | 新作発表♪